現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)近藤工業所、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

水まわり インフラ 修理 工事 無資格OK 資格取得 正社員|今治市常磐町/建築・土木・建設工事

水まわり インフラ 修理 工事 無資格OK 資格取得 正社員|今治市常磐町
  • スタッフのほとんどが未経験からのスタート!だから経験や資格がなくても安心です。
    スタッフのほとんどが未経験からのスタート!だから経験や資格がなくても安心です。
  • 残業もほぼありません!タイムカード管理でしっかりとせいさんするのでサービス残業も一切ナシ!
    残業もほぼありません!タイムカード管理でしっかりとせいさんするのでサービス残業も一切ナシ!
  • U・Iターンも歓迎!会社の借家(単身用・世帯用)があるので安心してご応募下さい。
    U・Iターンも歓迎!会社の借家(単身用・世帯用)があるので安心してご応募下さい。
  • 従業員ならではの特典も…ご自宅の水・空調関係のトラブルが発生した際には会社全体で対応。
    従業員ならではの特典も…ご自宅の水・空調関係のトラブルが発生した際には会社全体で対応。

テレアポ・飛び込み一切なし!民間・公共から分け隔てなくお仕事が入っている、なくなる事のない水まわりの仕事。スタッフのほとんどが未経験からのスタートだから経験や資格がなくても安心です。先輩スタッフと一緒に作業を行いますので、分からない事もすぐに聞ける環境です。小規模の会社なので、上司や部下の垣根もななく、フラットな関係で職場内も良好です。

テレアポ・飛び込み一切なし!民間・公共から分け隔てなくお仕事が入っております。

なくなる事のない水まわりの仕事。ニーズがあるから誰でも稼げるようになります!

スタッフのほとんどが未経験からのスタート!だから経験や資格がなくても安心です。

工具を持った事のない方も大丈夫!工具の種類から持ち方までしっかりと教えます

同業種からの転職も歓迎します!ブランクOK異業種からの転職も大丈夫です。

先輩スタッフと一緒に作業を行いますので、分からない事もすぐに聞ける環境です。

これから先も役立つ知識や技術を身に付けたい方!暮らしを守る技術が身に付きます。


困っているお客さまにしっかりと貢献できる、やりがいいっぱいのお仕事です。

小規模の会社なので、上司や部下の垣根もなし!フラットな関係で職場内も良好です。

事前に相談があれば休日もある程度融通可能!子煩悩なお父さんにも嬉しいですよ♪

タイムカード管理でしっかりと清算(給与計算)!サービス残業も一切ありません

スキルや経験は当社でしっかりと積める!業務に必要資格は当社負担で取得が可能。

UIターンも歓迎!会社の借家(単身用・世帯用)があるので安心してご応募下さい。

新人育成の実績あり!昨年も新人スタッフ3名入社し、現在もバリバリ活躍中!


こんな特典も…ご自宅の水・空調関係のトラブルが発生した際には会社全体で対応。

UB・カラン・便器・洗面化粧台・温水器・エアコンなど、仕入れ価格で対応します。

質問やご相談からでもOK!まずはご連絡を!

Offer details募集内容

会社名 (株)近藤工業所
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

街の水道屋さん、水まわりのトラブルを解決する水関係のお仕事です。


会社に出勤したらタイムカードを押して、しのまま各現場へと向かいます。

基本2人~4人で1つの現場で作業を行います。

何でもすぐに聞ける環境を整えていますので、未経験からでも安心してスタートできます。


住宅が現場であれば、水を運ぶためのパイプの設置・水を流すためのパイプの設置・トイレの小便器又は大便器の設置・洗面化粧台や手洗器の取付・エアコンの設置などを行います。

他にもユニットバス(UB)の設置も行います。


商業施設や学校等でも同じように、水や空調に関わる仕事を行います。

また今治市がつくった、水を送るための道路に埋まっている水道管の設置工事なども行っています。

建設関連の仕事では、公共用大型プール点検に幼稚園のプール設置も行っています。

この様に仕事の依頼が多く途切れることがないので、安定して働ける環境になっています。


【経験者の場合】そのまま現場に入ってもらい、即戦力として従事して頂きます。(住宅・商業用施設・水道管他)

【未経験者の場合】先輩スタッフと共に行動し、各現場で指示事項に沿って作業を行います。ある程度の経験を積んだ後に、各現場の担当者として作業をして頂きます。


スタッフの声

【当社を選んだ理由は?】

◎雰囲気が良さそうだったから。

◎会社の借家等もあり、福利厚生が良さそうだったから。

◎社歴が長く、安定感がありそうだったから。

◎経営者が偉そうじゃなかったから。

◎従業員も気さくな人ばかりだったから。

◎事務所が綺麗だったから。

などなど…


【入社して良かった事は?】

◎従業員同士の人間関係が悪くない所。

◎会社へ対して物事・要望・意見が言いやすい所。


【会社への不満や要望は?】

スタッフ/休憩所がない!

会社/敷地内に令和3年度中に休憩所を設置します。m(__)m

対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
未経験OK
ブランクOK
経験者歓迎
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 168,000円 ~ 300,000円

※経験・能力により考慮

勤務時間 8:00~17:00
※残業ほぼなし
休日・休暇 日曜日
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり
賞与あり(年2回)
社保完備
交通費(5,000円)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
家族手当(配偶者10,000円、子ども3,000円/1人)
皆勤手当(10,000円)
資格手当
寮・社宅(入居可能住宅あり、単身用・世帯用準備)
転勤なし
勤務地 愛媛県今治市常盤町7-3-4
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 今治駅 より車で5分
瀬戸内バス 南校前バス停 より徒歩2分
瀬戸内バス 鯉池入口バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

電話番号

0898-23-2145

Company
information
企業情報

法人名 (株)近藤工業所
ホームページ http://www.konsui.jp/index.html
トップへ戻る