現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)三真、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

オープニング 客室清掃 簡単 未経験 時給1000円 パート|愛媛県松山市道後多幸町/清掃・点検

オープニング 客室清掃 簡単 未経験 時給1000円 パート|愛媛県松山市道後多幸町
  • 接客不要の裏方のお仕事。しかも高時給!お子様の送り迎え等、時間の融通・曜日等ご相談に応じます。
    接客不要の裏方のお仕事。しかも高時給!お子様の送り迎え等、時間の融通・曜日等ご相談に応じます。
  • オープニングにつき、今だけご紹介キャンペーン実施中!!お一人につき10,000円をプレゼント
    オープニングにつき、今だけご紹介キャンペーン実施中!!お一人につき10,000円をプレゼント

シフト自由・自己申告制。週1日~できる手軽さが人気♪道後のホテルでの客室清掃。丁寧な指導があるので未経験・ブランクがあっても大丈夫!慣れれば一人でモクモクとできる完全裏方作業です。日中4~5時間程度の勤務で時間の融通が利きます!主婦の方も家庭との両立OK♪

2022年6月からスタートのホテルでの清掃作業!

オープニングスタッフ大募集♪

着の身着のまま、履歴書不要のらくらく面接!

一緒に始める仲間ばかりなので、相談もしやすく互いに助け合える最高の環境です。


ファミリーやビジネスマンなどが多く利用するスタイリッシュなホテル。

基本、お客様と顔を合わせることのない人気の裏方の軽作業です。

シンプルな仕様の客室なのでお掃除しやすいのもポイント!

慣れれば一人でこつこつ・もくもくと作業できますよ。


おかげさまで応募多数につき、採用が決まっていってます!

《残り採用枠9名》 今なら採用率高めです!!

もちろん経験や資格はいりません!

清掃業が未経験の方や、久しぶりのパート復帰の方も大丈夫です。

ベテランスタッフがしっかりとあなたをサポートします。

お仕事の手順から、効率よく作業を進めるコツまで分かりやすく丁寧にお教えします。


作業がちょっと遅れ気味…そんな時は他のスタッフがフォローできる体制になっています。

また逆に困っているスタッフがいると…そういった時には応援に駆け付ける、そんな風にみんなでサポートし合い切磋琢磨していけます。


学生・主婦(主夫)・ミドルシニアまで年齢・性別問わず積極採用中!

★家事や育児の合い間に働きたいママさん

★授業のない日にお小遣い稼ぎをしたい大学生

★定年後のライフワークにしたいシルバー世代

週1日~OKなので自分に合った働き方で、どなたでも気軽に始められます。


最初の3ヶ月はオープニング時給1000円の高待遇!

清掃業界ではなかなかない、しっかりと稼げる高時給でお迎えします!

まずは3ヶ月、お試し感覚で気軽にスタートしてみませんか?

もちろんある程度の作業をこなせるようになれば、3ヵ月目以降も時給1000円を継続可能!

「とにかくガッツリ稼ぎたい‼」というアナタにオススメです♪


今だけ限定《ご紹介キャンペーン》実施中!

友人・ママ友・ご近所さん…

ご紹介いただいたらお一人につき10,000円GET!(※出勤10回後のお支払いとなります)

仲のいいお友達と一緒にお仕事できて、さらに1万円までもらえちゃう♪

今だけのとってもお得なキャンペーンもお見逃しなく!!


家計のため、子どものため、将来のために…もっと安定して収入を得たい!

そんな方は正社員登用制度もあります!お気軽にご相談ください。


※6月までは道後温泉近くの他のホテルで勤務できます。

客室清掃やベッドメイクに慣れることができるので、スグにでもお仕事が可能です。

Offer details募集内容

会社名 (株)三真
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ホテルでの客室清掃
ベッドメイキング(客室清掃)
・客室の清掃 9時~14時30分の間
・10数名が手分けして清掃にあたります。

ホテルの客室清掃を週1回~
新しい現場ですので、オープニングスタッフとしてお仕事ができます。

基本は1人で1部屋の清掃を担当します。
最初は1~2週間(10日前後)程度、先輩スタッフと一緒に作業を致します。
だから清掃経験のない方も安心してスタートできます。

お仕事に慣れてたら…1人でお部屋の担当をします。
最初は3~4部屋を目安にお掃除をします。
慣れてくると1日に8部屋程度の掃除が出来るようになります。

1部屋当たり30分~40分程度で終わります。
※担当する客室数により、清掃にかかる時間は異なります。
シンプルな仕様の客室なのでお掃除がしやすいです。

《仕事の流れ※参考例》
①朝のミーティングでその日の自分の掃除担当場所が割り当てられる。
②割り当てられた持ち場に移動し、空き部屋に入室。
※宿泊者がいる場合(複数日数の宿泊の場合など)は、掃除が不要の場合もある。
③ゴミ箱などを確認し、ゴミを捨てる。
④貴重品などの忘れ物が無いかを確認する。もし見つかった場合は、フロアリーダーかフロントに報告する。
⑤布団やタオルなどのリネン類をはぎ取り、回収する。
※窓が開放できる部屋の場合は窓を開ける。
⑥ベッドメイクから始める。シーツを掛けて布団を整える。
⑦電飾周りや机などの埃を取る。
⑧デスクや水回りを清掃(お風呂とトイレなど)し、アメニティグッズを交換する。
⑨床に掃除機(コード付き)を掛ける。
⑩チェッカー(掃除の漏れなどが無いかを確認する人)が入り確認する。
⑪カギを閉めてフロントに渡す。
※カギは担当の部屋が全て終わったあと、まとめてフロントに渡す。
※布団の交換などは基本的にありません。重いものを持つこともありません。
※アメニティグッズはシャンプー・リンス・洗顔料・カミソリなどがあります。

《お仕事の特徴》
ホテルへの直行直帰のお仕事
自転車やバイク通勤はOKです。
あらゆる方が活躍できます
ブランクのある方/学生/ミドルシニア/主婦/性別も不問
ママさんやシニアの方が多い現場ですが、
Wワークを希望する方や扶養内で働きたい主婦にも最適☆
家庭家事の延長でできるカンタン作業
経験者は、サッと馴染めるお仕事内容ですが、未経験の方も先輩のフォローが手厚いです。
コツコツ・モクモクできる人気の裏方ワーク
お客様と顔を合わせることがほとんどないので接客が苦手な方も安心。

週1回~OKのホテル客室清掃のお仕事をしてみませんか!
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
年齢不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
主婦・主夫
ミドル・シニア
フリーター歓迎
学生歓迎
女性活躍
男性活躍
主婦活躍
子育てママ活躍
給与 時給 1,000円

※研修期間あり(期間中も同条件)
※最初の3ヶ月はオープニング時給1000円の高待遇!(4ヶ月目以降は能力により優遇)
※清掃業界ではなかなかない、しっかりと稼げる高時給でお迎えします!
※まずは3ヶ月、お試し感覚で気軽にスタートしてみませんか?
※もちろんある程度の作業をこなせるようになれば、3ヵ月目以降も時給1000円を継続可!(1日に出来る部屋数(清掃)が増えれば昇給につながります。)
※「とにかくガッツリ稼ぎたい‼」というアナタにオススメです♪

《月収例》
〇月10日勤務の場合(Wワークに最適なシフト)
時給1,000円×1日4時間×月10日=月収4万円
〇月22日勤務の場合(ガッツリ稼ぎたい方に最適なシフト)
時給1,000円×1日5時間×月22日=月収11万円

勤務時間 9:00~(4~5時間程度)
9:30~(4~5時間程度)
※客室数により変動あり
※時間相談可(融通利きます)
勤務日 週1日~OK
※日数・曜日は相談可
※シフト自由、自己申告(1週間ごとにシフトを調整)
期間 雇用期間の定めなし
※70代以上の方については半年ごとの更新となります
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 研修期間あり(期間中も同条件)
賞与あり(年2回・寸志程度)
制服あり(作業着)
直行直帰
バイクOK
自転車OK
駐輪場あり
駅チカ
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市道後多幸町6-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 道後温泉駅 より徒歩5分(市内電車)
伊予鉄 道後緑台バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※履歴書不要

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市紅葉町5-7 (株)三真 本社
採用担当者 葛城 (かつらぎ)
電話番号

089-946-1259

Company
information
企業情報

法人名 (株)三真
代表者名 代表取締役 佐野冨士夫
ホームページ http://www.sanshin-grp.com
トップへ戻る