現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】吉川運輸(株)、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

倉庫 ピッキング 仕分け 簡単作業 短時間 男女OK パート|松山市中野町/軽作業・倉庫業

倉庫 ピッキング 仕分け 簡単作業 短時間 男女OK パート|松山市中野町
  • リフト免許の資格取得支援制度あり!費用は当社が負担します!
    リフト免許の資格取得支援制度あり!費用は当社が負担します!
  • 未経験の方も少しずつステップアップでき、やる気をしっかり評価します!
    未経験の方も少しずつステップアップでき、やる気をしっかり評価します!

短期・副業OK!賞与の支給あり!コツコツ・モクモクできる人気の軽作業♪週3日から、1日4時間からなど、あなたのライフスタイルに合わせ働けます。「スキルアップ」「ステップアップ」できる安心・充実の環境です。

簡単な作業が人気のピッキング業務!接客が苦手な方も活躍できる裏方作業です!

地道にコツコツ仕事を進めたい」「モクモクと仕事を頑張れる」そんな作業です。

人間関係が良いのが当社の自慢!スタッフ同士の仲が良く、楽しくお仕事ができます。

勤務は週3日からOK!未経験の方、ブランクのある方も働きやすい日数です。

時間は4時間から(短時間)OK!隙間時間を有効活用して働けるので主婦に人気。

扶養範囲内やがっつりフルタイムなど、あなたのライフスタイルに合わせ働けます

リフト免許をお持ちの方は時給を優遇!持っていない方も費用全額負担の資格取得あり


物流のお仕事だから閑散期でお仕事が減るのでは?そういった不安のある方も大丈夫!

そんな時には「他センターへの応援!」という形でしっかりと雇用を確保します。

女性が多い職場のため、男性からの応募は大歓迎♪女性スタッフから頼りにされますよ。

社員じゃなくてもしっかりと経験が積める!スキル・ステップアップできる環境です。

頑張る方はしっかりと評価!役職(リーダー)や昇給・賞与などでお応えします!

短期・副業・WワークもOK!本業に支障のないカタチでお仕事もできますよ。

超簡単な作業だから人気も高い!お手軽なお仕事をお探しの方は今すぐご連絡を!

Offer details募集内容

会社名 吉川運輸(株)
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 食品物流センター内での商品の仕分け・ピッキングなど人気のお仕事です。

具体的には…
・倉庫に届いた商品の状態を検品(商品名・個数・賞味期限などの確認)
・ハンディ(専用端末)で商品バーコードを「ピッ!」と読み取り、必要数を「サッ!」とカートやカゴ車に仕分けて出荷
など超簡単な作業です♪

商品を間違ってもハンディが音を鳴らして教えてくれるから安心♪
だから未経験の方でもすぐに覚えられ、すぐに慣れますよ。
もくもくコツコツとできる楽しいお仕事です。

フォークリフト免許をお持ちの方は…
・入出庫や商品の棚入れ、補充をメインに行います。
・ハンディを使って決まった場所から決まったロケ・場所への移動なので分かりやすく、フォークリフト作業で「ス~イスィ!」と活躍できます。

フォークリフト免許に興味のある方には!
費用会社全額負担での資格取得支援制度もご用意。
資格があれば時給も必然とアップしますのでお得ですよ♪

《スタッフの声》
この仕事を選んだ理由は?○接客が苦手で、黙々とする仕事が好きだから。
○初めて来たとき、職場雰囲気がとても良かったので。
では実際に入社してみて良かった感じたことは?
○人間関係が良好で楽しい♪
○アルバイトでも経験を積みステップアップできる!だからやりがいがあります。
○閑散月もあり勤務時間が減る時もあるのですが、他センターへの応援という形で雇用を確保してくれ助かってます。
対象となる方・資格 経験不問
ブランク期間不問
資格不問
性別不問
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
男女OK
学生歓迎(短大生、専門学生、大学生)
フリーター歓迎
主婦・主夫
資格有歓迎(フォークリフト免許)
女性活躍
男性活躍
給与 時給 830円 ~ 900円

※時給830円~
※リフト作業の場合は、時給900円~

勤務時間 9:00~20:00
※上記の間で4時間~8時間
※多少の残業あり
勤務日 週3日~5日
※自己申告によるシフト制
休日・休暇 日曜(固定)
自己申告によるシフト制
※希望休の相談OK
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2回)
制服あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
休憩室
扶養内OK
資格取得支援(フォークリフト免許※費用会社負担)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市中野町甲149-4
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 中野石鎚前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市中野町甲149-4
採用担当者 濵田 (はまだ)
電話番号

090-7116-7656

message企業からのメッセージ

創業100年のロジスティクスグループ

Company
information
企業情報

法人名 吉川運輸(株)
ホームページ http://www.yosun.jp/
トップへ戻る