現在募集を停止しています

summary【正社員】NPO法人 ラ・シャリテ/サービス付き高齢者向け住宅 シルバーピュア松山・衣山、清掃・点検のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 清掃・点検の求人を探す
  5. NPO法人 ラ・シャリテ/サービス付き高齢者向け住宅 シルバ...の求人

Outline求人情報概要

オススメ正社員

NPO法人ラ・シャリテの求人情報|40代、50代、60代活躍中 サ高住の管理人 月給15万円~ ボーナスあり 正社員|愛媛県松山市衣山/清掃・点検

NPO法人ラ・シャリテの求人情報|40代、50代、60代活躍中 サ高住の管理人 月給15万円~ ボーナスあり 正社員|愛媛県松山市衣山
  • 職員同士とても仲良く、サポート体制万全!!
    職員同士とても仲良く、サポート体制万全!!
  • 40代・50代・60代も活躍中の職場!正社員として頑張りませんか?
    40代・50代・60代も活躍中の職場!正社員として頑張りませんか?

40代から60代まで正社員で活躍できる!?働きやすいと定評のサ高住での管理人のお仕事です!介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方優遇!学歴・経験・性別など不問です。


40代から60代まで正社員で活躍できるチャンスです!

サービス付き高齢者向け住宅での管理人のお仕事です!


管理人のイメージ⇒住み込みの仕事と思っている方!

このお仕事は「住み込み」ではありません。


介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方優遇。

資格をお持ちでない方もご応募大歓迎♪

学歴・経験・性別などは不問です。


40歳を過ぎるとなかなか正社員での就職は難しい世の中…

ですがこのお仕事は、ミドル、シニア世代が活躍できるレアな求人です!

従業員の仲がとにかく良く40代の主婦が中心で、68歳の方も活躍しています。

女性の方ならすぐに馴染める職場です。

ミドル・シニア世代や女性だけでなく、若い世代や男性も活躍できます。

職員同士、助け合って仕事をしており、フォローもしてくれるので未経験でも安心です。


週休2日~3日で無理なく働けて、有給休暇が取りやすい環境です!

介護業務は基本ありませんが、介護についての知識が身につきます!

利用者様の生活相談やご家族との対応などありますが、介護業務は基本ありません!


月給15万円~でボーナスもあり、安定した収入が得られます。

宿直の業務もありますが、できない方は遠慮なくご相談ください!

車通勤は可能で無料駐車場もご用意しています!

ミドル世代やシニア世代もムリなく働けて活躍できる職場です!

Offer details募集内容

会社名 NPO法人 ラ・シャリテ/サービス付き高齢者向け住宅 シルバーピュア松山・衣山
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 サービス付き高齢者向け住宅での管理人のお仕事となります!
ご入居様の管理や建物の管理(清掃)、対人対応、調理補助などが主なお仕事です。
お仕事の内容は‥
・清掃を行っていて壊れているところを発見したら、業者さんに連絡していただきます。
・対人対応はケアマネさんやご入居者様のご家族との対応をお願いします。
・調理補助は盛り付けや配膳など簡単な業務をお手伝いしていただきます。
ご入居様の安否確認や生活相談員などもお願いしますが、介護業務は基本ありません!

施設の事やスタッフの事などわからない事ばかりだと思いますが、当施設ではスタッフ同志の仲がよく、何でも聞ける環境となっています。
一つずつあなたのペースで覚えていってください!
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格があれば、管理人としての経験がなくてもOKです!
資格があれば仕事から離れていた方でも大丈夫です!

この施設に応募して働いてるスタッフは、わからないことがわかるようになるのが楽しいと話しています。
自分の将来にも役に立つと仕事にやりがいを持って働いています。
時には厳しいことを言われることもありますが、何事もポジティブに考えてやりがいをもち、イキイキと働いています。
管理人のイメージ⇒住み込みの仕事と思っている方も少なからずおられると思いますが
このお仕事は「住み込み」ではありません。
決まった時間に来て、決まった時間に終わるお仕事です。

先輩スタッフさんからのメッセージ【42歳、女性】
〇応募の動機
やった事のない仕事だったこともあり、興味を持ったので
〇お仕事をしていて、「楽しいこと」「やりがいのあること」
分からなかったことが、分かるようになる…そこが楽しいです。
また、自分の将来にも役立つこと。

〇最近入社したスタッフからの一言
初めは忙しいですが、とてもやりがいのある仕事です。

〇長年勤務しているスタッフより
職員同士、助け合って仕事ができるので働きやすいです。
時にはきびしい事を言われる事もありますが、何事もポジティブに考えて行ける方なら大丈夫です。
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちであれば、仕事から離れていても無理なく働けます。
対象となる方・資格 学歴不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
コツコツ作業が得意な方歓迎
やりがいのある仕事を希望の方歓迎
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方優遇
UIターン
給与 月給 150,000円

基本給:150,000円~
※研修期間あり(期間中は135,000円)
※別途手当支給

勤務時間 基本11:00~20:00
※月に2~3回、6:00~15:00の勤務あり
※シフトによる
休日・休暇 週休2~3日
※シフトによる
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
賞与あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市衣山1-253
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄高浜線 衣山駅 より徒歩2分
伊予鉄 衣山駅前バス停 より徒歩2分
その他 ◇パート同時募集(週4日程度などご相談ください)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
お電話での受付時間/平日(月~金)9時~17時

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市衣山1-253
電話番号

089-989-8515

Company
information
企業情報

法人名 NPO法人 ラ・シャリテ/サービス付き高齢者向け住宅 シルバーピュア松山・衣山
業務内容 高齢者向け住宅 管理運営
トップへ戻る