現在募集を停止しています

summary【正社員】大光物産(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

事業所 ごみ回収 ルート作業 13時まで 週休2日 未経験 社員|松山市東大栗町/清掃・点検

事業所 ごみ回収 ルート作業 13時まで 週休2日 未経験 社員|松山市東大栗町
  • 午後13時までには終了!公務員さんよりもお仕事は早く終わります♪
    午後13時までには終了!公務員さんよりもお仕事は早く終わります♪
  • 実働は7時間程度で、しかも安定収入!定着率が高い会社です♪
    実働は7時間程度で、しかも安定収入!定着率が高い会社です♪
  • 安心の週休2日制(日曜+1日)を導入!仕事とプライベートの両立もバッチリ♪
    安心の週休2日制(日曜+1日)を導入!仕事とプライベートの両立もバッチリ♪
  • 人々が生活するために必ず必要なお仕事!ニーズは途切れる事が無く、将来性ばっちり♪
    人々が生活するために必ず必要なお仕事!ニーズは途切れる事が無く、将来性ばっちり♪

曜日ごとに決まったコースで回収作業♪基本残業なし!定時退社促進!朝は少し早いけど午後13時までには終了!公務員さんよりも早く終わるごみ収集のお仕事です。作業自体はシンプルで、資格や経験は問いません!ヤル気で元気があれば大歓迎♪

朝は少し早いけど午後13時までには終了!公務員さんよりも早く終わるごみ収集のお仕事。

早く終わるのは作業がつらい、給与が安い…実はそんなことはありません!

パッカー車の運転&回収、帰社後の分別作業をすべておこなっても実働7時間程度

残業もほぼなく一度就いたら辞めない方が多く、定着率が非常に高いお仕事なんです。

どんな方に向いているの方いえば…ジッと座っているより、体を動かす仕事がしたい方

仕事と家族・趣味どちらもバランスよく両立したい!無理なく続けたいと思っている方。

運転免許さえあれば特別なスキルや資格は不問なので、未経験からでもスタート可能


松山市内を中心に契約している事業所への回収作業。市委託のゴミ回収よりも実は楽々♪

1人での作業だから気を遣う心配もなく、気軽にお仕事ができます。

回収ルートも決まっているから一度覚えてしまえば後はルーティン作業でOK!

車には全車ドライブレコーダー搭載で、安全面にも力を入れていますので安心です。

最初は先輩スタッフが同乗して丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心下さい。

スタッフが少しでも働きやすいよう、休日は安心の週休2日制(日曜+1日)を導入。

仕事とプライベートの両立もバッチリで、仕事の後は趣味や遊びの時間も作れます!


人々が生活するために必ず必要なお仕事!ニーズは途切れる事が無く、今後も安定♪

作業自体はシンプルなので、体力的にも安心!ヤル気と元気があれば大歓迎

異業種からの転職も大歓迎!健康的な生活を送りたいあなた!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 大光物産(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 2t車(パッカー車)でのルート回収および自社工場での分別作業
松山市内を中心に契約している事業所に専用の収集車(パッカー車)で、廃棄物(廃プラ・金属・ガラスなどのごみ)の回収をします。
1人1台でのルート回収作業になり、曜日毎に決まったコースでごみを回収していきます。
回収が終了したら会社に戻って、自社工場での分別作業をしていただきます。
最初は先輩スタッフが同乗して教えてくれる研修があるので安心です。
仕事の流れやコースを覚えていただく事からまずはスタートです。

勤務は早朝5時からと少し早めのスタートですが、13時までの勤務なので公務員さんよりも早く帰れます!
人々が生活するためには必ず必要となるお仕事!
だからニーズは途切れる事が無く、将来にわたり安定して働けます♪

○パッカー車の運転&回収、帰社後の分別作業すべておこなっても実働7時間程度!
○休日は安心の週休2日制(日曜+1日)を導入。
○全車ドライブレコーダー搭載で、安全面にも力を入れています
○作業自体はシンプルなので、資格や経験の有無は問いません!
対象となる方・資格 普通免許(平成29年3月12日以前に取得された方)
準中型免許
AT限定不可
UIターン
給与 月給 188,000円

※月給188,000円~(交通費1万円含む)

勤務時間 5:00~13:00
※月曜日は4:00スタート
※基本残業なし
休日・休暇 週休2日(日曜+1日)
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
家族手当
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市東大栗町乙463-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
電話番号

089-925-0646

Company
information
企業情報

法人名 大光物産(株)
トップへ戻る