現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)メジャーエキスプレス 、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

2t車 固定ルート 配送 ドライバー 未経験 定年なし 正社員|松山市平井町/配送・物流・交通

2t車 固定ルート 配送 ドライバー 未経験 定年なし 正社員|松山市平井町
  • 人気のルート配送!基本決まったコースで1人で気楽にできます。
    人気のルート配送!基本決まったコースで1人で気楽にできます。
  • 荷物は比較的軽いものが多く、観音開きのバックドアで取り出しも楽々♪
    荷物は比較的軽いものが多く、観音開きのバックドアで取り出しも楽々♪

運転しやすい2t車で人気の固定ルート配送!定年ナシで長~く働けます♪

基本固定ルートだから一度道を覚えてしまえばとっても簡単♪

研修中は先輩が同乗し、荷物の持ち方のコツや配送ルートなどしっかりレクチャー。

慣れたら1人で配達するので、周りに気を遣うことなくマイペースで気楽にできます。

荷物は比較的軽く持ち運びやすい!観音開きのバックドアで取り出しもラクラク♪

運転しやすい2tトラックだから、未経験の方も慣れるのに時間がかかりません。

ドラレコ・バックモニター付きで安全面に配慮。2tに乗るのが初めての方も安心。

定年なしで長期安定してお仕事可能。福利厚生も充実していて働きがい抜群です!

Offer details募集内容

会社名 (株)メジャーエキスプレス 
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

2tドライバー

ドライブレコーダー・バックモニター付きの2tトラックで、契約している松山市のお店(スーパーなど)にトレイ・ラップ・袋などの梱包用一般資材の配達

午前・午後合わせて、1日20件程度の基本固定ルートが多いです。

研修期間中は先輩社員が同行して、慣れてくれば1人で配達します。

2t車を運転したことがない方、未経験の方、ブランクがある方も大丈夫です。


○梱包用一般資材の配送なので、食材や一般雑貨と違って比較的軽い荷物が多いです。

○トラックの後ろは観音開きのドアなので、荷物が取りやすいです。

○基本固定ルートなので一度道を覚えてしまえばカンタン!道に詳しくなくても大丈夫。

○研修期間中は先輩が同乗するので安心。ルートや仕事の流れなどしっかりレクチャーします。

○研修後は一人での配達なので、気を遣うことなく自分のペースでできます。

○男女不問!30代・40代が中心の職場ですが、定年はなく長く安定して働けます。

対象となる方・資格 50歳位まで(キャリア形成を図るため)
準中型免許
普通自動車免許(2017年3月以前に取得した方)
AT限定不可
経験不問
性別不問
未経験OK
ブランクOK
30代・40代のスタッフ活躍中
給与 月給 230,000円 ~ 250,000円
勤務時間 8:00~18:00くらいまで
休日・休暇 日・他(1ヵ月に1回は、日曜以外でお休み取れます)
年末年始
※隔週週休2日の働き方の相談OK
待遇及び福利厚生 昇給あり
社保完備
制服あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
交通費
家族手当
住宅手当
皆勤手当
福利厚生充実しています
研修期間あり(同乗研修)
定年なし
転勤なし
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市平井町2358-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 平井駅 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-976-5540

Company
information
企業情報

法人名 (株)メジャーエキスプレス 
業務内容 お届けするのは安全と信頼です
トップへ戻る