現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)丸市環境開発/リサイクル買取・回収作業 ポンコツ屋、軽作業・倉庫業のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 西予市の求人を探す
  4. 軽作業・倉庫業の求人を探す
  5. (有)丸市環境開発/リサイクル買取・回収作業 ポンコツ屋の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

リサイクル 回収 陳列 未経験 週0勤務 短時間 日払い パート|西予市宇和町上松葉/軽作業・倉庫業

リサイクル 回収 陳列 未経験 週0勤務 短時間 日払い パート|西予市宇和町上松葉
  • 今週ピンチ!日払い・週払い対応できます
    今週ピンチ!日払い・週払い対応できます
  • 週1日からでもOK!あなたのライフスタイル重視
    週1日からでもOK!あなたのライフスタイル重視

週1日~勤務可能など、あなたの都合で働ける!しかも土日祝休みや、週0勤務だってOK!学校行事によるお休みや、お子さんの急な発熱によるお休みなどもしっかりと考慮♪だから職場の8割が女性スタッフなんです!

週1日~勤務可能など、あなたの都合で働ける!土日祝休みや、週0勤務だってOK!

職場のスタッフの8割が女性!?お子さんのいるお母さんからは働きやすいと評判

学校行事によるお休みや、お子さんの急な発熱によるお休みなどもしっかりと考慮!

まずは家具や日用雑貨の陳列や片付けから!最初は先輩スタッフと一緒にします。

お仕事にも慣れてきたら一人での作業へと変わります。スグに慣れる作業になってます。

体力に自信のない方も大丈夫!重たい物は2人で一緒に運ぶので安心ですよ♪

服装は自由!作業をするので汚れてもいい服装で♪堅苦しい制服はありません!


接客業務が苦手な方もOK!イチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。

最初は先輩スタッフが対応しますので、やり方などしっかり覚えれますよ。

回収作業には軽四から大型まで用意!あなたの運転免許に合わせて選べますよ。

運転が好きな方には気分転換ドライブ感覚で楽しく作業ができます!

そしてこの求人の最大のポイントは…給与の日払い週払いにも対応しているところ!

今週は支払いがあってピンチ!今直ぐお金が必要…そんな時にはうれしいですよ♪

9時から18時の間であなたの都合で働ける主婦に優しいお仕事!ぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (有)丸市環境開発/リサイクル買取・回収作業 ポンコツ屋
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 店内での商品陳列作業及び回収業務、他

まずは家具や日用雑貨の陳列や片付けをします。
最初は先輩スタッフと2人で行い、作業の手順などしっかりと覚えます。
慣れてきたら一人での作業へと変わります。

重たいものもたまにありますが…
その際には2人で運びますのでご安心ください。
※全てが重たい事はりませんので、力に自信のない方も大丈夫です。

ご来店頂いたお客様への接客業務もありますが…
先輩スタッフが最初は対応しますでの、やり方などをしっかりと覚えれます。
その後はあなたが主となって接客をしますが、丁寧にフォローもします。
だから接客に不安のある方も安心ですよ。

回収業務では…
「引っ越しで不要になった」
「大掃除で使わなくなったモノがある」
などの連絡を受けての訪問業務(回収)を行います。

使用する車は軽四から大型までを用意しており…
あなたの持っている運転免許に合わせて使用する車が選べます。

お仕事はあなたの都合に合わせて働けます!
週0勤務だって可能ですよ♪
まずはあなたの都合をお聞かせ下さいね。

給与の日払い・週払いにも対応しています。
気になった方はお気軽にご連絡ください。m(__)m
対象となる方・資格 普通免許
AT限定可
経験不問
ブランク期間不問
資格不問
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
女性活躍
給与 時給 830円

※試用期間(同条件)

勤務時間 9:00~18:00
※上記の間で働ける時間でOK
勤務日 週1日~OK
※週0勤務もOK
休日・休暇 土日祝休みも可能
待遇及び福利厚生 試用期間あり
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県西予市宇和町上松葉325-5
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県西予市宇和町上松葉325-5
電話番号

0894-62-4732

Company
information
企業情報

法人名 (有)丸市環境開発/リサイクル買取・回収作業 ポンコツ屋
ホームページ https://www.facebook.com/YouXianHuiSheWanShiHuanJingKaiFa/
トップへ戻る