現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】扇屋食品(株)/北川原工場、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

工場内作業 選べる勤務時間 Wワーク 賞与あり 職場見学 パート|愛媛県伊予郡松前町北川原/軽作業・倉庫業

工場内作業 選べる勤務時間 Wワーク 賞与あり 職場見学 パート|愛媛県伊予郡松前町北川原
  • 週3日〜OK!時間も選べるのであなたのライフスタイルに合わせて働くことが可能♪
    週3日〜OK!時間も選べるのであなたのライフスタイルに合わせて働くことが可能♪
  • 未経験スタート活躍中!社員登用制度あり。まずは短期からスタートしてみたいもOK♪
    未経験スタート活躍中!社員登用制度あり。まずは短期からスタートしてみたいもOK♪

入社したら辞めたくない人続出の、働きやすくしっかりと稼げるお仕事!勤務時間がえらべるから、子育てママさんやWワーカーさんも働きやすい!しかもパート・アルバイトにもボーナスあり!まずは職場見学をしませんか?

大人気おつまみ「チーズおやつカマンベール入り」を作るお仕事


簡単作業でコツコツ・モクモク!未経験でもOK!


先輩スタッフが丁寧に教えてくれるから安心


勤務時間が選べる!子育てママやWワークも働きやすい!


パート・アルバイトにもボーナスあり!


入社したら辞めたくない人続出!

勤務時間が選べるので、ライフスタイルに合わせて働くことができます。

急なお子さんの体調不良や学校行事でのお休みも大丈夫!

副業、Wワークの方にも安心して働いていただけます。

お仕事中、わからない事があっても先輩スタッフがたくさんいるので安心!

働きやすい環境づくりに会社、スタッフ全員で取り組んでいます。

さらに、パートアルバイトにも賞与が!

働きやすい上にしっかり稼げるので、入社した方の定着率がとても高いお仕事です。

スーパーでよく見かける人気商品だから、製品づくりのうれしさも加わって「辞めたくない」という人がたくさんいる人気のお仕事です!


あなたのご希望に合わせ働き方が選べる!

いきなり長期は不安!

という場合は短期スタートもOK!

あなたに会う職場かどうか、まずは体験してみてください。

面接時にご希望があれば職場見学も。

しっかり稼ぎたい方には社員登録制度あるのでお仕事が気に入ったら社員としてさらに活躍することも!

あなたのご希望に合わせ、働き方が選べるお仕事です。

Offer details募集内容

会社名 扇屋食品(株)/北川原工場
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

お酒のおとも、おつまみの加工(チーズを使用した製品の加工)
『チーズおやつカマンベール入り』
みなさん一度はスーパーなどで見たことがあったり食べたことはありませんか?
そんなお酒のおともにもなる、おつまみ等を作るの工場でのお仕事です♪

作業はいたってかんたん♪
決まった流れに沿って製品を重ねるだけ!

複数人で作業を行うので分からない事はすぐに聞けます!
また先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心ですよ。
ひたすら「もくもくコツコツ」と作業できるので時間もあっという間に過ぎます。

まずはあなたのスキルに応じた作業をお願いします。
簡単な軽作業なので、製造経験のない方も安心してご応募ください。

自分の作った商品が、大手スーパーの店頭に並んでいく…
なんだか「わくわく」しませんか?
こんな「やりがい」をいっぱいに感じられる楽しいお仕事です。

働きやすい環境環境!
空調設備も完備しているので、暑い夏や寒い冬も身体に負担なく働けます。
腰痛で困っているスタッフがいたので、椅子の作業に変えるなど、会社もスタッフも全員で働きやすい環境づくりに徹しています。

明るいスタッフがいっぱい♪
働きやすい上に、人気商品を作る作業だからみんな笑顔で作業をしています。
明るくコミュニケーションを取りながら働きたい!そんな方には最適な職場かも♪
「仕事にも意欲がある」「新しいことにチャレンジしたい」
そんなあなたなら、めいいっぱい活躍できるはず!

松山市・伊予市・伊予郡砥部町からも通勤圏内!
松山市のパルティ・フジ垣生店から車で3分程度の工場なので、中予地区全ての場所から通勤ができます。

対象となる方・資格 学歴不問
資格不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
男女OK
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
女性活躍
給与 時給 900円

※時給900円~

勤務時間 ①8:30~12:00
②8:30~13:00
※ショートタイム希望の方に最適
勤務日 週3日以上で応相談
休日・休暇 日曜・祭日、他
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)※勤務形態による
昇給あり
賞与あり(寸志程度)
制服あり
社員登用
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費(当社規定による)
扶養内OK
職場見学可
入社日相談可
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北川原1623-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で7分
伊予鉄郡中線 岡田駅 より車で7分
伊予鉄郡中線 古泉駅 より車で7分
伊予鉄 パルティ・フジ垣生ショッピングセンター前バス停 より車で3分
松前町ひまわりバス 東レ前バス停 より車で3分

※松山市・伊予市・伊予郡砥部町からも通勤圏内です。
その他 短期パートも募集中!(お気軽にお問い合わせください)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市北黒田571 扇屋食品㈱
電話番号

089-984-2141

Company
information
企業情報

法人名 扇屋食品(株)/北川原工場
トップへ戻る