現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)チハヤ、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

エクステリア 外構工事 未経験 女性活躍 日払い 週払い 正社員|松山市束本/建築・土木・建設工事

エクステリア 外構工事 未経験 女性活躍 日払い 週払い 正社員|松山市束本
  • 同業他社さんと比べても給与は比較的高め!
    同業他社さんと比べても給与は比較的高め!
  • 失敗は誰にでもあること。それを責めたり押し付けたりはしません!
    失敗は誰にでもあること。それを責めたり押し付けたりはしません!

コロナ禍でお仕事に不安はありませんか?未経験の方もOKの、エクステリアのお仕事をしてみませんか?当社なら仕事は安定しており、必ずあります!同業他社さんと比べても給与は比較的高め!しかも日払い・週払いが可能です♪

コロナ禍でお仕事に不安はありませんか?当社なら仕事は安定しており、必ずあります!

今流行のお庭造り!未経験の方もOKの、エクステリアのお仕事をしてみませんか?

当社は同業他社さんと比べても給与は比較的高め!しかも日払い・週払いが可能です♪

給与が良いからといって、無理に作業を押し付けたりする事はありませんのでご安心を!

お庭造りやDIYに興味があれば性別関係なくOK!ブランクのあるシニアの方も歓迎

一つひとつの作業の仕方などを丁寧に教え、サポートして一人前の職人に育てます

失敗は誰にでもあること!それを責めたり押し付けたりしませんので安心して下さい。


経験者の方は優遇!あなたの経験が活かせます!また能力次第で給料は必ず上げます。

プライベートよりも仕事!そんな方には休日である日曜日にも仕事をご用意できます。

プライベートの方が大切!そんなあなたには希望休の相談もOKです!

基本的に残業はありません!定時ピッタリで帰れるので帰宅後の予定も立てやすい。

あなたが携わった仕事がカタチに残り、そして街を彩る…

お客様に喜んで頂け『ありがとう』の感謝の言葉が貰えるやりがいのあるお仕事。

チハヤでお客様に喜ばれる『リ・ガーデン』を!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)チハヤ
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 外構及びエクステリア工事
当社では…
テラス・ウッドデッキ・駐車場の土間コンクリート打設
フェンス作業・型枠作業・基礎工事・ブロック工事・タイル工事など
新築住宅をメインに行っています。

1日の仕事の流れは、8:30までに各現場に集まり作業開始→お昼休憩等
休憩をとりながら作業を実施→基本的に17:00頃に作業終了となります。

経験者の方は、あなたのスキルを存分に発揮して下さい。
もちろん経験・スキルに応じた待遇をお約束します!

お庭造りやDIYに興味があれば未経験の方もOK!
経験がないから分からない事ばかりだと思います。
一つひとつの作業の仕方を丁寧に教えますのでご安心ください。
分からいことがあってもスグに応えれるようしっかりサポートもします!

仕事は安定しており、コロナ禍による不安もありません!
長く安定して働きたい方にはピッタリのお仕事です。

また…同業他社さんと比べても給与は比較的高め!
さらには急な出費にも安心の、日払い・週払いが可能!!

「チハヤではたらいて良かった!」
あなたがそう思える職場です!!
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK(上限年齢あり)
男女OK
ブランクOK
ミドル・シニア
経験者歓迎(年齢不問)
お庭造りやDIYに興味のある方歓迎
同業他社さんからの転職も大歓迎
UIターン
給与 月給 250,000円 ~ 350,000円

※日給の場合、10,000円~15,000円
※未経験の方の給与は応相談
※経験・能力により面談後決定
※月給or日給の選択ができます。
※研修期間2~3ヵ月あり

勤務時間 8:30~17:00
※基本残業なし
※ご都合による時間の相談(早めに帰りたいなど)も可能です。
休日・休暇 日曜
GW
お盆
年末年始
※ご家庭の都合などによる希望休などの相談OK
待遇及び福利厚生 社保完備(条件あり)
賞与あり
日払い
週払い
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
交通費
健康診断
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市束本2-1-13
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 福音寺駅 より徒歩6分
伊予鉄 松末住宅前バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市束本2-1-13
採用担当者 森松
電話番号

090-5712-3979

Company
information
企業情報

法人名 (株)チハヤ
ホームページ https://www.chihaya-garden.com/
トップへ戻る