現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】あまねく食堂/たかのこ店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

調理 キッチン 裏方 短時間 無資格 扶養内 Wワーク パート|松山市鷹子町/飲食・フード

調理 キッチン 裏方 短時間 無資格 扶養内 Wワーク パート|松山市鷹子町
  • 週2日〜、1日4時間からOKなので、あなたの都合に合わせた働き方が可能です♪
    週2日〜、1日4時間からOKなので、あなたの都合に合わせた働き方が可能です♪
  • 冷暖房完備のとてもキレイなキッチンなのでとっても働きやすい環境!
    冷暖房完備のとてもキレイなキッチンなのでとっても働きやすい環境!
  • オーダーは食券機だからオーダーミスの心配なし!料理の作り直しの心配もありません!
    オーダーは食券機だからオーダーミスの心配なし!料理の作り直しの心配もありません!
  • 仕事終わりには従業員割引で温泉に入って帰ることも可能♪
    仕事終わりには従業員割引で温泉に入って帰ることも可能♪

接客が苦手な方にピッタリの裏方作業。料理はレシピ通りに作るからラクラク♪冷暖房完備で年中快適のとてもキレイなキッチンで調理できます。短時間OK!扶養内OK!無資格OK!働きやすさ抜群の職場です!かけもちでアルバイトなど、WワークもOK!

温泉施設内にあるお店!スタッフ割引で温泉に入れるちょっとお得なお仕事です♪

接客が苦手な方にはピッタリの裏方作業!料理はレシピ通りに作るからラクラク♪

料理が好きな方なら、年齢・性別は問いません!飲食業界未経験の方も、もちろんOK!

食券機だからオーダーミスの心配なし!料理の作り直しの心配もなし!

とてもキレイなキッチン!冷暖房完備で年中快適♪だからとても働きやすい職場です。

先輩スタッフが優しく丁寧に教えますので、未経験の方も安心して働けます。

まずは挑戦してみる…OK!困った時などもしっかりとサポートします!


週2日から、1日4時間からOK!あなたの都合に合わせた働き方が可能ですよ。

短時間OK!長時間じゃないので体の負担も少ない!気軽に働けて復職にも最適です。

10歳代~50歳代と年齢の幅は広いですが、みんなとても仲が良く協力的ですよ♪

今までの家事の経験が活かせるお仕事だから、子育ての終了した主婦の方にピッタリ♪

子育てママに朗報!お子さんが学校や保育園などに行っている空き時間に働けます♪

フリーターさんも大歓迎♪かけもちでアルバイトなど、WワークもOK!

飲食店での経験者の方は優遇!社員登用もあり!今まで培った調理経験を活かせます。


扶養内OK!無資格OK!働きやすさ抜群の職場です!

質問からでもOK!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 あまねく食堂/たかのこ店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

たかのこの湯(温泉)内にある食堂でのキッチン業務

具体的には食券機からのオーダーに沿ってメニューに従って調理します。

メインで作る社員おりますので、空いた時間等である程度の調理をして頂きたいです。

料理はレシピ通りに作るだけなので、お料理好きにはピッタリです。

普段の料理経験が活かして働けます。

最初は出来ると思っても実際やってみると…など困った時もしっかりサポートします!

※先輩スタッフが優しく丁寧に教えますので、未経験の方も安心して働けます。


主な時間例

【 9:00~】…惣菜を作ったり、朝食メニューを作ります。

【11:00~】…食券機からのオーダーに沿ってメニューを作ったり、ソースの追加などの仕込み作業。

【17:00~】…オーダーをこなしたり、次の日の準備も並行してやります。


○スタッフ割引で温泉に入れるちょっとお得なお仕事です♪

○接客が苦手な方にはピッタリの裏方作業!

○短時間OK!気軽に働けて復職にも最適です。

○かけもちでアルバイトなど、WワークもOK!

○週2日からOK!扶養内OK!無資格OK!働きやすさ抜群の職場です!

○高校で調理師免許を取ったけど活かせていない、他の飲食店で調理の経験がある方も大歓迎!

対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
無資格OK
年齢不問
学歴不問
経験不問
経験者優遇
フリーター歓迎
主婦・主夫
給与 時給 900円

※時給900円~(研修期間あり)

勤務時間 6:00~22:00の間で4時間~OK
※ご相談ください
勤務日 週2日~OK
※シフトは自己申告制
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
社員登用
社割あり(従業員割引で入浴施設が使用可)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市鷹子町744
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より徒歩7分
伊予鉄横河原線 久米駅 より徒歩7分
その他 ◆ホールスタッフ同時募集◆
給与/時給830円~
※研修期間あり(時給800円)
※高校生可(時給800円)
勤務/週2日~OK

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-975-0110

Company
information
企業情報

法人名 あまねく食堂/たかのこ店
代表者名 上田 志穂
トップへ戻る