現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】一冨士フードサービス(株)/大護さとやま認定こども園、飲食・フードのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. 一冨士フードサービス(株)/大護さとやま認定こども園の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

認定こども園 給食 調理 育成 未経験 無資格 女性活躍 パート|松山市畑寺町/飲食・フード

認定こども園 給食 調理 育成 未経験 無資格 女性活躍 パート|松山市畑寺町
  • スタッフ同士のコミュニケーションは良好♪和やかな雰囲気です。
    スタッフ同士のコミュニケーションは良好♪和やかな雰囲気です。
  • 仕事の経験がご家庭での献立作りに役立ちます。
    仕事の経験がご家庭での献立作りに役立ちます。

未経験の方でも大丈夫!面倒な献立作りもありません!普段の家事の延長でできる給食調理のお仕事です。豊富な献立からご家庭での料理のレパートリーが増えますよ♪新築のキレイな厨房で毎日気持ちよく働けます。

未経験の方でも大丈夫!普段の家事の延長でできる給食調理のお仕事です。

盛付や洗い物といった補助的な作業だから、難しいことはありません

面倒な献立作りもありません!献立は栄養士さんが考えるのでご安心ください。

人材育成に注力している社風ですので、経験のない方もご安心ください。

季節感を取り入れた多彩なメニューで、ご家庭での食事づくりのヒントになる事も!

このお仕事で料理の腕や段取りが磨かれ、ご家族にもきっと喜んでもらえるはず♪

毎日の献立に悩むアナタ!豊富な献立からご家庭での料理のレパートリーが増えますよ♪


子育ての落ち着いた主婦の方や、まだまだ元気なミドル・シニア世代の方大歓迎!

女性スタッフが多く在籍しており、コミュニケーションの取りやすい環境になってます。

仕事中はみんな黙々と仕事をしていますが、それ以外ではとっても和やかな雰囲気です。

新築のキレイな厨房で作業ができます。だから毎日気持ちよく働けます

かわいい園児たちに囲まれてお仕事ができるので、きっとあなたの心も癒されますよ。

マイカー・バイク・自転車すべてOK!だから通勤手段には困りません

さぁ楽しく調理をしませんか?気になった方、ぜひお気軽にご連絡を!

Offer details募集内容

会社名 一冨士フードサービス(株)/大護さとやま認定こども園
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 認定こども園での給食調理のお仕事(おやつと給食の調理・盛付・配膳・食器洗浄・清掃・仕込みなど)

栄養バランスを考えた栄養士が作る献立をもとに可愛い園児たちの給食やおやつを作っていただきます。
また、食器などの洗浄や清掃もしていただきます。
スタッフは子育て中の主婦をはじめ、子育てが一段落したミドル・シニア世代まで年齢層も広く、女性が多く働く職場です。
スタッフ同士が助け合って行うお仕事ですので、人間関係を気にする方もいらっしゃると思いますが心配はご無用!
もちろん調理中はそれぞれが作業に集中していますが、忙しい時間が終われば和気あいあいとした雰囲気に♪
コミュニケーションの取りやすい環境がとても人気の職場です。

○未経験の方でも大丈夫!普段の家事の延長でできる簡単な調理です。
○豊富な献立が普段の食事づくりのヒントに♪ご家庭での料理のレパートリーが増えますよ!
○作業中は黙々と集中⇒忙しいタイミングが過ぎれば和やかな雰囲気に。メリハリの利いた職場です。
○ブランクOK!子育てが落ち着いた主婦の方、元気なミドル・シニア世代も歓迎!
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
主婦・主夫
ミドル・シニア
女性活躍
給与 時給 980円

※時給980円~

勤務時間 8:30~16:00(実働6時間30分)
勤務日 週5日
休日・休暇 日・祝・土、他(土曜日は隔週)
待遇及び福利厚生 制服あり
交通費
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
雇用保険
労災保険
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市畑寺町乙16
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 北久米駅 より車で8分
伊予鉄 北野バス停 より徒歩9分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせください。
面接は現地で行います。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 業務部 大場
電話番号

086-235-5610

Company
information
企業情報

法人名 一冨士フードサービス(株)/大護さとやま認定こども園
ホームページ https://www.ifsco-group.com/
トップへ戻る