現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】かに道楽 松山店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

かに道楽 松山店の求人情報|簡単 調理補助 週1日 3時間 未経験 前払い 短期OK バイト|愛媛県松山市一番町/飲食・フード

かに道楽 松山店の求人情報|簡単 調理補助 週1日 3時間 未経験 前払い 短期OK バイト|愛媛県松山市一番町
  • 学校やご家庭、Wワークと両立可!
    学校やご家庭、Wワークと両立可!
  • 給料前払い制度や社割も!福利厚生◎
    給料前払い制度や社割も!福利厚生◎

飲食店ではめずらしい前払い制度を導入!給与は1分単位で計算!しかも週1日~のわがままバイトもOK!スタッフさんの働きやすさにこだわったシフトが人気のお仕事です。かなりお得な社割(いつでも20%OFFでカニが食べれます)も用意していますよ♪


と~れとれ、ぴ~ちぴち、かに料理~♪で有名なかに専門店です。

「包丁持ったことはないです!」そんな方でもOK!

シフト制で1日3h~、週1日~勤務OKで、給料の前払い制度もあります。


短期も歓迎です!

「短期バイトのつもりだったけど、居心地がいいから週1日で続けます」

という方もいますよ。


他のお店にはない福利厚生が魅力です

1日3h~週1日~、シフトは2週間ごとの自己申告制。

平日のみ、土日のみの勤務もOKです。

★なんと着替え時間も1分単位で時給が出ます!(勤務日数✖️10分)

★アプリで申請するだけで給料日前に(働いた分の)お給料GETが可能です。

★本人とご家族は社割(20%)でいつでもカニを食べられます。


働きやすい環境です

①フリーターさん、学生さん、主婦(夫)の方、Wワークの方、

10代~60代まで幅広い年齢層の方が、みんなで仲良く助け合う雰囲気です。

わからないことは気軽に聞けて安心です。

定着率◎で、長く働いているスタッフが多いです。

③路面電車「大街道駅」のすぐ近くなので、通勤便利です♪

もちろん交通費支給、バイクや自転車通勤もOKです

公共機関を利用される場合は全額支給・バイクの場合はガソリン代を支給(規定あり))

④資格・経験・年齢不問です。

⑤制服貸与(着替え時間も時給が出ます♪)

⑥かけもちバイト、友達同士で応募OK、短期もOK

⑦キッチンは外からは見えませんので、裏方で周りを気にせず働けます。

Offer details募集内容

会社名 かに道楽 松山店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
調理補助(主に野菜の盛り付けなど)、洗い場(食器類の洗浄)

★具体的なお仕事内容は...
を担当していただきます。
7~8人で分担しますので、分からないことは近くの人にすぐに聞けて安心です。

①キッチンで調理補助
・野菜洗い
・野菜のカット
・薬味作り
・簡単な盛り付け
※全てマニュアル通りに作るだけです。
※料理をやったことのない人も活躍していますのでご安心ください。

②洗い場
・ホールから運ばれてきた食器類の洗浄
・大まかに汚れを落として、食洗機に入れるので簡単です。


★服装
・制服の貸し出しがあります。
・着替え時間(出勤日数✖️10分)も時給が出ます。

★活躍中のスタッフのコメント
・給料日前のピンチも前払い制度があるので、めっちゃ助かっています(20代/フリーター)
・平日は学校帰りに、土日はガッツリ、欲しいものもあり、とにかく稼げます!(10代/大学生)
・子育てがひと段落したので、気分転換を兼ねて空いた時間に働けるのが嬉しいです(50代/主婦)
・塾代が大変なので、子供が部活に行っている間に働いています(40代/主婦)
・本業の傍ら、飲食業を学びながら副収入を得ています(40代/会社員)
・高校生OKのアルバイトだったので、週2~3日で。テスト前は休んでます。(10代/高校生)
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
資格不問
年齢不問
性別不問
ブランク期間不問
経験者優遇
給与 時給 930円 ~ 1,200円

※時給930円~+交通費(規定あり)
※22:00以降は時給25%アップ
※給与は1分単位で計算!更衣時間分も加算します♪
※試用期間2週間あり(同条件)

勤務時間 Ⓐ10:00~17:00の間
Ⓑ18:00~23:00の間
※上記時間帯より1日3時間~OK
Ⓒ11:00~22:00(実働8時間 ※社保完備)
※ⒶⒷⒸより時間選択OK
勤務日 週1日~OK
※平日のみ・土日のみも可
期間 短期・長期どちらでも可
休日・休暇 シフト制(14日ごとの自己申告制)
待遇及び福利厚生 昇給あり(年2回)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)※Ⓒフルタイムのみ
交通費(規定あり※公共機関を利用される場合は全額支給 ※バイクの場合はガソリン代を支給(規定あり))
バイクOK
自転車OK
物価手当(全スタッフに給与と別に支給)
社割あり(本人とご家族はいつでも20%OFFでお食事OK)
制服あり
前払い制度導入(稼働分)※アプリで申請するだけで給料日前にお給料GET
WワークOK
扶養内OK
感染症対策バッチリ
勤務地 愛媛県松山市一番町2-6-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩2分(市内電車)
伊予鉄 大街道バス停 より徒歩1分
その他 ★お時間のある方に、かに道楽のご紹介です★
正面の「大きな動くカニ」がインパクト大ですが、内装は日本の伝統を重んじた落ち着いた雰囲気です。
庭園などもあり、個室ですのでゆっくりお寛ぎいただけます。
と〜れとれ、ぴ〜ちぴち、かに料理〜♪
の有名なCMソングをご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
(こちらの名曲はかに道楽のホームページでもご紹介しております)
大阪道頓堀の本店を中心とした関西・浜松エリアから、関東エリア、そして中国・四国エリアへと全国にかにの美味しさをお伝えするお店です。
「今日はかにでちょっと贅沢しちゃおう」
そんな嬉しい日にご来店いただき、美味しいかにを心ゆくまで味わっていただくために、スタッフみんなで日々努めております。
新しい仲間を、楽しみにお待ちしております。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※履歴書不要

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市一番町2-6-3
採用担当者 小早川 (こばやかわ)
電話番号

089-941-2465

Company
information
企業情報

法人名 かに道楽 松山店
設立1960年02月
代表者名 支店長 小早川浩章
資本金 3千万円
従業員数 3127
業務内容 全国チェーンの独自仕入れルートにより、「蟹」にこだわり専門店としてさまざまなかに料理を提供。<br />
全室個室でお祝いや特別な会食にご利用いただいております。
ホームページ http://douraku.co.jp
本社 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-16
トップへ戻る