現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】ミールラボラトリー/ゆうゆう大洲 ショートステイ、飲食・フードのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 大洲市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. ミールラボラトリー/ゆうゆう大洲 ショートステイの求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

施設 調理 無資格 未経験 週3日 土日休み 短時間 パート|大洲市田口/飲食・フード

施設 調理 無資格 未経験 週3日 土日休み 短時間 パート|大洲市田口
  • 週3日程度で働ける人気のお仕事!家事と育児を両立中の子育てママ多数活躍!
    週3日程度で働ける人気のお仕事!家事と育児を両立中の子育てママ多数活躍!
  • 体への負担も少ない短時間のお仕事なので職場復帰(ブランク)をお考えの方も安心♪
    体への負担も少ない短時間のお仕事なので職場復帰(ブランク)をお考えの方も安心♪

あなたが作るのはご飯とお味噌汁だけのお手軽作業♪他には調理済みの食品を、時間に合わせて再度加熱するだけだから、高校生の男の子でもスグにできてしまう!そして決まった場所に盛り付ければ完成!

年齢不問!無資格OK!ブランクOK!調理や食に携わるお仕事をしたい方には必見!

難しい調理は一切ありません!あなたが作るのはご飯とお味噌汁だけのお手軽作業

ご家庭での料理経験があればとても簡単です♪もちろん調理未経験の方でもできますよ。

後は、連携工場から送られてきた調理済みの食品を、時間に合わせて再度加熱するだけ!

高校生の男の子でもスグにできてしまう簡単調理作業(クックチル方式)です

レンチン感覚でOK!イチから調理をすることがないから時間に追われる心配もなし

決まった場所に盛り付ければ完成!どうですか?とっても簡単ですよね?


お仕事は週3日程度(土日は休み)でOK!あなたのご都合に合わせて働けます。

育児と家事の片手間で働けます!家事と育児を両立中の子育てママも活躍中ですよ。

もちろん子育てがひと段落したミドル世代の方、職場復帰をお考えの方など大丈夫♪

勤務はたった3時間でOK!体への負担も少なくお手軽に働けるのも人気ですよ♪

希望があれば午前中だけ午後だけ、さらにはフルタイムも!ぜひご相談ください。

景気にも左右されず、コロナ禍でも安定して働けます。扶養内やWワークもOK!

お手軽なお仕事を探している方!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 ミールラボラトリー/ゆうゆう大洲 ショートステイ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 介護施設内での簡単な調理作業
難しい調理は一切無し!
炊飯・お味噌汁のみ作ります。
ご家庭での料理経験があれば誰でも出来る簡単調理で、未経験の方でも安心。
他には連携工場から送られてきた調理済みの食品を温めたり、決まった場所に盛り付けするだけ。(クックチル方式)
※クックチルとは…調理した料理を一旦冷却して保存しておき、提供する時間に合わせて再度加熱する方法です。

レンチン感覚でOK!イチから調理をすることがないから時間に追われる心配もありません。
高校生の男の子でもスグにできてしまう簡単調理作業ですよ。
ご自宅から現場への直行直帰になります。
1人でコツコツ・モクモクと作業したい方にオススメです!

○3時間程度と短時間!
○勤務は週3日(土日は休み)なので予定も立てやすい!
○体への負担も少なくお手軽に働けます。
○家事と育児を両立中の子育てママも多数活躍!
対象となる方・資格 年齢不問
無資格OK
未経験OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
給与 時給 930円

※時給930円~
※試用期間1ヵ月(時給850円)

勤務時間 10:00~13:30
勤務日 週3日程度
休日・休暇 土曜日
日曜日

※シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
車通勤OK
駐車場あり
交通費あり
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内喫煙)
勤務地 愛媛県大洲市田口甲1895-2
地図を表示 地図を表示
アクセス ゆうゆう大洲
JR予讃線 伊予大洲駅 より車で5分
JR予讃線 西大洲駅 より車で5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県大洲市田口甲1895-2
採用担当者 兵頭
電話番号

090-2825-8866

Company
information
企業情報

法人名 ミールラボラトリー/ゆうゆう大洲 ショートステイ
トップへ戻る