現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)翔建、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)翔建の求人情報|建築 土木 軽作業 手伝い 残業なし 日払い 週払い 正社員|愛媛県松山市天山/建築・土木・建設工事

(株)翔建の求人情報|建築 土木 軽作業 手伝い 残業なし 日払い 週払い 正社員|愛媛県松山市天山
  • 毎日が給料日の日払いOK!常に財布が潤います♪
    毎日が給料日の日払いOK!常に財布が潤います♪
  • 希望者は寮も有るのであなたの生活もサポート♪規則正しい生活リズムが身に付きます!
    希望者は寮も有るのであなたの生活もサポート♪規則正しい生活リズムが身に付きます!

未経験者大歓迎!ブランクある方もOK!体が元気だとずっとできる仕事!男女活躍中!簡単軽作業したい方に人気♪体力に自信がある方積極採用中!お休みが安定して働ける、あこがれの正社員でお仕事しませんか?

未経験者~経験者まで幅広く大歓迎!!

基本は定時上がりの仕事!残業あった場合は残業代しっかり支します。

直行直帰の仕事なので、自分の時間の調整可能がしやすい。

家族の時間を大切にでき、働きやすさも抜群!


安定の正社員!非正規雇用で不安だった方にはおススメのお仕事です!

社会保険など福利厚生が充実!昇給・家族手当あり! マイカー通勤OK!

生活の不安なし!単身寮あり!日払い・週払いOKなので、自分のペースでお給料支給♪

地元の安定企業で腰を落ち着けて働きたい方も大歓迎!


体力に自信がある方大歓迎!

難しい仕事一切なし。片付け・先輩社員のお手伝いが中心!

いつも、仕事が続かない方も大丈夫!楽しい職場で一緒に頑張りませんか?

慣れてしまうと簡単なお仕事!体に無理なくお仕事! 

お仕事に慣れるまで先輩がしっかりサポート!先輩社員が丁寧に教えてくれる!

不安なことやわからないこともすぐに解決!


未経験、経験のある方ももちろん大歓迎!

あなたのスキルが当社の即戦力になる!

マイカー・バイク通勤OKなど待遇面もバッチリ!

Offer details募集内容

会社名 (株)翔建
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
建築・土木現場、解体作業版場での軽作業
愛媛県内の建築・土木現場、解体作業現場での軽作業。
建築関連のお仕事が初めての方も、周りのスタッフが全面バックアップ!

具体的には…
現場の片付けや先輩社員のお手伝い(手元作業)などになります。
なので難しい作業などはありませんのでご安心を。
わからないことは全員でしっかりサポートしますので安心ください。
また先輩スタッフは気さくな方ばかりで働きやすい職場になっています。
現場作業というより軽作業なので、やる気さえあれば誰でも活躍できます。

基本直行直帰なので会社に戻ることはありません。
免許がない方は来住町にある土場へ集合し、一緒に乗り合わせていくので大丈夫です。

仕事のアピールポイント
・大半の方が未経験からスタートしてるから、経験のない方も働きやすい。
・応募者は積極採用中!採用率はなんと99%!?応募者は全員面接します。
・希望者には寮を用意!あなたの生活もサポートします。
・作業は基本的に明るい時間だけ!残業はほとんどなく、仕事後の予定が立てやすい。
・正社員のお仕事ですが、定年制を設けてないので、元気な方なら年齢関係なく長く働くことが可能!
・景気に左右されることもなく仕事量は安定!
対象となる方・資格 経験不問
ブランク期間不問
給与 日給 8,000円

※日給8,000円~
※経験等考慮致します

勤務時間 8:00~17:00(休憩あり)
※基本残業なし
休日・休暇 日曜
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場完備(無料)
寮あり(単身用)
日払いOK
週払いOK
家族手当あり
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市天山1-12-8
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より徒歩11分
その他 ◆家の基礎作業員も同時募集◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
応募者全員面接します。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市天山1-12-8
電話番号

089-904-1479

Company
information
企業情報

法人名 (株)翔建
トップへ戻る