現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】一冨士フードサービス(株)/はしはまこがく認定こども園、飲食・フードのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 今治市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. 一冨士フードサービス(株)/はしはまこがく認定こども園の求人

Outline求人情報概要

オススメ契約・臨時・期間社員

調理師 幼稚園 こども園 調理 土日休み 手当充実 契約社員|今治市地堀/飲食・フード

調理師 幼稚園 こども園 調理 土日休み 手当充実 契約社員|今治市地堀
  • 思いやりを形にできる人材育成にも注力。
    思いやりを形にできる人材育成にも注力。
  • 年間休日109日でプライベートも充実♪
    年間休日109日でプライベートも充実♪
  • 20代~60代の女性が年齢の垣根なく活躍中!
    20代~60代の女性が年齢の垣根なく活躍中!
  • 充実の休暇制度・充実の待遇であなたを支えます。
    充実の休暇制度・充実の待遇であなたを支えます。

料理が好きな方に朗報です!子どもたちが喜ぶ給食を一緒に作りませんか。土日(土曜は隔週)と祝日がお休み!年間休日109日でプライベートも充実。充実の休暇制度に充実の待遇であなたをしっかりと支えます。

栄養士の作成したメニューを調理して、子どもたちが喜ぶ給食を一緒に作りませんか。

料理が好きな方に朗報です!あなたのスキルを活かせる職場です。

こども園のスタッフの方や子供たちの声(感想)がもらえ、さらなるやりがいに。

周囲の方のお言葉を活かして、より良い料理を提供できるようスキルアップができます!

食に関する知識やスキルの向上!思いやりを形にできる人材育成にも注力しています。

まずは契約社員からのスタート!安定の正社員登用を積極的に行っています。

子供たちの笑顔や「いただきます」「ごちそうさま」に出会え、やりがいを感じます。


土日(土曜は隔週)と祝日がお休み!年間休日109日でプライベートも充実です。

有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇など充実の休暇制度

また残業手当、資格手当、養育手当など充実の待遇であなたを支えます。

20代~60代の女性が年齢の垣根なく活躍中の職場!

現在のご都合等あると思いますので入社日は相談に応じます

やりがいのある職場環境でお仕事をしませんか。お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 一冨士フードサービス(株)/はしはまこがく認定こども園
職種 飲食・フード
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容

認定こども園での調理業務全般
調理・盛付・配膳・洗浄・清掃・仕込みなど
栄養士の作成したメニューを子供たちに調理して提供いたします。
子供たちの笑顔に出会える仕事です。

○安心・安全な食のための衛生管理
○確かな所在を厳選した食材管理
○膨大な献立ノウハウをベースにした献立管理
○私たちの成長がお客様の満足につながる人材育成
で、安全・安心の食を提供します。

※土日(土曜は隔週)と祝日がお休み!
※年間休日109日でプライベートも充実
※出産休暇、育児休暇、介護休暇など充実の休暇制度
※残業手当、資格手当、養育手当など充実の待遇
※20代~60代の女性が年齢の垣根なく活躍中の職場!
※現在のご都合等あると思いますので入社日は相談に応じます

対象となる方・資格 調理師免許
未経験OK
ブランクOK
学歴不問
年齢不問
給与 月給 165,000円 ~ 185,000円
勤務時間 7:30~16:00(実働7.5時間)
勤務日 勤務開始日はご相談ください。
休日・休暇 土曜(隔週)
日曜
祝日
※年間休日109日
待遇及び福利厚生 社保完備
有休休暇
特別休暇
慶弔休暇
出産休暇
育児休暇
介護休暇
残業手当
資格手当
養育手当
賞与あり(年2回)
制服あり
食事補助
交通費
社員登用
車通勤OK
駐車場あり(無料)
試用期間あり(3ヶ月)
受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県今治市地堀2-3-12
地図を表示 地図を表示
アクセス JA予讃線 波止浜駅 より車で4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 業務部 大場
電話番号

086-235-5610

Company
information
企業情報

法人名 一冨士フードサービス(株)/はしはまこがく認定こども園
ホームページ https://www.ifsco-group.com/
トップへ戻る