現在募集を停止しています

summary【正社員】丸栄セメント(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

資材 運搬 配送 3t トラック ドライバー 未経験 正社員|松山市山越/配送・物流・交通

資材 運搬 配送 3t トラック ドライバー 未経験 正社員|松山市山越
  • 愛媛県内の現場に配送なので、長距離はありません!1回4〜5つの現場を回るだけ♪
    愛媛県内の現場に配送なので、長距離はありません!1回4〜5つの現場を回るだけ♪
  • 基本残業なしで定時退社をこころがけているので、オン・オフの切り替えができる仕事です!資格を取りステップアップも可能♪
    基本残業なしで定時退社をこころがけているので、オン・オフの切り替えができる仕事です!資格を取りステップアップも可能♪

基本残業なし!大手ハウスメーカーの受注現場が多いので長期安定!準中型免許以上さえあれば大丈夫!未経験からのスタートも大丈夫!さぁあなたも資格を活かして働こう♪

準中型免許以上さえあれば大丈夫!さぁあなたも資格を活かして働こう♪

トラックで各現場の資材の運搬と、積んできた資材を積み下ろす簡単なお仕事

重量物はすべてフォークでの積み下ろしなので安心♪身体への負担も少ないです。

軽い資材は手降ろしでの作業になりますが、コツさえ掴んでしまえばラクラク♪

未経験からのスタートも大丈夫!先輩社員が同行してイチから丁寧にお教えます!

事前に研修を行いますので、ブランクのある方も安心してお仕事ができますよ。

1つの現場には複数人での作業!分からない事もすぐに聞ける安心の職場環境です。


長距離の運転はちょっと…という方も安心!運搬は愛媛県内のため長距離はありません。

日曜は固定、土曜は交替制でお休みなので、オン・オフ切り替えたい方にピッタリ♪

また作業は基本的に明るい時間だけ行いますので、残業はほとんどありません。

需要が安定的にある業界で、仕事が途切れる心配なし!転勤もなく安心して長く働ける

体を動かす仕事がメインなので、男性が多く活躍!ですが健康な方であれば男女OK

スキルアップができる!仕事で必要になる免許などは当社負担にて取得が可能

ドライバーからスタートして現場管理、営業などへのステップアップキャリアもできる!

Offer details募集内容

会社名 丸栄セメント(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容 3tトラックでの資材運搬業務
主に会社から愛媛県内の建築現場に3tトラックで、屋根材、外壁材等を配送して頂きます。
1日に4~5つの現場への配送になっており、ムリなく業務が遂行できます。
まずは先輩の仕事をみて、一緒に作業しながら業務を把握できるので安心して働けます。
資材の積み下ろし作業の大半は、機械(フォークリフト)で行います。
軽い資材は手降ろしもありますが、誰にでもできる作業です。
コツさえ掴んでしまえばスグに慣れますよ。

フォークリフト運転技能講習をお持ちの方は優遇!
資材の積み下ろしにはリフトを使うので、資格をお持ちの方はスグに活躍できます。
お持ちでない方には、当社全額負担による資格取得支援(規定あり)で免許の取得が可能です。
また他にも仕事で必要になる免許・講習なども同様に当社が費用を負担します。

未経験からのスタートも大丈夫!
研修期間中は先輩社員が同行して丁寧に教えます。
作業にも慣れてくれば1人での配送になります。
1つの現場には複数人での作業になっており、分からない事もすぐに聞けますよ。

体を動かす仕事がメインなので、男性が多く活躍中!
ですが…健康な方であれば性別は問いません。
運搬は愛媛県内のため、長距離の運転もありません。
身体への負担も少ない、ドライバーのお仕事をはじめませんか?
対象となる方・資格 普通免許(2007年6月1日までに取得)
準中型免許
AT限定不可
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
フォークリフト運転技能講習修了者優遇
健康な方歓迎
長く働きたい方歓迎
誇りを持って仕事をしたい方歓迎
男性活躍
UIターン
給与 月給 190,000円 ~ 230,000円

※経験・能力により決定
※試用期間3ヶ月あり

勤務時間 7:30~17:00(休憩90分)
※基本残業なし

【一日のスケジュール】
7:30~朝出勤してミーティング
8:30~荷物を積む(フォークリフト)
9:00~各現場に配送及び現場の余った材料の引き取り
16:00~帰社+翌朝の準備をして終了
休日・休暇 日曜・祝日
GW
お盆
年末年始
※土曜は交替で休みあり
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費(会社規定による)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
資格取得支援(会社規定による)
服装あり
禁煙・分煙(敷地内禁煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市山越4-4-35
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 本町六丁目電停 より車で3分
伊予鉄 北山越バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-8837

message企業からのメッセージ

松山市で創業し、地域密着で頑張っています!


愛媛県全域(松山市・西条市・新居浜市・今治市・上島町・四国中央市・久万高原町・東温市・伊予市・砥部町・内子町・大洲市・西予市・八幡浜市・伊方町・鬼北町・松野町・宇和島市・愛南町)をカバー!

安全・安心・快適な住宅リフォームを手掛けています。



最初はどうしても…


「分からないのは当たり前」


「知らないのは当たり前」


「疑問に思うのは当たり前」


「不思議に思うのは当たり前」


右も左も分からない状態です。


そんな初めての状態から、一人前へとスキル・キャリアアップを当社が致します。


既に経験のある方もさらに上を目指せる環境を準備しています。


まずは一歩、踏み出してみませんか?

Company
information
企業情報

法人名 丸栄セメント(株)
ホームページ http://www.maruei-semento.co.jp/
トップへ戻る