現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)日米クック 西日本支社/愛媛事務所、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

調理 資格不問 未経験 週2日から 短時間 扶養内OK パート|愛媛県伊予市上野/飲食・フード

調理 資格不問 未経験 週2日から 短時間 扶養内OK パート|愛媛県伊予市上野
  • 選べる時間・選べる勤務!あなたが働きたい時間を教えてください♪
    選べる時間・選べる勤務!あなたが働きたい時間を教えてください♪
  • 栄養士さんが考えた献立表があるので未経験でも簡単!先輩スタッフが丁寧にフォローします♪
    栄養士さんが考えた献立表があるので未経験でも簡単!先輩スタッフが丁寧にフォローします♪

「包丁を持ったことがあるかな?」その位の経験でも大丈夫!無資格・未経験からでもできる調理のお仕事です。週2日から、1日4時間からなど、働きやすさはバツグン♪離職率が低く、定着率が高い!とっても環境の良い職場ですよ。

子育て中やブランクのある方、ミドル・シニアの方の新しい挑戦を応援いたします。

病院の患者様への食事の調理スタッフです。


料理経験は‥「包丁持ったことあるかな?」ぐらいの初心者の方でも大丈夫です!!

じっとしているより動きながら働きたい、そんな方におすすめです。


週2日~5日、1日4時間~フルタイム勤務もOKです。

時間帯や勤務日はご都合に合わせられます、学校行事やご予定でのお休みも考慮します!

お気軽にご相談ください。


「働きやすさ」のポイント8つ

①福利厚生が充実しています。

食事手当資格手当有給休暇があります。

②慣れたらモクモクとできるお仕事です。

③コロナの影響がほぼなく、安定した仕事量です。

④「料理は初心者です!」という方も安心して始められます。

調理場にありがちな慌ただしいイメージはなく、余裕を持ってできる仕事量です。

⑤勤務時間、日数や曜日など、ご都合に柔軟に合わせられます。

⑥穏やかなスタッフばかりで雰囲気の良い職場ですので、スタッフの定着率が高いです。

⑦先輩スタッフが丁寧に料理を教えますので、料理の腕前が上がります♪

マイカー通勤OK(無料駐車場あり)、もちろん通勤手当も出ます。


このような方にオススメです

・30代~60代までのスタッフが多いです。

子育て中の方やミドルシニアの方も活躍中です。

・特別なスキルや経験は必要ありません。

調理のお仕事が未経験でもご安心ください。

・都合に合わせて時間帯を選べます。

短時間でも、フルタイムでも、OKです♪

・希望のお休みをできる限り考慮します。

小さなお子様を子育て中の方も、学校行事がある方も、

プライベートのご予定がある方も、みんなで助け合いましょう♪

・お仕事は久しぶり、というブランクのある方も頼もしい先輩スタッフがいますのでご安心ください。

・働きやすく雰囲気の良い職場なので、定着率は◎!

長く働きたい方におすすめです。

Offer details募集内容

会社名 (株)日米クック 西日本支社/愛媛事務所
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
病院での調理スタッフ

・入院・通院している患者様の食事の調理業務などを行います
・1回あたり10〜20食分を2〜3名のスタッフで用意します。
・余裕を持って作業ができるスケジュールですので、ご安心ください。
・栄養士が立てた献立を基に調理します。
・普段の家事が活かせるお仕事で、難しい作業は一切ありません。

★具体的な作業内容は...
・食器の準備
・調理業務(材料の下ごしらえ〜調理)
・盛り付け
・給水用のお茶やコップの片付け
・食器洗浄・片付け(食器洗浄機があります)
・次の食事で使う食器の準備
・掃除、ほか

未経験からのスタートの方がほとんどで、頼もしい先輩スタッフが丁寧に指導&サポートいたしますのでご安心ください。 
日常的に調理をしていなくてもできるお仕事です。
包丁を持ったことがある(極端ですが‥)くらいの初心者でもOKです!
お仕事を通して料理のスキルアップができます。
気さくな先輩ばかりなので、わからないことは聞きやすい環境です。

病院のお仕事だから、と構えなくても大丈夫です。
病院でのお仕事のメリットといたしまして、マスク着用や消毒、換気の徹底、検温、咳エチケットなどの感染対策は徹底されています。
快復に向かって日々努力する患者様を温かくおいしいお食事で応援しませんか。
スタッフみんなで楽しみにお待ちしています。
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
フリーター歓迎
ミドル・シニア
経験者歓迎
コツコツ作業が得意な方歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
フルタイムで働きたい方歓迎
短時間で働きたい方歓迎
スキマ時間働きたい方歓迎
副業で働きたい方歓迎
扶養内で働きたい方歓迎
女性活躍
主婦活躍
給与 時給 850円 ~ 950円
勤務時間 6:00~8:00(実働2時間)
6:00~10:00(実働4時間)
6:00~12:30(実働6時間)
15:00~19:00(実働4時間)
※上記以外の時間帯でも応相談
勤務日 週2日~5日程度(応相談)
※フルタイムOK
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)※規定による
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
食事手当
資格手当
有給休暇
禁煙・分煙(室内禁煙)
勤務地 愛媛県伊予市上野1616-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 北伊予駅 よち車で4分
JR予讃線 南伊予駅 より車で4分
JR予讃線 伊予横田駅 より車で5分
その他 ※他にも勤務地あり

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予市上野1616-1
採用担当者 内田
電話番号

089-941-6996

080-2546-1801

Company
information
企業情報

法人名 (株)日米クック 西日本支社/愛媛事務所
トップへ戻る