現在募集を停止しています

summary【正社員】ニッポニアホテル 大洲 城下町、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ホテル業務全般、社員のお仕事|大洲市大洲/レジャー・イベント・スポーツ

ホテル業務全般、社員のお仕事|大洲市大洲
  • 日本初の本格木造天守での宿泊体験〝大洲キャッスルステイ〟など斬新な仕掛けを展開。ドキドキ感を味わえる職場です。
    日本初の本格木造天守での宿泊体験〝大洲キャッスルステイ〟など斬新な仕掛けを展開。ドキドキ感を味わえる職場です。
  • 伊予の小京都と呼ばれる大洲の城下町で古き良き日本を感じながらも新しい事にチャレンジできる環境が魅力です。都会からの移住を検討中の方にもGOODなお仕事。
    伊予の小京都と呼ばれる大洲の城下町で古き良き日本を感じながらも新しい事にチャレンジできる環境が魅力です。都会からの移住を検討中の方にもGOODなお仕事。
  • 業界にありがちな深夜帯の勤務もなく月間8日の休日の他、夏期休暇4日・冬季休暇4日・特別休暇などお休みもしっかり取れるのでプライベートも充実。
    業界にありがちな深夜帯の勤務もなく月間8日の休日の他、夏期休暇4日・冬季休暇4日・特別休暇などお休みもしっかり取れるのでプライベートも充実。
  • 未経験からしっかりとした接客・サービスが学べるので安心。年齢・性別不問で様々なスタッフが活躍中。楽しく働ける職場環境がお客様への最高のおもてなしに繋がると考えています。
    未経験からしっかりとした接客・サービスが学べるので安心。年齢・性別不問で様々なスタッフが活躍中。楽しく働ける職場環境がお客様への最高のおもてなしに繋がると考えています。

2020年7月23日グランドオープンしたばかりの、古民家をリノベーションした珍しいホテルです。やりがいをいっぱい感じられるお仕事。心を込めた品のある接客とサービスを一緒に学び成長しませんか?

2020年7月23日グランドオープンしたばかりの、情緒あふれるホテルです。

古民家をリノベーションした珍しいホテル、新築では味わえない素敵な雰囲気です。
Great Plate To Work調査/2020年版
働きがいのある会社」にランクイン(100~999人部門 7年連続)
町の活性化に貢献出来るなど仲間と喜びを分かち合える職場です。
お客様満足を常に追求しているスタッフと一緒に、しっかりとしたサービスが学べます。
心を込めた品のある接客とサービスを一緒に学び成長しませんか?

地域の方との交流が深まり絆を強められます!町の活性化にも貢献できますよ♪

ホテルのお仕事が未経験でもOK!一から丁寧にお教えしますので安心して下さい。
18歳~50歳位の幅広い年齢層の方が活躍しており、男女問わず活躍中!
人間関係もバッチリ。スタッフ同士の仲が良く、楽しくお仕事ができる職場です。
ホテル業界にありがちな夜勤(深夜帯)業務はありません!
休みも月8日のシフト制でしっかりと取れます。(年間休日は105日!)
伊予の小京都大洲の城下町で地元の魅力を一緒に伝えてみませんか?

新しいことにチャレンジを!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 ニッポニアホテル 大洲 城下町
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 正社員
仕事内容

ホテルにいらっしゃったお客様の接客サービス全般。
朝食、夕食などのお食事のサービスから、チェックイン、チェックアウトなどのお客様のご宿泊に際する手続き、滞在をより充実した時間にするためのコンシェルジュサービス(町のご案内)など、幅広く宿泊業務に携わっていただきます。

対象となる方・資格 学歴不問
年齢不問
未経験OK
女性活躍
男性活躍
経験者歓迎
18歳~50歳位の幅広い年齢層の方が活躍
20歳代、30歳代が多い
給与 月給 210,000円 ~ 400,000円

※経験による

勤務時間 7:00~22:00(シフト制)
※実働8時間(休憩60分)
勤務日 シフト制
休日・休暇 月間8日(シフト制)
※夏季休暇4日、冬季休暇4日、特別休暇(アニバーサリー休暇、産休・育休 ※取得実績あり)
※年間休日105日
待遇及び福利厚生 昇給あり(年2回)
社保完備
勤務地 愛媛県大洲市大洲888
地図を表示 地図を表示
アクセス ◆JR伊予大洲駅から徒歩20分
◆松山からの通勤も可能!大洲南ICから約10分

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 松岡
電話番号

080-7004-1272

message企業からのメッセージ

伊予の小京都・大洲城の城下町を楽しめるホテルです。

Company
information
企業情報

法人名 ニッポニアホテル 大洲 城下町
ホームページ https://www.ozucastle.com/
トップへ戻る