現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】(株)ゼンリン 松山営業所、その他のお仕事です。

Outline求人情報概要

契約・臨時・期間社員

住宅地図 調査 週休2日 土日祝休み 未経験 男女不問 契約社員|(株)ゼンリン 松山営業所|愛媛県松山市北土居/その他

住宅地図 調査 週休2日 土日祝休み 未経験 男女不問 契約社員|(株)ゼンリン 松山営業所|愛媛県松山市北土居
  • 残業しないで稼ぐ!!お小遣いにも!!
    残業しないで稼ぐ!!お小遣いにも!!
  • プライベート充実♪しかも高時給!
    プライベート充実♪しかも高時給!

特別な知識や経験が必要がないのが魅力!そんなお仕事なのに高時給1,200円です。土日祝がお休みの完全週休二日制だからプライベートも充実!マニュアル完備で初心者でもとてもカンタンにスグにはじめられます。

人とは違ったお仕事をしたい!そんな方にオススメの住宅地図調査の仕事♪

あなたが調べた情報が住宅地図やカーナビ、インターネット地図につながります。やりがいもいっぱい

任された地域を一人で真面目にコツコツと現場調査!営業とは違い気分的にもラクラク

健康づくりダイエットにも最適!体を動かしたり、歩くことが好きな方にはピッタリ。

社用車または公共交通機関にて移動するので、地理に明るくない方も大丈夫

愛媛県内の指定されたエリアを調査するお仕事です。最初は先輩と同行するので安心です。

特別な知識や経験が必要がないのが魅力!そんなお仕事なのに高時給1,200円です。


土日祝休みのうれしい勤務体系でプライベート充実!

マニュアルも完備しているので、初心者でもとてもカンタンにスグにはじめられます。

未経験からはじめたスタッフや、がっつり働いているフリーターさんも活躍中です。

分からないことがあれば、先輩スタッフがしっかりフォローして教えますのご安心を。

調査エリアが離れている場合なら、ちょっとした「プチ旅行気分」で働けますよ♪

愛媛の新しい地図作成を一緒にしませんか?地元にもっとずっと、詳しくなれますよ♪

日本最大手の地図製作会社『(株)ゼンリン』で、あなたもお仕事をしませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)ゼンリン 松山営業所
職種 その他
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容
住宅地図調査・空家調査
※タブレット端末で地図を見ながら現地確認を行い、新しい地図づくりのデータを収集します。

○9:00、会社に出勤。
○準備後、全員で社用車に乗り現地へ移動。
○到着後は1人で現地確認調査。
○帰社後、17:30にて業務終了。

日本最大手の地図製作会社!
やりがいの高いお仕事です。

健康づくりやダイエットにも最適!
任された地域を一人で真面目にコツコツ現場調査をします。
体を動かしたり、歩くことが好きな方にはピッタリです。

地理に明るくない方も安心。
調査先へは社用車または公共交通機関にて移動しますので、直接現地へ向かうこともありません。

高時給1,200円!
特別な知識や経験が必要がないのが魅力です。
調査なので営業とは違い気分的にもラクラク♪

週休2日のお仕事!
土曜・日曜・祝日がお休みのうれしい勤務体系。
プライベートを充実したいあなたにはピッタリかも?
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
学歴不問
性別不問
年齢不問
経験不問
資格不問
PCスキル不問
ブランク期間不問
UIターン
給与 時給 1,200円
勤務時間 9:00~17:30
休日・休暇 週休2日(土曜、日曜、祝日)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険※法定による)
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
転勤なし
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市北土居3-11-30
地図を表示 地図を表示
アクセス 愛媛県松山南警察署近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市北土居3-11-30
採用担当者 池田
電話番号

089-905-1016

Company
information
企業情報

法人名 (株)ゼンリン 松山営業所
業務内容 住宅地図情報を基盤とした各種地図、カーナビ、PC 地図へのデータ提供及び販売
トップへ戻る