現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】街の駅 みしょうMIC 松山湊町店/産直レストラン 愛南しぶき丸、飲食・フードのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. 街の駅 みしょうMIC 松山湊町店/産直レストラン 愛南しぶ...の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

調理補助 無資格OK 未経験 完全裏方 駅チカ 短時間 パート|愛媛県松山市湊町/飲食・フード

調理補助 無資格OK 未経験 完全裏方 駅チカ 短時間 パート|愛媛県松山市湊町
  • 松山市駅から近く、バスや電車を利用しやすい。
    松山市駅から近く、バスや電車を利用しやすい。
  • 接客が苦手でも大丈夫!完全裏方で調理のサポートをするだけ。
    接客が苦手でも大丈夫!完全裏方で調理のサポートをするだけ。

2018年7月1日に銀天街に移転オープン!綺麗なレストランでの完全裏方のお仕事です。接客業が苦手な方にはピッタリ!簡単な調理補助。調理前の準備や簡単な食材の加工など、板前さんのサポートをしていただきます。

銀天街に移転オープンしたとても綺麗なレストランで、あなたもお仕事をしませんか?

Wワーク歓迎!日中のお仕事しやすい短時間業務!カンタンな内容なので覚えやすい。

日中の空いた時間に働きたい方、家計の足しで働きたい方必見!昼間の4時間半だけ。

愛南町の新鮮なお野菜やお魚を使用した海鮮料理!そんな調理のサポートが主なお仕事。

普段から家庭料理をされている主婦の方にはぴったり!家事スキルが存分に生かせます。

長期で働ける方は大歓迎!飲食店での経験がない方や調理初心者の方もご安心ください。

作業の手順などイチから丁寧にお教えます!分からない事もしっかりと説明します。


接客業が苦手な方でも安心!お客様と接しないバックヤード作業(完全裏方作業)です。

女性の多い職場ですが、性別は問いません!また、幅広い年代の方が活躍しています。

お昼過ぎには仕事は終了!仕事帰りには1階の産直市で、お得にお買い物も出来ます。

安定安心の社員登用あり!福利厚生が充実の正社員を希望される方はチャンスです。

松山市駅から徒歩8分圏内にあり、バスでも電車でも交通の便が良く通勤がラク!

またGETの跡地には来年複合ビルが完成予定!完成していく建物を間近で見られます。

質問や相談なでも大丈夫です。気になった方はまずはご連絡をください。

Offer details募集内容

会社名 街の駅 みしょうMIC 松山湊町店/産直レストラン 愛南しぶき丸
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 『街の駅 みしょうMIC 松山湊町店』2階にあるレストランでの調理サポート
2018年7月1日に銀天街に移転オープンしたとても綺麗なレストランでのお仕事です。
お仕事は…
・お客様から注文が入ります。
・注文の入ったメニューの『食材の準備・加工・調理』をします。
・食事の終わったお客様の食器が厨房まで戻ってきたら、食器の洗浄をします。
以上の内容になります。

愛南町から直送の新鮮で安心安全な野菜、魚を使った海鮮料理がメインです。
お刺身・フライ・焼き物・から揚げなどの調理サポートになります。
主な作業は板前さんのサポートなので、本格的な調理作業はりません。
お魚がさばける方なら大歓迎です。

未経験の方も大歓迎!
普段から家庭料理をされている主婦の方ならその家事スキルが存分に生かせます。
飲食店での経験がない方や調理初心者でも大丈夫です。
作業の手順などイチから丁寧にお教えます。
分からない事もしっかりと説明しますのでご安心ください。

性別は問いません!
女性の多い職場ですが、男性も活躍できます。
また年齢も問いませんので、ミドル・シニアの方も年齢を気にせず働けます。

社員登用あり!
安定の給与、安心の福利厚生を望むあなたにはチャンスです。

スタッフ割引あり!
1Fの産直市(みしょうMIC湊町店)で、お得にお買い物もができます。
気になった方はぜひご連絡ください。
対象となる方・資格 性別不問
資格不問
年齢不問
未経験OK
無資格OK
主婦・主夫
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
給与 時給 830円

※時給830円~

勤務時間 10:30~15:00
※勤務時間は応相談
勤務日 週5日
※曜日は応相談
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 週休2日(シフト制)
※月曜定休日
待遇及び福利厚生 制服あり
社員登用
社割あり
転勤なし
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市湊町3-8-7
地図を表示 地図を表示
アクセス 街の駅みしょうMIC 松山湊町店2F 産直レストラン愛南しぶき丸

伊予鉄 松山市駅電停 より徒歩8分
伊予鉄 千舟町四バス停 より徒歩2分
伊予鉄 松山銀天街バス停 より徒歩2分
その他 ◆フロアスタッフ同時募集◆
給与/時給830円~
時間/10:30~15:00

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡下さい。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市湊町3-8-7
採用担当者 永元
電話番号

089-931-0366

Company
information
企業情報

法人名 街の駅 みしょうMIC 松山湊町店/産直レストラン 愛南しぶき丸
設立2005年10月
代表者名 尾崎 勝也
ホームページ http://m-mic.jp/index.php
本社 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城4296-1(有)愛南総研
トップへ戻る