現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)西日本工業 四国支店、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

現場施工管理 年齢不問 経験者 シニア 月給30万円以上 正社員|愛媛県松山市東石井/建築・土木・建設工事

現場施工管理 年齢不問 経験者 シニア 月給30万円以上 正社員|愛媛県松山市東石井
  • 資格と経験を活かせば年齢関係なくお仕事ができます。
    資格と経験を活かせば年齢関係なくお仕事ができます。
  • 経験・資格に見合った給与を支給!頑張るあなたをしっかりと評価!
    経験・資格に見合った給与を支給!頑張るあなたをしっかりと評価!

あなたの資格と経験を当社で思う存分に活かせます!長年活躍されてきたシニアの方も歓迎!年齢関係なくお仕事ができます。仕事と家庭の両立も可能!お子様の学校行事などに合わせて希望休の取得が可能です。

あなたの資格と経験を当社で思う存分に活かせます!年齢関係なくお仕事ができます。

2級土木施工管理技士・2級建築施工管理技士以上の資格をお持ちの方は大歓迎

長年活躍されてきたシニアの方も歓迎!その培われてきた経験をぜひ活かしませんか?

当社の仕事で分からないところはベテランスタッフがしっかりとお伝えします。

今まで培った経験を活かしながら、当社の作業を徐々に覚えて行けますよ。

仕事と家庭の両立も可能!お子様の学校行事などに合わせて希望休の取得が可能です。

休日はお子さんとサッカー観戦♪そんな子育てを頑張るパパさんも活躍しています。


経験・資格に見合った給与を支給!頑張るあなたをしっかりと評価します。

施工管理をしながらもっと稼ぎたい!そんな方は営業も一緒にしてみませんか?

現場経験を活かしながら提案ができるから営業がとってもしやすい♪

お客様の質問がその場ですぐに応えれる⇒信頼される⇒売れやすい⇒紹介も増える!

好循環で稼ぎやすくなります!営業の自信にもつながりますよ。

年齢的に肉体労働が辛くなってきても営業のお仕事が活きてきます!

当社の仕事で、ぜひ新たな目標・やり甲斐を見つけてみませんか?


気になった方はぜひご連絡を!新しいステージを当社で歩んでみませんか!

Offer details募集内容

会社名 (株)西日本工業 四国支店
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

現場施工管理業務
主な作業の内容は下記の通りになります。
○特殊防錆・防蝕・FRP工事
○コンクリート構造物補修・補強
○断面修復・樹脂注入充てん工事
○塗装工事
○シールド工法・防水止水工事
○シールコーキング防水止水工事

「橋」などのコンクリート構造物を各種工事で直すお仕事になります。
今まで培った経験が活かせるので当社の仕事にもすぐに慣れますよ。
もちろんベテランスタッフが分からないところはしっかりとお伝えします。
当社の作業を徐々に覚えて行けますよ。

施工管理をしながらもっと稼ぎたい!
そんな方は営業も一緒にしてみませんか?
現場経験を活かしながら提案ができるから営業がとってもしやすいです。
お客様の質問がその場ですぐに応えれる⇒信頼される⇒売れやすい⇒紹介も増える!
という好循環で稼ぎやすくなります! 月給300,000円以上も♪
またお客様の要望を現場に伝えやすいから、仕入れ先や業者とのコミュニケーションも取りやすく提案力も広がりますよ。
施工管理の仕事をしながら営業はとっても理想的な内容かもしれまんせんよ?

対象となる方・資格 普通自動車
AT限定不可
年齢不問
経験者歓迎
2級土木施工管理技士以上の方歓迎
2級建築施工管理技士以上の方歓迎
経験者優遇
給与 月給 200,000円 ~ 300,000円

※資格手当あり
※月給300,000円以上も可能

勤務時間 8:00~17:00(休憩120分)
休日・休暇 日曜
GW
お盆
年末年始

※休日出勤の場合は、休日出勤手当・振替休日・代休の選択ができます。
待遇及び福利厚生 試用期間(1ヶ月)
社保完備
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
出張手当
資格手当
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市東石井5-3-17
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 東石井バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市東石井5-3-17
採用担当者 大野
電話番号

089-969-6450

Company
information
企業情報

法人名 (株)西日本工業 四国支店
設立1990年10月
代表者名 大西 尚登
資本金 1.000万円
業務内容 建築工事一式・塗装工事・防水工事・外壁改修工事・防食被覆工事
(特殊防錆・防触・FRP工事、注入・接着・充てん・補強工事、防塵・防蝕・美装塗り床工事、シール・コーキング防水・止水工事、シールド工法に伴う防水・止水工事、コンクリート劣化対策(調査・補修)工事、その他合成樹脂による工事全般)

建設業許可 国土交通大臣許可 般-23 第21990号
ホームページ http://nk-5500.com/
本社 岡山県岡山市北区横井上36-1
トップへ戻る