現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)愛管社、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(有)愛管社の求人情報|配管工 建設現場 未経験 学歴不問 資格取得 職場見学 正社員|愛媛県松山市上野町/建築・土木・建設工事

(有)愛管社の求人情報|配管工 建設現場 未経験 学歴不問 資格取得 職場見学 正社員|愛媛県松山市上野町
  • 社員はもちろん、その家族のことも大切にする社風です!
    社員はもちろん、その家族のことも大切にする社風です!
  • 未経験の方も手に職をつけられますし、将来独立も可能です!
    未経験の方も手に職をつけられますし、将来独立も可能です!

未経験から資格や技術を身につけたい、手に職をつけたい方歓迎!ライフラインの一端を担う配管工のお仕事。資格取得支援などサポート体制も整っています。希望休の取得や各種手当など福利厚生充実!まずは職場見学からでもOKです。

業績好調につき、追加募集いたします!

女性も活躍できる現場で、カッコイイ職人を目指しませんか♪


8:00〜17:00のお仕事で、退勤後はプライベートをゆっくり過ごせます。

年齢も資格も不問です。仕事をやり遂げる誠実さを重視して採用します。


「気になるけど、自分にできるのかな」

と心配な方は、まずは見学に来てみませんか。

社会科見学の感覚でOKですので、ぜひご連絡の上お越しください。

お友達やご家族とご一緒でも大丈夫ですよ。


地元の安定企業の正社員で働くメリット4つ

資格取得制度が整っています。

・1級、2級管工事施工管理技術士

・1級、2級配管技能士

・フォークリフト

・高所作業車

・玉掛け・アーク溶接・ユンボ

・職長教育

・足場組み立て

一つ持ってても「スゴイ!」と言われる資格。

資格を持っている方は、前職も考慮して優遇いたします!

これから取得を目指す方は、費用は会社が負担します。

取れば取るほど仕事の幅が広がり、どこの現場でも重宝される人財になれます。


福利厚生が充実しています。

現場手当、住宅手当、家族手当、慶弔見舞いなど多くの手当が付きます。

そして昇給あり年2回の賞与(ボーナス)、退職金もあります。

頑張りが収入に反映される、嬉しい仕組みが揃っています。

社会保険完備なので、病気や怪我などいざという時も安心です。


③社員一人一人はもちろん、その家族のことも大切にする社風です。

学校行事やご家庭の都合による希望休みも考慮します。


④取引先が多く安定した業務量です。

景気などに左右されにくいので安心です。

Offer details募集内容

会社名 (有)愛管社
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
配管工

★仕事内容は...
・建設現場の衛生設備・消火設備・空調設備における配管施工及び加工
・鉄・ステンレス・塩ビ配管の施工
・鉄・ステンレスの溶接作業(TIG、半自動、手溶接)
・埋設配管などでの重機のオペレーター、などの業務を行います。

仕事内容を見て「よく分からない」という方も大丈夫です。
まずは職場見学からでもOKです。
入社後は未経験の方も少しずつ慣れていけるように、丁寧に指導します。

配管とは
簡単に言うと、管(かん、くだ、パイプ)を、建物に設置することです。

★管の中には様々なものが通ります。
①ガス(都市ガス、医療用ガス)
②水(浄水、下水、防災用の水)
③空気(エアコン)
④化学原料

★それぞれにピッタリ合う工事をする必要があります。
①消火配管工事(火災時の消火のための配管)
②衛生配管工事(飲料水や生活に必要不可欠な配管)
③空調配管工事(ビルや住宅内のエアコンや換気のための配管)
④プラント配管工事(特殊な物質に対応した配管)

入社後に丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。

★施工エリア
・主に松山市及び近郊です。
工事期間は各現場により異なり、住宅設備などを含めて数日~数ヶ月に渡ります。
大手サブコン様から依頼の工事が中心で、仕事量は安定しています。
仕事を通して色々な場所へ行くことができて、気分転換や新たな発見ができます。

このお仕事がオススメな人
・デスクワークよりも体を動かすお仕事がしたい人
・建築現場、重機、ユンボ(油圧ショベル)、クレーンが好き、見たり聞いたりするとテンションが上がる人
・未経験から資格や技術を身につけて、手に職をつけたい人
・正社員で安定した収入を得たい人

このようなスタッフが活躍中です
・30代が2名、40代が6名、60代が1名です。
社員同士で分からないことを教え合ったり、助け合ったりしながら、日々の業務を頑張っています。
新しいスタッフを楽しみにお待ちしています。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
学歴不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
UIターン

※以下の資格取得者優遇
1級・2級管工事施工管理技術士
1級・2級配管技能士
フォークリフト
高所作業車
玉掛け
アーク溶接
ユンボ
職長教育
足場組立て など
給与 月給 240,000円 ~ 350,000円

※以下手当含む
・現場手当(10,000円~20,000円)
・住宅手当(10,000円~30,000円)
・家族手当(10,000円~30,000円)
※試用期間あり(6ヶ月、条件の変更なし)

勤務時間 8:00~17:00
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜日、他
GW
お盆
年末年始
※お子様の学校行事や家庭の都合などによる希望休の相談OK
待遇及び福利厚生 試用期間あり(6ヶ月、条件の変更なし)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
退職金あり
資格取得支援(費用は当社全額負担)
現場手当(10,000円~20,000円)
住宅手当(10,000円~30,000円)
家族手当(10,000円~30,000円)
交通費
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
社用車あり
慶弔見舞い
転勤なし
技術習得次第で将来独立も可能
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市上野町1375-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 広瀬バス停 より徒歩9分
伊予鉄 大橋町バス停 より徒歩9分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市上野町1375-1
採用担当者 澤田
電話番号

089-963-1153

message企業からのメッセージ

人々の生命・ライフラインを守る仕事にチャレンジしませんか!

人々の生命・ライフラインを守る仕事にチャレンジしませんか!


当社では衛生、空調、消火の配管設備工事を行っています。

衛生工事は、「飲料水などの生活に必要不可欠な工事」

空調工事は、「ビルなどの冷暖房の省エネ工事」

消火工事は、「消火設備に関わる工事」

一例ですが、上記のような工事を通して人々の生命を守るために社員たちが業務に励んでいます。


今回、業務拡大や組織体制の強化による社員の追加募集をします。

あなたも当社の一員として配管工の仕事に挑戦してみませんか。

まずは職場見学からでもOKです。

技術向上のため、日々教育や研修を行っています。

先輩社員たちが見守り、丁寧に指導をしています。

そうすることで、あなたが一人前になるまで、手に職をつけるまで、しっかりサポートをします。

Company
information
企業情報

法人名 (有)愛管社
トップへ戻る