現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】YANO塾、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

塾講師 家庭教師 週1日~ 短時間 高時給 未経験 学生 バイト|松山市勝山町/保育士・教員・講師

塾講師 家庭教師 週1日~ 短時間 高時給 未経験 学生 バイト|松山市勝山町
  • 「やってよかった!」と実感できるお仕事です!
    「やってよかった!」と実感できるお仕事です!
  • 座ったままで指導できるので体への負担も少ないです♪
    座ったままで指導できるので体への負担も少ないです♪

「やってよかった!」そんな実感のできる、塾講師&家庭教師のお仕事をしてみませんか?丁寧な研修がありますので塾でのお仕事が未経験の方も大丈夫!なんと時給1,410円からと、他の塾、他の職種と比べても高時給ですよ♪

「やってよかった!」と実感できる、塾講師&家庭教師のお仕事をしませんか?

教えることが好きな方や、生徒の目的・目標を叶えてあげたいと思える方は大歓迎!

国語のみや英語と数学だけなど、あなたの希望・得意な科目での指導ができます。

指導する生徒は固定し、マンツーマンでの指導。すぐそばで生徒の成長を感じられます

子どもに教えることであなたの勉強(知識)にもなり、得意なことがさらに得意に

わからないことが、わかるようになった!という瞬間、やりがいと達成感が味わえます♪

塾でのお仕事が未経験の方も大丈夫!丁寧な研修がありますのでご安心ください。


授業以外の業務はほぼありません!「生徒への指導」この1点に集中で無理なくできる♪

時給1,410円からと、他の塾、他の職種と比べても高時給!しっかりと稼げます♪

週1日~、1日1~3時間程度の勤務でOK!あなたの都合に合わせてバイトが可能♪

指導時間中は、座ったままで指導OK!立ちっぱなしじゃないから負担が少ないですよ。

大学生から主婦・主夫さらには定年退職者の方まで、様々な年齢の方々が活躍中です。

学生さんなら将来に向けた実務経験を着実に積むことも可能!友達との応募も大歓迎

伝える技術に礼儀やマナーも身につく!こんなとても役立つお仕事をはじめませんか?

Offer details募集内容

会社名 YANO塾
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 完全個別指導塾での塾講師・家庭教師

完全個別指導塾の講師or家庭教師として小学生~高校生まで(主に小・中学生)の指導を行います。
塾講師だけ、家庭教師だけ、両方ともしたいなど、あなたの希望通りの選択が可能です。
指導する生徒は固定で決まった曜日・時間にマンツーマンで指導します。
家庭教師をご希望の生徒の場合、ご自宅に訪問しての指導となります。

指導科目は、小学生は算・国・理・社・英
中学生は英・数・国・理・社
高校生は学習内容により受け入れ可能となっております。
※中学生のみ担当したいなどの希望を考慮します。

国語のみ、英語と数学だけなど、あなたの希望する科目の指導ができます。
塾でのお仕事が未経験の方も研修がありますので安心してご応募ください。

○「やってよかった!」と実感できるお仕事です。
○指導時間中は、座ったままで指導OK!
○子どもに教えることであなたの勉強(知識)にもなります。
○「わからないことが、わかるようになった!」という瞬間のやりがいと達成感が嬉しい♪
○時給1,410円からと、他の塾、他の職種と比べても高時給!
○学生さんなら将来に向けた実務経験を着実に積むことも可能!
対象となる方・資格 資格不問
未経験OK
ブランクOK
友達応募OK
経験者歓迎
学生歓迎
主婦・主夫
ミドル・シニア
女性活躍
男性活躍
給与 時給 1,410円

※時給1,410円~
※試用期間1~3ヵ月

勤務時間 【平日】17:00~21:30
【土日】10:00~21:30
※上記の時間内で1時間~3時間程度で応相談
※指導時間は60分、80分、120分から生徒が選択します
勤務日 週1日~で応相談
期間 原則1年ごとの更新
休日・休暇 GW
お盆
秋祭り
年末年始
待遇及び福利厚生 禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市勝山町2-9-9
地図を表示 地図を表示
アクセス ABC勝山ビル4F
伊予鉄城南線 警察署前電停 より徒歩2分
伊予鉄 東署前バス停 より徒歩2分
その他 是非、HPもご覧ください。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 矢野
電話番号

089-910-3504

Company
information
企業情報

法人名 YANO塾
トップへ戻る