現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】丸栄セメント(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

一般事務 午後から 短時間 週休2日 土日 未経験 パート|松山市山越/事務・受付

一般事務 午後から 短時間 週休2日 土日 未経験 パート|松山市山越
  • 午後からたったの4時間からできる事務のお仕事!
    午後からたったの4時間からできる事務のお仕事!
  • 簡単なパソコンの入力作業ができれば資格・経験・年齢不問!
    簡単なパソコンの入力作業ができれば資格・経験・年齢不問!

忙しいあなたにピッタリの、午後からたった4時間からできる事務のお仕事です。一般事務作業だから事務の経験がなくても大丈夫!簡単なパソコンの入力作業(エクセル・ワード)ができれば資格・経験・年齢不問!土日祝がお休みの週休2日制で、残業ほぼなし!

忙しいあなたにピッタリの、午後からたった4時間からできる事務のお仕事です。

一般事務作業だから事務の経験がなくても大丈夫!事務作業のスキルアップにも役立つ

簡単なパソコンの入力作業(エクセル・ワード)ができれば資格・経験・年齢不問

書類作成は専用ソフトに打ち込んでいくのがメイン!ブランクがある方も活躍できます!

久々の仕事復帰で不安、事務の経験がないので仕事についていけるか不安の方や…

電話応対は緊張してしまって苦手という方も大丈夫!先輩が優しく丁寧に教えます

分からないことがあっても先輩スタッフが側にいますのでしっかりとフォローします


土日祝がお休みの週休2日制で、家族や友達との先々の予定もばっちり合わせられます♪

家事やプライベートとの両立もバッチリ♪お仕事が無理なく始められますよ。

残業ほぼなし!ご家族の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合う働き方ができます!

学校行事やイベントごとがある日も相談OK!お子さんのおられる主婦の方も安心

無料駐車場を完備しており、自転車、バイク、マイカー通勤ができます。

職場の近隣にはスーパー、ドラッグストア、銀行等があり仕事帰りにも寄りやすいです♪

事務のお仕事をはじめたい方も、事務のお仕事に復帰したい方も、お気軽にご連絡を!

Offer details募集内容

会社名 丸栄セメント(株)
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 パソコンを使用しての伝票入力、各種書類作成、電話・来客応対、簡単な清掃等

書類作成は専用ソフトに打ち込んでいく作業がメイン!
エクセル・ワードが出来る方なら簡単にできます!
仕事の流れなどは、先輩スタッフが丁寧に教えます。
資格や経験は必要ないので、事務未経験の方もブランクがある方も安心してお仕事可能♪

忙しいあなたにピッタリの、午後からたった4時間の作業です。
土日祝休みの週休2日制!さらに17:00で業務終了で、残業もありません。
ゆとりを持ってプライベートを大切に働ける環境が整っています。
学校行事やイベントごとがある日も相談に応じますので、お子さんのおられる主婦の方も安心です♪

無料駐車場を完備しており、自転車、バイクはもちろんマイカー通勤もできます。
職場の近隣にはスーパー、ドラッグストア、銀行等があり仕事帰りの買物などにも便利。

フルタイムでお事をしたい!そんな方には9時~17時までのお仕事も用意しています。
あなたのライフスタイルに合った環境でお仕事をはじめてみませんか?
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
主婦歓迎
フリーター歓迎
女性活躍
PC操作(EXCEL、WORDが使用できれば)
給与 時給 850円

※時給850円~

勤務時間 13:00~17:00
勤務日 週5日(平日のみ)
休日・休暇 週休2日(土日祝)
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
服装自由
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市山越4-4-35
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 本町六丁目電停 より車で3分
伊予鉄 北山越バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-8837

Company
information
企業情報

法人名 丸栄セメント(株)
ホームページ http://www.maruei-semento.co.jp/
トップへ戻る