現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)愛媛職業案内、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)愛媛職業案内の求人情報|求人広告 営業未経験歓迎 転職 土日祝 年休120日以上 正社員|愛媛県松山市愛光町/営業・コールセンター

(株)愛媛職業案内の求人情報|求人広告 営業未経験歓迎 転職 土日祝 年休120日以上 正社員|愛媛県松山市愛光町
  • 定時退社促進中!無理なく働けます♪
    定時退社促進中!無理なく働けます♪
  • 年間休日120日以上!プライベートも充実
    年間休日120日以上!プライベートも充実

常に新しい事にチャレンジしている会社であなたの力を発揮しませんか?経験がなくても大丈夫!しっかりとあなたをサポートします。週休2日制(土日)の年休120日以上!昨年は3名の社員がマイホームを建てました!遊びも仕事も全力!仕事をしながらプライベートもしっかり楽しめます!!

創業から50余年!愛媛で一番歴史がある老舗の求人会社

なんといっても、知名度が高い!信頼がある!だから営業しやすい☆

未経験の方もコツを掴んでスグに活躍できますよ。

地元・愛媛で働きたい方と企業様とを結ぶ

地域貢献型の営業のお仕事です。

愛媛県内を中心とした営業ですが、ZOOMを使ったオンライン商談

愛媛県⇒四国⇒瀬戸内へと営業エリアを拡大中☆可能性は無限大です。


ホワイト企業の特徴揃った安心して働ける愛媛職業案内

地元・愛媛を代表する求人誌のパイオニア

・離職率が低い・・10年間に退職した社員は2人だけ!!

・勤続年数が長い社員が多数在籍中‥社風や人間関係も良好です!

・あたり前かもしれませんか・・社内規則や各種法令もしっかりと遵守☆


求人の営業なので始めやすい

家などの単価が高い商品の営業とは違って、営業しやすいです、

当社の求人誌や求人サイトの魅力を話していただければOK

未経験からでも契約することができますよ☆


ホワイト企業の要件のひとつ:ワークライフバランスが充実

当社の社員は、仕事・プライベートともに楽しんでいます。

昨年は3名の社員がマイホームを建てました。


魅力1 定時退社

働いてくれている社員には、プライベートも充実させてほしいから、

締切がない日は会社全体で残業を無くして定時退社の促進を行っています!


魅力2 基本土日休み

家族との時間を大切にできる☆


【イクメン社員の休日例】

最近、マイホームを購入した30代社員

(家族構成:妻と小学3年生の息子・年中の娘)


土曜日

午前・・お父さんがコーチとして息子が所属する少年野球チームでお手伝い

日ごろの運動不足をここで解消☆

午後・・ランチは、マクドナルドでハンバーガー。

子どもと今日のプレーの話で大盛り上がり

帰宅後は、ゲームで娘と遊ぶ


日曜日

午前・・息子の少年野球チームの試合を観戦

日頃、練習に関わっているからこそ、応援にも力が入る

午後・・近所の公園で夕方から息子や娘と遊ぶ

そろそろ翌日の仕事も視野に入れて・・切り替えモードへ

休日は、楽しく家族と過ごす☆平日は、しっかりお仕事☆


魅力3 長期休暇取得でしっかり休める

長期休暇取得でしっかりと気分転換

仕事をやり切った後の長期休暇☆

長期休暇に向けた仕事の段取りをしっかりした分、仕事の帰り道は最高の気分です。

これから何をして過ごそうか・・・テンションも上がります。

Offer details募集内容

会社名 (株)愛媛職業案内
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容
求人広告の営業及び顧客管理をおまかせ
愛媛での求人媒体としておなじみ
「求人サイトワークネット」「週刊ワークネット」「ワークネットリック版」
WEBや紙媒体で掲載する求人情報について、
求人の掲載を希望される企業様へのアプローチをお願いします。
地元で知名度・信頼度が高いため、営業活動しやすいお仕事です

入社後の流れ
充実の研修
しっかりとお仕事に慣れていただくため、研修期間でしっかりと学んでいただきます。
Web原稿の作り方や表現の仕方など、しっかりと学んでください。
営業のコツやノウハウまでしっかりとお伝えします。
まずは、先輩スタッフのサポートを受けながら、新規の顧客開拓業務からスタートし、
徐々に原稿作りやリピート営業の対応もお願いします
先輩スタッフが、しっかりフォローしますのでご安心を☆

このお仕事の魅力
◎転勤ナシ
将来的に、当社の幹部として活躍していただく事も視野に入れています。
チャレンジ精神旺盛な方!お待ちしています。

◎求人企業でのニーズ高い
Webと紙媒体のクロスメディアにより、効率的な人材採用が行えます。
訪問営業に加え、遠方へはZoomでのWeb商談で・・
愛媛県内はもとより、四国⇒瀬戸内エリアへ販路拡大中!!
大きなスケールで活躍していただけます。

◎定着率高い人材営業
・収入面に満足感
同年代の友人と比べても、給与が高い!
・社員の間でのフォロー体制が早い
家族の病気など、困ったことが起きた時は、助け合える環境
・社員同士仲が良く楽しい雰囲気
世代の隔たりがなく、何でも相談できる環境です。

対象となる方・資格 高卒以上
30歳まで(キャリア形成を図る為)
普通自動車免許
AT限定可
年齢不問(異業種での営業経験者)
経験不問
職務経験不問
ブランク期間不問
営業未経験OK
UIターン
Zoomを使った営業に興味のある方歓迎
松山市から他県への営業経験のある方歓迎
採用人数2名
給与 月給 200,000円

当社規定により決定
月給200,000円~+家族手当+業績給
※頑張りをしっかりと評価し、収入へしっかりと反映します。

【給与例】
入社3年 A社員(34歳/既婚・子供2人)
月給/270,000円+20,000円(家族手当)+業績給
年収/475万円
入社5年 B社員(35歳/既婚・子供3人)
月給/200,000円+25,000円(家族手当)+業績給
年収/320万円
※頑張り次第では年数・年齢に関係なく、A社員のように高収入も可能です!

勤務時間 9:00~18:00
※多少残業有

【スケジュール例】
〈通常日〉
9:00 朝礼、メール・WEB対応
10:00 営業の打合せ・フォロー(訪問・電話・Zoom・メールなど)
12:00 休憩
13:00 WEBミーティング、原稿作成
14:00 新規アポイント
15:00 新規営業訪問
17:00 メール対応、原稿作成、翌日の準備
18:00 退社

〈締切日〉
9:00 朝礼、メール・WEB対応
締切作業
12:00 休憩
13:00 打合せ
14:00 校了確認・原稿修正
16:00 締切作業
19:00 翌日の準備
19:30 退社
期間 勤務開始日相談に応じます。
休日・休暇 土日祝(祝日は会社カレンダーによる)
大型連休(GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇など)
バースデー休暇
リフレッシュ休暇
※年間休日120日以上(2021年度実績124日)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回※業績による)
賞与あり(年2回※業績による)
家族手当(配偶者1万円、子供1人につき5千円)
皆勤手当
退職金あり(5年以上勤続者)
試用期間(3ヵ月)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市愛光町8-38
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩12分
伊予鉄高浜線 古町駅 より徒歩8分
伊予鉄城北線 宮田町電停 より徒歩7分(市内電車)
その他 いま仕事を探す方は紙媒体からスマホなどのwebへとシフトしています。
今まで多く活用していた紙媒体は求人を知るための一つの手段へと変化。
そのため求人の詳しい仕事内容などはweb配信の求人情報から得る!
そんな新しい仕事探しのスタイルが確立されようとしています。

紙媒体では「仕事を探す」「探した仕事から選ぶ」の2つの作業が必要でした。
しかしweb求人では、ワード検索によるカンタン検索が可能になりました。
そのため「仕事を選ぶ」に特化した仕事探しが可能となり、スピィーディーな仕事探しが可能になりました。

Web求人を作っていくことで大事なことは…
・しっかりと仕事内容
・仕事に適した人物像や必要な資格
・将来への展望
・企業の魅力など
求職者が欲している情報をしっかりと聞く事です。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※Zoomでオンライン面接も実施中です。
※職務経歴書は必要ありません。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ WEB応募

面接日をご連絡致します。

面接時に履歴書(写真貼付)をご持参ください。
面接地 愛媛県松山市愛光町8-38
採用担当者 谷本・牛島
電話番号

089-923-1100

message企業からのメッセージ

~人と企業のしあわせづくり~

100%の「正解」はありません!だから面白い♪

営業方法は自分に合ったやり方やお客様によって異なります。

試行錯誤した内容で結果が出たとき、最高の気分ややりがいになります。


「採用が決まったよ」とご連絡を頂いた時の嬉しさは格別なものがあります。

企業様に喜んで頂ける機会が多く、直接的にやりとりをする機会はないですが、求職者の方にも喜んで頂けるのでやりがいはバツグンです。

「やってて良かった」と思えるお仕事です。

※お客様からのリピートを沢山頂けるのも醍醐味です。

また、20代や30代で各企業の社長や人事担当の方と仕事ができるのも大きな魅力のひとつですよ。


クライアント様とは、長いお付き合いの中で求人以外の広告(タウン誌・TV・ラジオ・HP制作)など多岐に渡る仕事を依頼されることも多々あり、自然とキャリアアップができ求人コンサルタント的な仕事もこなせるようになれますよ。

あなたの提案が企業に通り、そして応募に繋がり企業に喜ばれる…そんな仕事です。


オンオフをしっかりと分けたメリハリのある働き方ができる!

普段の週末の休みや長期休暇など、趣味や家族サービスなどにもしっかり時間を使うことができます。

子供の運動会や各行事への参加、趣味のマラソンや草野球、新築の住宅メーカーとの打ち合わせなど休日を満喫♪


本当にこの仕事が自分に出来るんだろうか??不安でいっぱいだと思います。

少しでも興味のある方、先ずはお試しって考え方で私たちと一緒に3か月、やってみませんか!?

その間にあなたにとってこの仕事が向いているかどうかを判断してください。

仕事内容へ戻る⤴

Company
information
企業情報

法人名 (株)愛媛職業案内
ホームページ https://www.work-net.co.jp/
トップへ戻る