現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】コメダ珈琲店 エミフルMASAKI店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

コメダ珈琲店 エミフルMASAKI店の求人情報|ホール キッチン 未経験 週2日 1日3時間 シフト自由 パート|愛媛県伊予郡松前町筒井/飲食・フード

コメダ珈琲店 エミフルMASAKI店の求人情報|ホール キッチン 未経験 週2日 1日3時間 シフト自由 パート|愛媛県伊予郡松前町筒井
  • 未経験・バイトデビューでも不安ナシ♪
    未経験・バイトデビューでも不安ナシ♪
  • 短時間OK!扶養内やWワークも可!シフト自由であなたらしい働き方を。
    短時間OK!扶養内やWワークも可!シフト自由であなたらしい働き方を。

全国で800店舗以上を展開する有名珈琲店、コメダ珈琲店でのお仕事です。初バイト・初パートにもピッタリの職場環境で、とても働きやすいです。週2日~、1日3時間~などあなたのペースで無理なくお仕事ができます♪

コーヒーの匂いと木のぬくもりに囲まれて…。笑顔あふれる人気珈琲店で働きませんか?

リビングのような空間でやすらぎながら楽しめるコメダ珈琲店。

全国で800店舗以上オープンしている有名珈琲店です。

今回、そんなコメダ珈琲店でお客様に安らぎを提供するスタッフを募集いたします!


当店はエミフル1階WaterCourtの飲食店の一角にあります。

「子育てにやさしい環境づくり」を推奨の「えひめののびのび子育て応援隊」として登録しているお店です。

エミフルの買い物カートのまま入れる広い店内で、買物中に買い物の終わりにゆったりと休憩できるお店です。


バイトデビューでもカフェ未経験でもOK!

学生さん、主婦の方、フリーターさん、Wワーカーさんなどどなたでも大歓迎♪

少しでも興味のある方は、ぜひ最後までご覧くださいね。


それでは、当店の魅力ポイントを紹介いたします。


○気さくで優しいスタッフばかり!あかるい雰囲気なので働きやすい♪

元気があり、笑顔が素敵なスタッフばかりの当店。

わからないことはすぐに聞け、サポートしてくれます◎

17歳~60歳までと幅広い年齢の方が活躍中!


○あなたのペースで無理なくお仕事ができます♪

お仕事は動画マニュアルや先輩のサポートが充実しているので、安心してスタートできます。

またシフトは1週間ごとの自己申告制。

プライベートとのスケジュール調整がしやすく、働きやすい点が魅力◎

週2日~、1日3時間~、土日のみ、扶養内など…

お仕事したい日時はお気軽にご相談ください!


常連のお客様と他愛もない会話をしたりと、そんな交流のひとときが楽しいんです。

スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしております♪

Offer details募集内容

会社名 コメダ珈琲店 エミフルMASAKI店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 カフェStaff
具体的には以下の3つのお仕事になります。

フロアー業務
・「いらっしゃいませー」と元気よくご来店頂いたお客様をお出迎え&お席へのご案内♪
・笑顔でおしぼり&水をお出しします♪
・ご注文が決まったお客様のオーダー取り♪(ハンディでオーダー頂いた項目をピッ押すだけの簡単作業)
・お会計時のレジ業務(レジ操作は簡単なのでスグにマスターできますよ♪モチロン丁寧にお教えします)
たったこれだけ…笑顔で元気よく対応して頂ければOK!

ドリンク業務
・ご注文いただいたドリンクを作ります。
レシピがしっかりしており、マニュアルに沿って作業すればスグに覚えられる簡単な作業です♪

スナック業務
・人気のシロノワール、各種サンドイッチ、パフェなどのデザート類を作ります
先輩スタッフが丁寧に丁寧に教えます♪最初は上手くいかなくても怒ったりしませんよ♪
コメダ珈琲店の動画マニュアルもあるので確認しながら覚えることもできます。

未経験の方も安心スタートができます!
いずれの業務も未経験者が無理なく慣れていけるよう、丁寧にお教えしますのでとにかくご安心を!
あなたのペースに合わせて優しくお教えしますので、少しずつ確実に慣れていけますよ。
多少の失敗は笑って暖かく見守る優しくて気さくな先輩スタッフばかりなので心強いですよ♪
笑顔と元気さえあれば当店は大歓迎でお迎えします♪

※お店の作りがセパレートスタイルで密にならず、感染症対策(消毒液完備など)も万全の安心・安全な職場環境になっています。
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
学生歓迎(大学生・専門学生)
高校生OK
フリーター歓迎
初バイト歓迎
バイトデビュー歓迎
主婦・主夫
初パート歓迎
パートデビュー歓迎
女性活躍
男性活躍
給与 時給 910円

※時給910円~
※高校生は時給860円
※22時以降は時給25%アップ
※土日祝は時給+30円

勤務時間 15:00~18:00
※シフト自由(自己申告制)

<シフト例>
6:00~9:00…早朝の時間を有効に使ってWワークしたい方
9:00~15:00…家事・育児と両立したい主婦
15:00~18:00…夕方の短時間で働きたい方
9:00~18:00…ガッツリ稼ぎたいフルタイム希望の方
18:00~24:00…学校終わりの学生さん
勤務日 週2日~相談OK
※毎週でなくとも土日祝勤務可能な方がいらっしゃれば助かります。
※シフトは1週間ごとの自己申告制で決めるので、プライベートとのスケジュール調整がしやすいですよ。
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
車通勤(要相談)
バイクOK
自転車OK
駐輪場あり
駐車場あり
試用期間あり(最長3ヵ月)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町筒井850
地図を表示 地図を表示
アクセス エミフルMASAKI内

伊予鉄郡中線 古泉駅 より徒歩9分
松山市や伊予市方面の方も通勤圏内です
その他 シロノワールとは?
ひときわサクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム…熱々冷々、コメダの奥義
コメダと言えば、「シロノワール」と言うぐらい、全国的にも認知されつつある「シロノワール」。
コメダのデザート注文数でも他の商品を抜いて、もはや人気不動の看板メニューです。
※フランス語で「黒い」ことを「ノワール」といい、黒っぽいデニッシュ生地のパンケーキの上に、白いソフトクリームが乗っていることから、「白ノワール」⇒”シロノワール”になりました。
もう一つには、あつあつのデニッシュパンの上に冷たいソフトクリームを乗せるという独創。シロノワールのコンセプトに「温と冷」「白と黒」という相反するものを一つにするという構造から”シロノワール”という名前に決定しました。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予郡松前町筒井850
採用担当者 門脇
電話番号

089-989-5903

Company
information
企業情報

法人名 コメダ珈琲店 エミフルMASAKI店
ホームページ http://www.kizuna-g.co.jp/service/komeda/
トップへ戻る