現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)珠の実、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

訪問 介護 ヘルパー 週休2日 土日休み 経験不問 正社員|松山市余戸西/介護・福祉

訪問 介護 ヘルパー 週休2日 土日休み 経験不問 正社員|松山市余戸西
  • 土日が固定でお休みなので家族や友人の予定も合わせやすくプライベートも充実♪
    土日が固定でお休みなので家族や友人の予定も合わせやすくプライベートも充実♪
  • 社用車(ATの軽自動車)、資格支援制度、長期安定のお仕事♪正社員ならではのメリットがいっぱい!
    社用車(ATの軽自動車)、資格支援制度、長期安定のお仕事♪正社員ならではのメリットがいっぱい!

当社は人間関係を一番に大切にする、働きやすい介護事業所です!経験の浅い方、ブランクのある方もOK!あなたの習熟速度にあわせて教えていきますのでムリなく働けますよ♪資格支援制度あり(規定あり)!スキルアップをサポートできる環境を用意しています!

お仕事で一番大事なのは人間関係!当社はその人間関係を一番に考慮しています。

大きい規模の施設からの転職者が増えている!働きやすいと評判の介護事業所です♪

最初は何かと不安かもしれませんが、優しい先輩スタッフが付きそうので安心です♪

さらに!あなたの習熟速度にあわせて教えていきますのでムリなく働けますよ♪

結婚退職や出産退職によるブランクのある方も活躍!ブランク期間も関係ありません。

定時退社の促進!プライベート時間が増やせるよう、残業を減らしています。

また、残業があったとしても残業代はしっかりと支給!サービス残業はありません!


介護関連で一番大変なのは夜間業務…当社のお仕事は日中だけで夜勤はありません!

土日が固定でお休み!家族や友人の予定も合わせやすくプライベートも充実できます。

訪問で使用する車はATの軽自動車なので、小回りがきき運転もしやすいです。

資格支援制度あり(規定あり)!スキルアップをサポートできる環境を用意しています!

需要が高く景気に左右されない業種だから、コロナ禍でも業績は安定しています。

定期的な除菌や換気、健康チェック、検温等、利用者もスタッフも安心の環境です!

スキルや経験は問いません!あなたの人柄(人物)を重視して採用をいたします!

Offer details募集内容

会社名 (株)珠の実
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 在宅での訪問介護業務全般
松山市内の各訪問先でケアプランに基づいた介護業務を行います。
具体的には食事や身体介護及び洗濯・掃除などの生活支援になります。
まずは利用者さん個人宅のお宅にお伺いします。
家事支援や買い物代行に身体介護など、生活に必要なことをお手伝い。

日頃の家事の経験がしっかりと活かせるお仕事です。
「家事が苦ではない」「家事ができる」
そんな方であれば、利用者様の要望にきっちりと応えることができます。

最初のお仕事は、サービス提供責任者と一緒に訪問先へ同行してのサポートです。
その後は1人で生活支援をしていただきます。

訪問先へは社用車(ATの軽自動車)を使用しますので、ご自身で用意する必要はありません。
社用車ですのでガソリン代もあなたが準備する必要はありません。

「資格を取ったばかりなんだけど…」
「介護職として働くのは初めてだから少し不安…」
そんな方でも安心して働けるよう先輩スタッフが優しくフォローいたします。
対象となる方・資格 ホームヘルパー2級
介護職員初任者研修
普通自動車免許
AT限定可
59歳まで(60歳定年のため)
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
経験者優遇
女性活躍
UIターン
給与 月給 180,000円 ~ 215,000円

※試用期間3ヵ月あり
※業務手当含む

勤務時間 8:30~17:30
※休憩60分
勤務日 週5日
休日・休暇 週休2日(土日)
夏期休暇(2日)
年末年始(1/1~1/3)
※年間休日107日
待遇及び福利厚生 試用期間あり(3ヵ月)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり(年2回)
社用車(AT車)あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
交通費(7100円/月)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市余戸西3-9-29
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市余戸西3-9-29
電話番号

089-989-9089

Company
information
企業情報

法人名 (株)珠の実
ホームページ https://tamanomi.jp/
トップへ戻る