現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)Eco Clean、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)Eco Cleanの求人情報|工場内でのクリーニング作業 週休2日制で休み多め 未経験歓迎 正社員|愛媛県松山市南吉田町/工場・製造

(株)Eco Cleanの求人情報|工場内でのクリーニング作業 週休2日制で休み多め 未経験歓迎 正社員|愛媛県松山市南吉田町
  • 初心者や未経験の方でもできるシンプル作業
    初心者や未経験の方でもできるシンプル作業
  • コツコツもくもくとできるルーティンワーク
    コツコツもくもくとできるルーティンワーク

シンプルで難しい作業のない工場内でのクリーニング作業全般。初心者や未経験の方も大歓迎!経験・学歴・資格は一切不要!難しい機械操作もありません。

クリーニングの工場内作業といっても一般的にはなじみがないかもしれません…。

洗濯して、乾燥、アイロンをかけてたたんで、出荷準備…

作業が色々あって大変そうだなぁ…と不安な方ご安心下さい

実はシンプルで難しい作業ではありません。初心者未経験の方でも大丈夫なんです。

業務の流れはイチから丁寧に指導しますし、分からないことはみんなでサポートします。

現場ですぐに「やってみて!」なんてこともありませんのでご安心下さいね♪

お仕事は簡単!もちろんしっかりお教えします。すぐに1人前になれますよ♪


曜日ごとに決められた作業を、コツコツ・もくもくとできるルーティンワーク。

接客なし完全裏方作業!そして空調完備のキレイな工場で快適に働けます。

経験・学歴・資格は一切不要!難しい機械操作もありません

働きながらスキルが身に付く!洗濯物を早くキレイにたためるようになります。

家族にも自慢ができる仕事!普段の生活にも活かせるスキルが身に付きます。

自分の大切な衣類だったら」と思いながら扱えばこのお仕事は大丈夫ですよ。

週休2日で年休105日!しっかりと休めてプライベートも充実できます。

Offer details募集内容

会社名 (株)Eco Clean
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 クリーニング工場内での作業全般
事務作業が苦手な方にはピッタリの体を動かすお仕事です。

具体的なお仕事の流れは‥
○洗濯・乾燥作業
大型の水洗機に衣類を入れる
洗濯後の衣類を乾燥機に入れる
※機械操作はタッチパネルの画面をタッチするだけ
※機械が洗濯・乾燥している間は洗濯物をたたんだりします
○仕上げ(たたみ)
企業や一般のお客様の乾燥が終了した衣類をたたんでいきます。
※しわなどが酷い場合はアイロンをかける場合があります。
※伝票とお預かりした衣類に間違えがないかも確認していきます。
○出荷準備
衣類ランドリー袋に入れる
配送コースごとに台車を準備
○洗濯準備
衣類のポケットの中の確認、衣類のチャック開け、洗濯ネットの準備

○空調完備のキレイな工場で快適に働けます。
〇接客なしの完全裏方作業です。
〇曜日ごとに決められた作業を、コツコツ・もくもくとできるルーティンワーク。
○体を動かして働くことが好きな方にはおススメです。
○作業が色々あって大変そうだなぁ…と不安な方ご安心下さい!作業は意外と簡単で、すぐに覚えられます。
○業務の流れはイチから丁寧に指導しますし、分からないことはみんなでサポートします。
○「自分の大切な衣類だったら」と思いながら扱えば大丈夫ですよ。

人柄・人物を重視で選考します!
まずはお気軽にご連絡ください。

対象となる方・資格 40歳まで(キャリア形成を図るため)
経験不問
学歴不問
知識不問
資格不問
ブランク期間不問
残り1名
給与 月給 200,000円

※月給200,000円~
※試用期間最長3ヵ月あり(期間中は月給170,000円)

勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
※残業あり
勤務日 週5日
期間 期間の定めなし
休日・休暇 日曜・月曜(週休2日)
年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
※年休105日
待遇及び福利厚生 試用期間(最長3ヵ月あり※期間中は月給170,000円)
社保完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
昇給あり
賞与あり(年2回)
特別手当
バイクOK
車通勤OK
駐車場あり(無料)
制服あり
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2798-25
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 余戸駅 より車で10分
伊予鉄 三島神社前バス停 より車で6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南吉田町2798-25
採用担当者 亀田
電話番号

089-974-5616

Company
information
企業情報

法人名 (株)Eco Clean
トップへ戻る