現在募集を停止しています

summary【正社員】ボイラサービスコーポレーション(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

一般事務 簡単作業 未経験 女性活躍 残業なし 定時退社 正社員|愛媛県松山市問屋町/事務・受付

一般事務 簡単作業 未経験 女性活躍 残業なし 定時退社 正社員|愛媛県松山市問屋町
  • 主婦の方のお仕事復帰にもオススメです♪
    主婦の方のお仕事復帰にもオススメです♪
  • 飲食店やシネマ、スーパー、ボウリング場などが近い♪
    飲食店やシネマ、スーパー、ボウリング場などが近い♪

未経験から始められる人気のデスクワーク♪簡単なPC操作ができれば大丈夫。復職をお考えの主婦の方も歓迎!30代・40代中心の女性が活躍できる職場です。地元で長く安定して働きたい方は必見!人の生活を支える会社だから将来性抜群です。

人気のオフィスワークで正社員になりませんか。

簡単なお仕事中心なので未経験の方も安心です。

土日含むシフト制で残業はありません。


子育て中の方など、ブランクのある方へ手厚くサポートいたします。

フリーターから正社員にステップアップしたい方も大歓迎です。


昇給年1回賞与(ボーナス)年2回支給があり、安定して長く働きたい方におすすめです。


暮らしに欠かす事ができない水や給湯器を扱います。

大手メーカー様とのお取引も多く将来性はバツグンです。


このような方にオススメです。

・福利厚生がしっかりした企業で安定した収入を得たい方。

・子育てがある程度手が離れたなど、ブランクはあるけれど事務員として働きたい方。

残業がない会社で、メリハリをつけて働きたい方。

・お子様の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合う働き方を希望する方。

・平日含む月8日がお休みなので、平日にのんびりお休みしたい方


ブランクがあっても安心です。

簡単なパソコン操作ができれば問題なくできるお仕事です。

・一つひとつ先輩社員が丁寧に指導しますので、事務職デビューの方もご安心ください。

・もちろん即戦力となっていただける方も歓迎です!

・資格・経験・年齢不問です。


働きやすいオフィス環境です。

・松山市問屋町に移転したばかり!キレイなオフィスが職場です。

・受動喫煙防止対策があります。

・制服貸与で、カジュアルや個性的な服で出勤しても安心です。

・正社員ですが転勤はありません。

・30代、40代の主婦の方やなど、女性スタッフが活躍しております。


自転車・バイク・マイカー通勤全てOK!

・無料駐車場を完備しております。

・近郊の方から遠方の方まで快適に通勤できます。

・松山北条バイパスの近くです。

ロードサイドには飲食店やシネマコンプレックス、スーパー、温泉、ボウリング場などが揃っています。

お仕事の後のお買い物や気分転換などに便利です。


気になった方は、まずはお気軽にご連絡ください♪

Offer details募集内容

会社名 ボイラサービスコーポレーション(株)
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容
一般事務スタッフ

お仕事の内容は‥
・簡単な書類整理や資料作成、データ入力など
・電話応対
・商品の発注・荷受け、在庫管理、など
 
○難しい作業はありません。事務職デビューにピッタリ。
基本的なパソコン入力ができる方ならスグに覚えられます♪
○Excel・Wordなどは出来れば尚OKですが、丁寧に教えますのでご安心ください。

○給湯器などを取り扱っていますが接客は無いので、商品知識はゆっくりと覚えていけば大丈夫。
残業はほとんどなく基本定時上がり!仕事後の予定も立てやすいですよ。
希望休が比較的取りやすくプライベートも安心。
○ブランクOK!子供が少し手を離れてきた主婦の方のお仕事復帰にもオススメ
待遇面も充実!安定の生活を求めるアナタにぴったりの正社員雇用です。

現在、事務スタッフは5名在籍。
30代・40代の女性中心で、質問や相談がしやすい風通しのよさが自慢です。
 
★ボイラサービスコーポレーション株式会社のご案内です。

愛媛県松山市で営業を始めて30余年、地域と密着して育ってまいりました。
これもご依頼に対して真面目にお応えしてきた評価のたまものであると感じています。
水・お湯は、毎日の生活に欠かす事ができないものだから、急なトラブルは本当に困ってしまいます。
そんなお困りの時に、「そうだ!ボイラサービスコーポレーシに相談しよう!」そう思っていただける、そんな身近な存在であり続けたいと願い、私たちは日々活動しております。

人の役に立つお仕事がしたい方、事務職に興味のある方など、
お話だけでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡をお待ちしております。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
基本のパソコン操作(WORD・EXCEL)ができる方
事務経験者優遇
女性活躍
安定した仕事につきたい方
真面目でやる気のある方
UIターン
給与 月給 160,000円

※月給160,000円~

勤務時間 ①7:30~16:30
②10:30~19:30
※実働8時間(休憩1時間)
※①②の交代制
休日・休暇 月8日(シフト制)
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
交通費(2km以上)
制服あり
転勤なし
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県松山市問屋町10-40
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄道高浜線 衣山駅 より車で6分
松山市中央卸売市場 中央市場 すぐ近く
ラウンドワンスタジアム松山店 近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市問屋町10-40
電話番号

089-922-1420

Company
information
企業情報

法人名 ボイラサービスコーポレーション(株)
ホームページ http://bsc-ecolife.jp/
トップへ戻る