現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】二神塾、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

学童保育 支援員 週2日から 平日のみ 2時間 未経験 バイト|松山市喜与町/保育士・教員・講師

学童保育 支援員 週2日から 平日のみ 2時間 未経験 バイト|松山市喜与町
  • 子どもたちと一緒にあなたも成長できます!
    子どもたちと一緒にあなたも成長できます!
  • 仕事とプライベートの両立はバッチリです♪
    仕事とプライベートの両立はバッチリです♪

子どもが大好き、子どもと関わるのが好き…そんなあなたにピッタリのお仕事をご紹介!午後から2~3時間できる学童保育支援のお仕事です。しかも週2~3日とあなたのライフスタイルにもピッタリ♪子どもたちと一緒にあなたも成長してみませんか?

塾講師は苦手だけど、子どもと一緒に遊んだりするのは得意…学童保育支援がピッタリ!

子どもが大好き、子どもと関わるのが好き、資格や経験がなくてもできるお仕事です。

生活の指導や学習の指導…子どもたちと一緒にあなたも成長でき、楽しく働けます。

通われる子どもたちはみんな素直♪そんな子どもの成長を身近で感じられますよ。

午後から2~3時間でOK!しかも週2~3日とあなたのライフスタイルにもピッタリ

スタッフの仲が良く、分からない事困ったことがあっても手助けしてくれる環境です。

18時にはお仕事終了で、残業もほぼなし!お店も空いてるから買い物にもバッチリ♪


現在お仕事中のパートさんに聞きました、当塾のお仕事を選んだ理由は?

○子どもが好きだから!また二神塾さんは通勤しやすい街中にあるからですね。

○松山では名前が知られる塾なので、ここでならお仕事をしてみたいなと…

現在お仕事中のパートさんに聞きました、お仕事をしてみて良かったと感じたとこは? 

○時間的に勤務しやすいこともありましたが、何よりお休みなどの融通がきくとこです。

○パートでお仕事をしていますが、仕事に対してしっかりと評価してくれました。

スタッフからの高評価!ぜひあなたも当塾の一員になりませんか?

Offer details募集内容

会社名 二神塾
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
学童保育支援のお仕事
子どもたちの学校へのお迎えをし、学童保育に来ている子どもの生活指導や宿題などの学習指導をします。
※学生アルバイトは、お迎え業務はありません。

具体的なお仕事の内容は…
絵画教室や硬筆教室などの手伝い。
学童ルームの後片付け、お掃除。
子どもたちと一緒に遊ぶだり、見守り。
保護者への子どもの引き渡しなど

講師や支援員共に、明るくおだやかな方ばかりです。
分からない事や困ったことがあっても自らすすんで手助けしてくれます。

通われる子どもたちもとっても素直♪
だから指導もしやすく、できた時のやりがいもいっぱいです。

学校帰りのバイトにもバッチリ♪
愛大生や松大生なら八坂通りを真っ直ぐ直進です。

平日のみのバイト!
土日祝がお休みで、平日の週2~3日でOK♪
対象となる方・資格 普通免許
AT限定可
経験不問
ブランク期間不問
資格不問
性別不問
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
男女OK
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
男性活躍
女性活躍
経験者歓迎
給与 時給 850円 ~ 900円

※試用期間中(3ヵ月)は同条件

勤務時間 14:00~18:00の間で2~3時間
春夏冬の休暇中は午前or午後の時間帯に変更
勤務日 平日の週2~3日
※応相談
期間 1年毎の更新
休日・休暇 土日祝
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
扶養内OK
WワークOK
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市喜与町1-5-1
地図を表示 地図を表示
アクセス ケミビル3F

伊予鉄 喜与町バス停 より徒歩1分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市喜与町1-5-1 ケミビル3F
採用担当者 飯田・乃万
電話番号

089-933-5544

Company
information
企業情報

法人名 二神塾
業務内容 小学生を対象とする学習塾と学童保育の運営
特に難関中学の入試に向けての受験指導には力を入れております。
ホームページ https://futagamijyuku.com/
本社 愛媛県松山市喜与町1丁目5-1 ケミビル3階
トップへ戻る