現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】三共産業(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ゴミ 回収 運転なし 土日休み 午前中 Wワーク バイト|愛媛県松山市勝岡町/清掃・点検

ゴミ 回収 運転なし 土日休み 午前中 Wワーク バイト|愛媛県松山市勝岡町
  • 現在30代~50代の方が仲良くお仕事しています。年齢もあまり気にせず働けます!
    現在30代~50代の方が仲良くお仕事しています。年齢もあまり気にせず働けます!
  • 土日+水曜日+祝日がお休みなので、プライベート重視の方にもピッタリ!
    土日+水曜日+祝日がお休みなので、プライベート重視の方にもピッタリ!

運転は必要なし!だから普通免許なくてOK!助手席に乗車してゴミ回収のお手伝い♪土日+水曜日と祝日がお休みの、週休3日!プライベート重視の方にもピッタリ♪Wワーク・副業もOK!扶養内でお仕事をお考えの方も大丈夫♪

お仕事はとっても単純♪松山市内を中心に専用の収集車でごみを回収するだけ!

運転手さんの隣りに乗車して、ゴミ回収のお手伝いだけでOK!

運転は必要なし!だから普通免許も必要ありません!

週に4日だけのアルバイト!時給1000円でしっかりと稼げます。

Wワーク・副業もOK!扶養内でお仕事をお考えの方も大丈夫♪

お休みは週休3日!土日+水曜日!

お休みが多いからプライベート重視の方にもピッタリ♪


回収ルートを覚える必要はなし!地理に詳しくなくても簡単ラクラクですよ。

仕事内容は単純なのですぐに覚えられます

現在30代~50代の方が仲良くお仕事をしています。

40代・50代のミドル、60代のシニアの方まで年齢もあまり気にせず働けます。

車の乗り降りと回収をする「体を動かす」ことが多いから、ダイエットにもいいかも

早起き習慣が身につき、生活サイクルが整うのでとっても健康的です。

質問からでも大丈夫!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 三共産業(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 松山市内を中心に自治体からの依頼を受けて専用の収集車で可燃ゴミ・産業廃棄物の回収業務を行っていただきます。
2人1組で助手として、ドライバーさんの横に乗務して回収のお手伝いをします。
決まったコースを拠点ごとにパッカー車で回りながら、周辺のごみを収集していきます。

車の運転は一切ありません。
なので免許がない方でも安心してお仕事ができます。

勤務は6:30と少し早めのスタートですが、終わるのも早いです。
また基本残業も無いので定時で帰れます。

○週に4日だけのアルバイト!時給1,000円でしっかりと稼げます。
○Wワーク・副業もOK!扶養内でお仕事をお考えの方も大丈夫♪
○運転なし!だから普通免許も必要ありません!
○基本の土日休みと水曜・祝日がお休みの週休3日
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
フリーター歓迎
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
給与 時給 1,000円

※研修あり

勤務時間 【月曜・木曜】6:30~12:30
【火曜・金曜】6:30~14:30
※基本残業なし
勤務日 月曜・火曜・木曜・金曜(週4日)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 水曜・土日祝(週休3日)
待遇及び福利厚生 制服あり
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市勝岡町135-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 勝岡神社前バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後、履歴書持参でご来社ください。
採用担当者 岡本
電話番号

089-908-7000

Company
information
企業情報

法人名 三共産業(株)
トップへ戻る