現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)BiKO、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

新規 警備 指導責任者 誘導 雑踏 管理 週休2日 正社員|松山市辻町/警備

新規 警備 指導責任者 誘導 雑踏 管理 週休2日 正社員|松山市辻町
  • 新規立ち上げによる隊員さん募集!
    新規立ち上げによる隊員さん募集!
  • みんなイチからのスタートだから上下関係もなし。
    みんなイチからのスタートだから上下関係もなし。
  • 週休2日制で夜勤業務なし!
    週休2日制で夜勤業務なし!
  • サービス残業なども一切いたしません!
    サービス残業なども一切いたしません!

みんなイチからのスタート!警備会社の新規立ち上げによる募集!あなたも代表と一緒に二人三脚で会社を創っていきませんか?景気に左右されにくい安定業界!安定のお仕事を探されている方はぜひご覧ください。

景気に左右されにくい安定業界!安定のお仕事を探されている方はぜひご覧ください。

新規立ち上げによる募集!代表と一緒に二人三脚で会社を創っていきませんか?

「誰かの役に立ちたい!」「社会貢献がしたい!」「体力には自信がある!」

そんなあなたにピッタリのお仕事!週5日で、警備員の指導をしていただくお仕事です。

指導教育責任者として警備部門の大切な業務をお願いします。

週休2日制で夜勤業務なし!身体への負担も少なく長く勤めれますよ。

資格さえあれば性別など一切問いません!ぜひあなたの知識、経験をお貸しください!


年齢や社歴に関わらず、成果を見て評価!あなたの努力は絶対に無駄になりません。

みんなイチからのスタートだから上下関係もなく、人間関係に不安を感じる方も安心♪

基本給+現場での警備に対する歩合給あり!しっかりと稼ぎたい方にピッタリです。

頑張りをしっかり給与へ反映!交通費も支給!安心して勤務していただけます!

年齢不問!あなたの経験や能力を最大限考慮!実務経験の長いベテランの方は大歓迎♪

サービス残業なども一切いたしません!時間の融通が利くように調整もします。

感謝の言葉をいただけるやりがいのある仕事を一緒にしませんか!

Offer details募集内容

会社名 (株)BiKO
職種 警備
雇用形態 正社員
仕事内容 警備員の指導や各現場への手配をします
2号警備(交通誘導警備や雑踏警備などの業務)での隊員に対する教育(新人教育・現場教育)や
指導、書類作成、現場管理、巡察、取引先様との折衝、管制業務などを中心に行います。

○今回は新規立ち上げによる新人警備員さんに対する新任研修(20時間)
※具体的には、隊員さんへ旗の振り方・あいさつの仕方などの研修です。
※新人の隊員さんが不安にならないように指導をお願いします。

○現場で活躍している隊員さんに対する現任研修(一年に一度程度)
※事務所できちんと業務が行えているかをチェックします。

○現場においての研修
※研修を終えた隊員さんが円滑に業務を行えているか現場に向かいチェックします。

○簿冊管理(パソコンを使用)
※隊員さんの勤務状況や現場状況の管理を行います。
対象となる方・資格 警備員指導責任者2号
給与 月給 200,000円

※月給200,000円~(経験、年齢に応じて相談)
※歩合制度もあり

勤務時間 8:00~17:00
※時間は相談に応じます
※残業ほぼなし
勤務日 基本月曜~金曜
休日・休暇 週休2日(日曜+他1日)
※相談に応じます
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
交通費
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県松山市辻町11-28
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄大手町線 宮田町電停 より徒歩4分
伊予鉄 朝美二丁目バス停 より徒歩4分
伊予鉄 宮西町バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者
電話番号

089-954-3580

Company
information
企業情報

法人名 (株)BiKO
トップへ戻る