現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】クック・チャム/問屋町店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

惣菜 調理 接客 販売 片付け 週2日 4時間 扶養内 パート|愛媛県松山市山越/飲食・フード

惣菜 調理 接客 販売 片付け 週2日 4時間 扶養内 パート|愛媛県松山市山越
  • シフトは1週間ごとの自己申告制!事前申請すれば子供の学校行事などで希望の休みがとれるので、予定が立てやすいので安心◎
    シフトは1週間ごとの自己申告制!事前申請すれば子供の学校行事などで希望の休みがとれるので、予定が立てやすいので安心◎
  • 居酒屋みたいに深夜までバイト・・・そんなことはありません!21:00に閉まります♪
    居酒屋みたいに深夜までバイト・・・そんなことはありません!21:00に閉まります♪

ココで働いて良かった…そう思えるお店『クック・チャム問屋町店』でのお仕事!料理のレパートリーを増やしたい方、手早く調理をしたい方、ぜひ当店でその極意を学んでください。1日4時間からあなたのご都合で働きませんか?

誕生日にはスタッフさんにケーキをプレゼント、そんなユニークで嬉しい待遇もあります。

シフト制で1日4h~、週2日~、勤務OKです。


「今日は疲れたから美味しいお惣菜で体力温存」

そんな日の強い味方「お惣菜屋さん」のスタッフ募集です。


未経験の方など、ブランクのある方へ丁寧なサポートをいたします。

お惣菜はもちろん、スタッフの丁寧な接客も大好評で好評価をいただいています。


シフト例(4h)

・(朝から)8:00~12:00、9:00~13:00

・(昼から)13:00~17:00

・(夕方から ※片付けメイン)17:00~20:00


※もちろん6h以上働けるロングパートナーさんも歓迎です!

※ロングパートナーさんは社会保険へ加入OKです。


★どなたも自分のペースで無理なく働けます

・1日4h~、週2日~、シフトは1週間ごとの申告制。

・事前申告すれば100%希望が通ります。

・フリーターさん、学生さん、主婦(夫)の方、Wワークの方、

色々な方がいますが、みんなで仲良く助け合う雰囲気です。

わからないことは気軽に聞けて安心です。


★こんなところがお店の魅力です

・スーパーやドラッグストアの近くなので、お仕事の前後にお買い物ができて便利です♪

もちろん、店内のお惣菜の購入もOKです!

・資格・経験・年齢不問です。

・パートやアルバイトも有給休暇や昇給制度(年2回)がしっかり整っています。

・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)

・制服貸与(好きな服で通えます)

・かけもちバイト、友達同士で応募OK

・キャリアアップ制度や正社員登用など、興味のある方はどんどん仕事の幅を広げていけます。

Offer details募集内容

会社名 クック・チャム/問屋町店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
惣菜店スタッフ

★具体的なお仕事内容は...
①~③をローテーションなどで全般的に行います。
慣れてきたら得意分野で働けるように配慮します。

①接客
・先輩の隣で簡単な袋詰めからスタート♪
・レジや店内で接客業務

②調理
・キッチンで簡単な調理
※全てマニュアル(レシピ)通りに作るだけです。
※料理をやったことのない人も活躍していますので、ご安心ください。

③片付け
・洗い物
・店内、外の掃除

ほとんどの方は未経験からのスタートなので、分からないことはすぐに聞けて安心です。 

★スタッフさんへインタビュー!「働いてよかったポイント」
・自分の調理したお惣菜をお客様が喜んで買う様子を見て、嬉しかったです。
・段取りよくできるようになり、料理が上達しました。
・子育て中、子育てが落ち着いたスタッフがいて、協力しながら働けます。
・近所で通いやすいです。

★調理はこんな風に行います
・便利な調理キット(カット済みの食材と調味料がセットになったもの)がありますので、初心者の方も楽しく調理ができます。
・サラダ・フライ・天ぷら・煮物・炒め物・お弁当とたくさんの調理経験を積むことができます。
・日替わりや季節ごとにメニューが変わり、旬を感じながら飽きずにお仕事できます。
料理のレパートリーが広がり、ご自宅での食事にも活かせると、スタッフさんから好評です。

★お時間のある方に代表からのメッセージを紹介します。
食事とは「人を良くする仕事」と書きます。昭和20年から30年代の日本らしい食文化が、今滅びつつあります。生活習慣病も増えています。その時代の日本の良さと誇りを取り戻す事が私たちの大切な仕事であると考えております。それを支えてもらっている社員には仕事場を舞台に輝いて成長してもらうこと多くの商売人を世に送り出すこと、100人の社長を創ることが私の使命です。 
 
縁あって出会えた皆様お一人お一人に私は心から感謝します。「クック・チャムがあってよかった」心からそう言って頂けるように私は全力を尽くしてこの仕事に取り組んで参ります。 
 
日本一楽しいおかずやさんを目指して
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
女性活躍
10代活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
経験者歓迎
料理が好きな方
コツコツ作業が好きな方
もくもく作業が好きな方
フルタイムで働きたい方
短時間で働きたい方
スキマ時間で働きたい方
副業でやりたい方
扶養内で働きたい方
スキルUPしたい方
手早く調理をしたい方
給与 時給 870円 ~ 970円

※時給870円~(17時以降は970円~)

勤務時間 8:00~20:00のうち1日4時間からOK
時間はお気軽にご相談ください
勤務日 週2日~OK
休日・休暇 シフト制(1週間ごとの自己申告制)
休日はお気軽にご相談ください
※日曜定休
待遇及び福利厚生 有給休暇
昇給あり(年2回の昇給チャンス)
永年勤続表彰制度
キャリアアップ制度
社員登用
食事補助(6時間以上勤務の方)
誕生日ケーキプレゼント
制服貸与
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市山越5-14-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄バス 北山越バス停 より徒歩9分
その他 ロングパートナーも募集中
8:00~21:00のうち1日6時間以上から応相談
※社会保険付き

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市山越5-14-1
採用担当者 きむら
電話番号

0897-33-2115

Company
information
企業情報

法人名 クック・チャム/問屋町店
トップへ戻る