現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】余土児童クラブ、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

児童クラブ 支援員 補助 未経験 無資格 午後 扶養内 パート|松山市余戸東/保育士・教員・講師

児童クラブ 支援員 補助 未経験 無資格 午後 扶養内 パート|松山市余戸東
  • 経験豊富なベテランスタッフがそろっており、初めての方も安心してスタートできます!
    経験豊富なベテランスタッフがそろっており、初めての方も安心してスタートできます!
  • 子どもの行事や家庭の都合によるお休みにも対応します!
    子どもの行事や家庭の都合によるお休みにも対応します!

子ども好きな方なら経験・資格が無くても大丈夫!経験豊富なベテランスタッフがサポートします。週3~4日で扶養内勤務もOK!無理なく家庭と両立できると主婦層から人気。子どもたちが楽しく安心して過ごせるお手伝いをしませんか?

「子どもが好き」「明るく元気」なら、無資格・未経験でも楽しくできるお仕事♪

経験豊富なベテランスタッフがそろっているので、初めての方も安心スタート。

子育て経験のある方なら、子どもさんと接する経験を活かせます。

子どもの勉強を見たり、一緒に遊んだり…普段ご家庭でお子さんと接する感覚でOK。

保育科・子ども専攻の学生さんも歓迎!ここでの経験がきっと将来役に立つはず♪

40代~60代活躍!多少の体力があればミドル・シニア層も年齢を気にせず働けます

子どもたちと楽しく過ごしながら、見守りサポートするやりがいあるお仕事です。


午前中は何かと忙しい方必見!子どもさんの授業終了後、13時~18時半のお仕事。

長期休暇中(春・夏・冬休み)は8時~18時半で、午前のみ・午後のみなど相談OK!

勤務は週3~4日でOK!基本土日と祝日はお休み!(土曜は月1回程度出勤あり)

子どもの行事や家庭の都合によるお休みにも対応。勤務年数に応じて有休取得も可

扶養内の勤務も可能で、家庭と両立しやすいと主婦層に人気です。

未経験から出来る仕事に就きたい。子育て経験を活かしたい。とにかく子どもが好き

きっかけは何でも構いません!あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 余土児童クラブ
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 児童クラブの支援員補助
小学校の傍にある施設(児童クラブ)での子供さんの支援業務です。
児童の下校後に子供さんへおやつの準備をしたり、一緒に遊んだりします。
児童を温かく見守っていけるやりがいいっぱいのお仕事です。

他にもお誕生日会やクリスマス会など行事の企画運営を行います。
出勤後、まずは清掃を行います。
その後、全員でミーティングを行い、子どもたちを迎える準備をします。

未経験の方、無資格の方、ブランクがある方も安心!
経験豊富なベテランスタッフがそろっております。
分からないことや困ったことがあっても気軽に聞きやすい環境です。

子ども好きな元気で明るい方大歓迎!
子育て経験のある方、保育科・子ども専攻の学生さんも活躍できます。

午後(13時)からのお仕事で、午前中は何かと忙しい方に最適!
長期休暇中(春・夏・冬休み)は午前中(8時)からですが、午前だけ・午後だけの相談もOK。

扶養内でのお仕事が可能なので主婦にとても人気!
家庭と両立でき、無理なく続けやすいのもポイント。

児童クラブとは?
保護者の方が労働などにより昼間家庭にいない子供たちのために、授業の終了後など適切な遊びおよび生活の場を提供して、その健全な育成を図る仕事です。
放課後、小学生の児童の遊びを補助・おやつなどの提供・学習(宿題など)の見届けなど、基本的な生活習慣が身に付くように支援をします。
対象となる方・資格 高卒以上
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
経験者歓迎
女性活躍
主婦活躍
子育て経験活かせます
給与 時給 900円

※研修期間3ヵ月あり(期間中同条件)

勤務時間 平日(月~金)は13:00~18:30
※長期休暇中(春・夏・冬休み)は8:00~18:30
※午前のみor午後のみなど応相談
勤務日 週3~4日の勤務でOK(ご相談ください)
期間 雇用期間の定めあり(12ヵ月)
※契約更新の可能性あり(原則更新)
休日・休暇 (土曜日)※月に1回程度出勤の場合あり
日曜日
祝日、他
年末年始休暇
夏期休暇
地方祭
待遇及び福利厚生 交通費(研修期間終了後、2km以上の距離により支給)
バイクOK
自転車OK
駐輪場あり
扶養内OK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市余戸東4-1-19
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 余戸駅 より徒歩5分
伊予鉄 余戸バス停 より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
(電話受付/13:00~18:00)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-971-4999

Company
information
企業情報

法人名 余土児童クラブ
トップへ戻る