現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)和田ガス、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

事務 PC入力 簡単 未経験 土日祝休み 残業なし パート|松山市西垣生町/事務・受付

事務 PC入力 簡単 未経験 土日祝休み 残業なし パート|松山市西垣生町
  • 一人でコツコツと作業するのが好きな方にピッタリ!一人の時間も多く落ち着いた職場環境です♪
    一人でコツコツと作業するのが好きな方にピッタリ!一人の時間も多く落ち着いた職場環境です♪
  • 必要な作業を行えば空いた時間は自由!他にはなかなか無い好待遇です♪
    必要な作業を行えば空いた時間は自由!他にはなかなか無い好待遇です♪

カンタンなデスクワークだから事務未経験でも大丈夫!来客・電話応対少なめでストレスフリー。空いた時間はあなたのスキルアップのため自由に使ってOK!平日週3日~OKで土日祝休みだからプライベートとの両立もバッチリ♪落ち着いた雰囲気の中、コツコツと自分のペースで働ける環境です。

未経験OKのかんたんな事務作業。難しい作業はなく、一つひとつ丁寧にお教えします。

初めてでもワード・エクセルの簡単な入力程度のパソコン操作ができれば大丈夫!

来客・電話応対少なめでストレスフリー♪勤務時間の半分は一人で過ごします。

一人でコツコツ作業するのが好きな方、動き回るより座り仕事をしたい方に最適!

必要な作業をしっかり行えば、空いた時間は自分のスキルアップのために使ってOK!

資格取得のための勉強、趣味の読書、調べ物のスマホタイムなど全てOK

空き時間を自由に、自分のために有効活用できる…他にはなかなか無い環境です!


平日の週3日から無理なくお仕事可能。扶養内など家庭との両立もバッチリ♪

土日祝はお休みでしっかりリフレッシュ!趣味や家族との時間などプライベート充実♪

前以ってご相談頂ければ、子供の学校行事など希望休は応相談!子育てママも安心です。

残業なしで17時にはお仕事終了。忙しい主婦の方も夕飯の買い物や準備に余裕あり♪

社内全体に床暖房完備で冬場も快適。冷え症の女性には嬉しいポイント!

少人数だからとてもフレンドリーでコミュニケーションがとりやすい職場環境。

場所は垣生小学校のすぐ近く。マイカー通勤OK&無料駐車場完備で雨の日も快適です。


真面目に取り組んで頂ければ、経験の有無やブランク問わずどなたでも大歓迎!

まずは気軽にご質問からでもOK!あなたからのご連絡をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)和田ガス
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ガス屋さんの一般的な事務作業
・来客・電話応対(来客は1日5名程度、電話も数件かかる程度です)
・伝票入力(事務未経験の方もOK)
・書類作成(見積書・請求書・契約書など)
・カンタンなパソコン入力(Word、Excelのフォーマットに入力ができるスキルがあればOK。画像の挿入などもできれば言うこと無しです!)
・清掃、雑用(業務で使用したタオルの洗濯)など

どれもかんたんで難しい作業はありませんので、事務のお仕事が未経験の方でも大丈夫!
もちろん、作業の仕方は一つひとつ丁寧にお教えしますのでご安心ください。

○1日の半分程度は一人で事務所に居ることになります。一人でコツコツ作業するのが好きな方に最適!
○来客・電話応対が少ないのでストレスフリー。自分のペースで集中して作業できます。
○必要な作業をしっかり行えば、空いた時間は自分のスキルアップのために使ってOK!
(資格取得のための勉強、趣味の読書、調べ物のスマホタイムなど…全てOK♪Wi-Fiも完備しています)
○土日祝休み、残業なし、希望休相談OKなど、プライベートと両立して働きやすい環境です。
対象となる方・資格 9:00~17:00までのフルタイム勤務をできる方
資格不問
知識不問(ガスの専門知識)
未経験OK
ブランクOK
経験者優遇
簡単なパソコン入力ができる方(WORD・EXCELなど)
画像の挿入などできる方歓迎(できなくてもOK)
女性活躍
給与 時給 850円

※時給850円~
※試用期間なし

勤務時間 9:00~17:00
※実働7時間(休憩1時間あり)
※残業なし
※空いた時間はスキルアップに使ってOK(資格取得の勉強、読書、スマホで調べ物…など全てOK‼)
勤務日 月~金の間で週3日~でOK
※勤務日数は応相談
休日・休暇 土日祝(完全週休2日制)
※ご家庭の都合やお子さんの学校行事など、月~金の希望休は応相談
待遇及び福利厚生 社保完備(勤務日数・時間による)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
転勤なし
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市西垣生町1222
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 三島神社前バス停 より徒歩1分
伊予鉄 吉田口バス停 より徒歩4分
伊予鉄 今出南バス停 より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-972-0522

Company
information
企業情報

法人名 (株)和田ガス
トップへ戻る