現在募集を停止しています

summary【正社員】ヘルパーステーション corazon、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

新規事業所 訪問介護 ヘルパー 社員|松山市三番町/介護・福祉

新規事業所 訪問介護 ヘルパー 社員|松山市三番町
  • 新規オープンの事業所のオープニングスタッフとして共に成長して行きましょう♪
    新規オープンの事業所のオープニングスタッフとして共に成長して行きましょう♪
  • 1対1でしっかりケアに専念できる訪問介護はやりがいがたくさん!
    1対1でしっかりケアに専念できる訪問介護はやりがいがたくさん!
  • 慣れるまでは頼れる先輩と一緒に訪問できるので未経験でも安心♪
    慣れるまでは頼れる先輩と一緒に訪問できるので未経験でも安心♪
  • 働きやすい格好なら服装も自由!もちろん私服が嫌な方は制服お貸しします!
    働きやすい格好なら服装も自由!もちろん私服が嫌な方は制服お貸しします!

2021年4月に新規開設の事業所!あなたと一緒にゼロから創っていける職場ですよ。新しいことに挑戦するのが好きな方、いつでも笑顔で仕事が出来る方にピッタリ♪これからみなさんと作っていく事業所です!私たちと一緒に成長していきましょう♪

2021年4月に新規開設の事業所!あなたと一緒にゼロから創っていける職場ですよ。

訪問先により直行直帰が可能!時間の短縮ができるので、その分好きな事に費やせます。
これからみなさんと作っていく事業所です!私たちと一緒に成長していきましょう♪
新規オープンのスタッフとして0からのスタート!だから変な気遣いなども不要です。
風通しの良い・働きやすい職場環境を整えていくので、あなたの意見を大切にします!
訪問介護は仕事中、ほかのスタッフに気を遣うような煩わしさもありませんよ。
性別も年齢も異なる利用者と接することで、幅広い知識やスキルを身につけられます。

新しいことに挑戦するのが好きな方、いつでも笑顔で仕事が出来る方にピッタリ♪

のんびりと気長に待てる性格の人、聞き上手な人はこのお仕事に向いています。
働きやすい恰好なら服装も自由!もちろん私服が嫌な方は制服お貸しします。
利用者様から直接ありがとうの言葉や笑顔がもらえる、やりがいいっぱいのお仕事です。
『移動中はひとりだから気楽に過ごせる』『行き帰りでお店を探すのが楽しい』
こんな感じで複数のお宅を回れる!これが訪問介護ならではの特徴です。
さぁあなたも介護のスペシャリストに!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 ヘルパーステーション corazon
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容

2021年4月に新規オープンの事業所にて、障がい者の居宅介護・重度訪問介護をしていただきます。

(食事、排せつ、外出介助、通院、買い物等)

実際にご利用者さまのお宅に伺って、ご利用者さまと非常に近い距離でお仕事をしていただきます。

※とてもやりがいのあるお仕事です。

※慣れるまでは先輩スタッフがサポートしますので実務経験問わず安心して働けます。

対象となる方・資格 車・バイク等持込が出来る方
普通自動車免許
AT限定可
原付免許
ホームヘルパー2級(介護初任者研修 ※2021年3月取得予定の方も可)
介護福祉士歓迎
新しいことに挑戦するのが好き
いつでも笑顔で仕事ができる
介護の仕事が好き
年齢不問
経験問わず
ブランクOK
給与 月給 190,000円 ~ 210,000円

※試用期間3ヶ月あり
※別途手当あり(資格手当、夜勤手当、家族手当、皆勤手当など)

勤務時間 【日勤】
9:00~18:00
【夜勤】
18:00~翌9:00
※利用者様の都合により変動します
勤務日 週休2日、シフト制
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(業績による)
服装自由
制服あり(希望者のみ)
交通費(規定あり)
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり
資格手当(社会福祉士以上、10,000円/月)
夜勤手当
家族手当(1人に付き3,000円/月)
皆勤手当(5,000円/月)
勤務地 愛媛県松山市三番町7-8-10
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡田
電話番号

090-4506-3087

Company
information
企業情報

法人名 ヘルパーステーション corazon
業務内容 (株)松山ニッタン商会
ホームページ http://hp.kaipoke.biz/4t0/
トップへ戻る