現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】道後麦酒館、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

道後麦酒館の求人情報|居酒屋 調理補助 短時間 無料 まかない 学生活躍 バイト|愛媛県松山市道後湯之町/飲食・フード

道後麦酒館の求人情報|居酒屋 調理補助 短時間 無料 まかない 学生活躍 バイト|愛媛県松山市道後湯之町
  • シフト融通◎!無理なし♪で、働けます
    シフト融通◎!無理なし♪で、働けます
  • 友達応募OK!お友達と一緒にバイトができます。
    友達応募OK!お友達と一緒にバイトができます。

道後の居酒屋で裏方のアルバイト(調理補助など)をはじめませんか?未経験でも大丈夫!調理に不慣れな学生さん(例えば高校生の男の子)でもできる、簡単作業なので安心。料理長が作る美味しい無料のまかない付きで、お腹を満たして帰宅ができます♪

学生さんは学業を、主婦の方はご家庭を、大切にしながら長く働ける居心地の良い職場です。

「料理?調理実習しかやったことないです‥」それでもOK!

シフト制で1日4h~、週3日~勤務OKで、まかない(食事)付きです。


役割分担が明確なので、一つひとつの作業に集中しながらスキルアップできます。

ここだけのハナシ。バイトで稼ぎながら料理の腕を磨けると好評です。

地元で有名な酒造メーカーが経営する、本格的な郷土料理を手軽に味わえる居酒屋で、

ここでしか味わえない愛媛の魅力を、お客様に伝えましょう。


下の項目に一つでもチェックが入る方にオススメ♪

□料理を作れるようになったらいいな~

□おいしい無料のまかない(食事)を食べたい。

□せっかく愛媛にいるから、地元のことをもっと知りたい。


都合に合わせて無理なく働けるポイント5つ

週単位でのシフト制です。

学校のテストや行事、プライベートの予定なども立てやすい♪

②資格・経験不問です。

フリーターさん、学生さん、主婦(夫)の方、Wワークの方、

10代~60代まで幅広い年齢層の方が、みんなで仲良く助け合う雰囲気です。

わからないことは気軽に聞けて安心です。

③お仕事終了は22時

高校生や大学生のアルバイトも安心。調理の道へ進みたい方にもオススメ♪

友達との応募OK!

知り合いと一緒にお仕事がしたいなども大丈夫です♪

⑤面接から即日勤務も大丈夫!

勤務スタートはあなたのご都合に合わせますのでぜひご相談下さい。


まずはお店見学だけでもOK!

バイトをするかどうかは見てから決めても大丈夫ですよ。お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 道後麦酒館
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
調理(補助)スタッフ

★仕事内容
調理場は基本的に3人で役割分担しながら、業務を進めています。
分からないことはすぐに質問できるので安心です。

【ステップ1】 
まずはカンタンな調理補助から♪
・材料のカット(丁寧にお伝えします)
・盛り付け(美しく映える方法が身に付きます)

【ステップ2】
慣れてくれば調理業務もお願いします。
・揚げる
・焼く
先輩スタッフが近くで時間や火加減などを丁寧にお伝えしますので、すぐに慣れます。
厨房ではある程度腕を認められた人にお任せする、この作業を経験できる大チャンスです!

学生さん、たとえば高校生や大学生でも無理なくできる簡単シンプルワークです♪
 
 働きやすさのポイント5つ
①お仕事は接客なし完全裏方作業
役割分担もしっかり行っていますので、あれもこれもする心配もありません。
②料理長が作る、無料のまかない料理付き! 
バイト終了後にみんなで食べて、お腹を満たして帰宅! 
一食分浮くから、独り暮らしの方はもちろん、実家暮らしの方にもうれしい特典です。
定着率◎で、長く働くスタッフが多いです。
④伊予鉄「道後温泉駅」から徒歩5分、道後温泉本館のすぐ近くなので通勤便利です♪
自転車通勤OK無料駐輪場あり)
⑤制服貸与なので、学校から来ても大丈夫です。

スタッフの声をご紹介です。
「アルバイト同士が仲が良く、気さくに話せる雰囲気ですので、入ってすぐに馴染めました。」

「このコロナ禍でもお店のことなど、こまめに連絡を取り合えていたので、安心して働き続けられました。」

「地元のおいしいものをたくさん知ることができて、故郷にいる家族に教えて喜ばれました。」

「アルバイトで覚えた料理を家で作ったら大好評で嬉しかったです。」

アルバイトを通して、愛媛の良質の素材から「美味しい料理」や「楽しい時間」を作り出す経験をしてみませんか。

新しい仲間を、楽しみにお待ちしております。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎(専門学生、大学生、夜間生)
フリーターOK
友達応募OK
女性活躍
学生活躍
給与 時給 900円

※時給900円~
※昇給あり

勤務時間 17:00~22:00
※学生さんに人気の時間帯です♪
※22時までなので女性も安心。

《当店で働くHさんの勤務例》
17:00 おはようございます(出勤)
↓ 簡単な調理補助…慣れてきたら調理を
22:00 片付けと待ちに待ったまかないを食べて終了
※スタッフからは美味しいと評判の食事(賄い)ですよ。
※22時までのお仕事ですが、周りは明るく人通りも多いので女性の方も安心です。
勤務日 週3日~シフト制(週単位)
休日・休暇 お休みなどもしっかりと考慮しますので、プライベートも充実します。
事前相談いただければ、長期休暇も可能です。
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
自転車OK(車通勤不可)
食事補助(まかないあり)
WワークOK(応相談)
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市道後湯之町20-13
地図を表示 地図を表示
アクセス 道後の蔵元直営店 道後麦酒館

伊予鉄城南線 道後温泉駅 より徒歩4分(市内電車)
その他 新型コロナ対策もしっかりと行っています
【お店の取り組み】
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブルやカウンターに仕切りあり
・テーブル・席間隔の調整
・キャッシュレス決済対応
・お会計時のコイントレイの利用
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・スタッフの検温を実施

【お客様へのお願い】
・体調不良のお客様の入店お断り
・混雑時入店制限あり
・食事中以外のマスク着用のお願い

ホール係(パート・アルバイト)同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
メールでも質問や応募可能です。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後湯之町20-13
採用担当者 児玉・玉木
電話番号

089-945-6866

message企業からのメッセージ

道後温泉が間近にある観光スポットで楽しくバイトをしませんか?


浴衣姿で集う湯の町道後の名所、道後温泉本館向かいにあるお店でのお仕事です。


松山大学愛媛大学からも近くにあることから、学生スタッフが多数活躍しています。


お仕事は17時からスタートなので学校帰りのアルバイトにも最適ですよ♪



温泉帰りの一杯に立ち寄る観光客が多い人気のお店…


気取らない雰囲気の店内


地元食材を活かした郷土料理


ブルワリー直送の「道後ビール」


女性のお客さまが立ち寄りやすいと評判。


働くスタッフも自然と女性中心になっています。


また夜10時をすぎても周りは明るく人通りがとても多い!


だから夜道の帰宅も安心ですよ。



バイトデビュー・初バイトにもぴったり!社会勉強にもなります!!


当店のお仕事で、コミュニケーション能力やマナーなどがしっかりと身に付きます。


接客が苦手だった方も2~3日もすれば苦手を克服できます。


店長をはじめ先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますのご安心ください。


もちろん仕事を覚えてからも、あなたをやさしくガッチリとサポートします!


またマニュアル(手順)もありますので、仕事も覚えやすくスグにお仕事にも慣れます。



学生さんが卒業までバイトを続けてくれる…働きやすい職場環境!


学校行事やテスト期間でのお休みなどもいっかりと対応しており、シフトの融通がとても効きやすいです。


また友人と一緒にバイトをしている学生さんも活躍しています。


お仕事に不安のある方はぜひ、お友達知り合いと一緒にお仕事をしてみませんか?


スグにバイトを始めたい方は即日勤務が可能ですよ。※面接に応じて


Company
information
企業情報

法人名 道後麦酒館
代表者名 水口 義継
業務内容 酒類製造業(清酒、ビール、焼酎、発泡酒、リキュール、食品、非食品)
ホームページ https://www.dogobeer.jp/
本社 愛媛県松山市道後喜多町3-23水口酒造(株)
トップへ戻る