現在募集を停止しています

summary【正社員】垣生保育園、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

保育園 保育士 週休2日 残業 負担 少な目 女性 正社員|松山市西垣生町/保育士・教員・講師

保育園 保育士 週休2日 残業 負担 少な目 女性 正社員|松山市西垣生町
  • 基本週休2日で(月1回程度、土曜日出勤あり)、残業少な目なのでプライベートの時間たっぷり作れます♪
    基本週休2日で(月1回程度、土曜日出勤あり)、残業少な目なのでプライベートの時間たっぷり作れます♪
  • ご家庭の都合等によるシフト変更も相談OK。女性ばかりの職場で同じ悩みも共感できます♪
    ご家庭の都合等によるシフト変更も相談OK。女性ばかりの職場で同じ悩みも共感できます♪

お母さんたちが安心できるもうひとつの、おうちのような保育園での保育士さんを募集!基本週休2日で(月1回程度、土曜日出勤あり)、残業少な目!幼稚園と違い、複数のスタッフが担当するので一人ひとりの負担が少な目です。女性ばかりの職場で、女性ならではの悩みを気兼ねなく話すことができまよ♪

当保育園は、お母さんたちが安心できるもうひとつのおうちのような保育園です。

生活保育をポイントに、子どもたちが安心して楽しく過ごせる環境に心がけています♪

子供たちの元気イッパイの行動で、私たちにもパワーをもらい癒してくれます♪

もちろんあなた次第の部分は大きいですが、子ども達と一緒に自分も成長できます。

幼稚園と違い、複数のスタッフが担当するので一人ひとりの負担が少な目です。

実務経験がなくても大丈夫!手厚く細やかなサポートありで安心です。

ベテラン保育士が多いので学ぶにはとても良い環境!ブランクのある方も大歓迎♪


基本週休2日!残業少な目!サービス残業禁止!※月1回程度、土曜日出勤あり。

書類・製作物など少な目で業務に追われず保育に集中できます。

持ち帰り仕事も、もちろんありませんので気持ちにゆとりを持って働ける環境です。

働きやすい環境づくりを徹底!だから離職率が低く、長期でお仕事できる環境

女性ばかりの職場!女性ならではの悩みを気兼ねなく話すことができます♪

基本シフト制ですが、ご家庭の都合等によるシフト変更の相談OK!ぜひお話下さい。

スタッフの年齢層が高いので、若い世代の息吹を取り込み未来へつなぎたい!


ぜひあなたの力をお貸しください!UIターンも、もちろん歓迎します!

Offer details募集内容

会社名 垣生保育園
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 正社員
仕事内容 保育園での乳幼児の保育(0歳児~就学前まで)
子供たちが遊びの中から色々なことを学び、集団生活の中からルールを学んでいけるようサポートをします。
小学校へ送り出すにあたり、一緒にお散歩、ごはん、室内遊び、睡眠、排せつ、衣類の着脱などの基本的な生活習慣、身の回りの事は自分で出来るようになり自立する事を目標に導き見守っていくお仕事です。

複数の担任がいるので、一人ひとりの負担は少な目です。
子供たち一人ひとりと向き合い、成長に寄り添いながら保育を楽しみましょう!
保育園での勤務が初めての方でもブランクがある方でも安心してお仕事できるよう、先輩スタッフのサポート体制も抜群です!
就業前の不安な事もぜひ面接時にお聞かせくださいね♪

○実務経験がなくても大丈夫!手厚く細やかなサポートありで安心です。
○ベテラン保育士が多いので学ぶにはとても良い環境です。
○基本週休2日!残業少な目!サービス残業禁止!※月1回程度の土曜日出勤があります。
○女性ばかりの職場で、女性ならではの悩みを気兼ねなく話すことができます。
対象となる方・資格 保育士資格
未経験OK(資格をお持ちで実務経験のない方)
ブランクOK
女性活躍
UIターン
給与 月給 157,000円

※月給157,000円~

勤務時間 【月曜~金曜】
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③8:30~17:30
④9:00~18:00

【土曜(月1回程度)】
①7:00~16:00
②9:00~18:00

※残業少な目
※基本シフト制ですが、家庭の都合等によるシフト変更も相談OK!
休日・休暇 (土)日祝(週休2日)

年末年始
※月1回程度土曜出勤あり
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
車通勤OK
駐車場あり
バイクOK
自転車OK
交通費(6,500円/月まで)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市西垣生町742-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 三津神社前バス停 より徒歩3分(ループバス)
その他 ◆パートも同時募集中◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 中矢
電話番号

089-972-1522

Company
information
企業情報

法人名 垣生保育園
トップへ戻る