現在募集を停止しています

summary【正社員】三共産業(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

可燃ゴミ 産業廃棄物 ルート 巡回 回収 業務 普通免許 正社員|松山市勝岡町/清掃・点検

可燃ゴミ 産業廃棄物 ルート 巡回 回収 業務 普通免許 正社員|松山市勝岡町
  • 30代・40代・50代のスタッフが元気に活躍中!会社の雰囲気◎
    30代・40代・50代のスタッフが元気に活躍中!会社の雰囲気◎
  • 我が社は「基本15時の定時退社!」しかも土曜日は12時終了♪
    我が社は「基本15時の定時退社!」しかも土曜日は12時終了♪
  • 仕事もプライベートも大切にしたい。そんなアナタに必見のお仕事!
    仕事もプライベートも大切にしたい。そんなアナタに必見のお仕事!
  • 5年後…10年後と長期的に安心して働ける環境です。家族を大事にしたい方、ぜひ一緒に働きましょう♪
    5年後…10年後と長期的に安心して働ける環境です。家族を大事にしたい方、ぜひ一緒に働きましょう♪

当社の可燃ゴミ・産業廃棄物のルート巡回・回収業務なら時間がもっと欲しいあなたにピッタリ!公務員の方よりも早く帰宅できる基本15時の定時退社!普通免許(AT限定不可)さえあれば年齢や学歴も必要ありません!

恋人との時間がもっと欲しいあなた!

奥さんや子供など家族を大事にしているパパさん(お父さん)!

仕事もプライベートも大切にしたい!三共産業㈱ならあなたの望みがすべて叶いますよ♪

「今の仕事は長距離のドライバーで帰宅時間がバラバラ…」

「夜間配送しているので子供と一緒に朝ご飯が食べたい…」

参観日運動会などのイベントにちゃんと参加したい…」

「もっと子供とふれ合う時間がほしい…」そう思っているそこのアナタ!


当社の可燃ゴミ・産業廃棄物のルート巡回・回収業務なら大丈夫!

我が社は『基本15時の定時退社!』(しかも土曜日は12時だよ♪)

毎日15時に仕事を終えて帰れるってすごくないですか?公務員の方よりも早く帰宅♪

遅い時間まで仕事をしたり業務負荷の大きい環境にいた方にはかなり良い思いますよ!

独身の方も仕事と恋人との楽しい時間をしっかり両立できるので安心♪

ワークライフバランス抜群の環境♪

安定した生活リズムが手に入ります。


普通免許(AT限定不可)さえあれば大丈夫!

異業種からの転職者も多数活躍中!

中途入社のハンデは全くありません

Iターン・Uターンも歓迎します!

5年後…そして10年後と長期的に安心して働ける環境です。

家族を大事にしたい方!ぜひ一緒に働きましょう!!

あなたからのご連絡をお待ちしておりますm(__)m

Offer details募集内容

会社名 三共産業(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 松山市内を中心に自治体からの依頼を受けて専用の収集車(パッカー車)を使用。
可燃ゴミ・産業廃棄物の回収・巡回業務を行なっていただきます。
まずは3人1組で仕事の流れやコースを覚えて頂くことからスタートします。
2、3週間後からは2人1組で「助手としての業務」をお願いします。
慣れてきたらあなたがドライバーとして収集車に乗務。
先輩は横であなたのサポートをします。
いきなり一人で担当エリアを回るといったことはありませんのでどうぞ安心してください。

○普通免許(AT限定不可)さえあれば大丈夫!
○公務員の方よりも早く帰宅できる基本15時の定時退社!
○5年後…そして10年後と長期的に安心して働ける環境です。
○異業種からの転職、Iターン・Uターンなど歓迎!
○中途入社のハンデは全くありません!
対象となる方・資格 年齢不問
学歴不問
未経験OK
ブランクOK
普通自動車免許
AT限定不可
中途多数
異業種からの転職OK
UIターン
給与 月給 199,100円

※月給199,100円~
※試用期間3ヵ月

勤務時間 【平日】7:00~15:00 (実働7時間)
【土曜】7:00~12:00
※残業なし(基本毎日定時で帰れる → 私生活も大切に出来ます)
※多くの社員が夕方には自宅に戻り、プライベートや家族との時間を楽しんでいます。
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜+月1日
年始(1/1~1/3)
地方祭
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
交通費(規定による)
有給休暇
家族手当(1人につき10000円)
皆勤手当
職務手当
制服あり
資格取得支援(費用は会社が半額負担)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市勝岡町135-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 勝岡神社前バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後、履歴書持参でご来社ください。
採用担当者 岡本
電話番号

089-908-7000

Company
information
企業情報

法人名 三共産業(株)
トップへ戻る