現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】freedom、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

不要品 回収 倉庫内 仕分け 軽作業 日払い 未経験 バイト|伊予市下吾川/軽作業・倉庫業

不要品 回収 倉庫内 仕分け 軽作業 日払い 未経験 バイト|伊予市下吾川
  • 基本2人体制で回収に行くので、分からない事は先輩スタッフに聞きやすい♪
    基本2人体制で回収に行くので、分からない事は先輩スタッフに聞きやすい♪
  • ご家庭や企業の不用品の回収と仕分け作業です。未経験の方でも安心して働けます!
    ご家庭や企業の不用品の回収と仕分け作業です。未経験の方でも安心して働けます!
  • 給与はもしもの時の週払い・日払いOK!急にお金が入用の方にも安心です。
    給与はもしもの時の週払い・日払いOK!急にお金が入用の方にも安心です。
  • 景気にあまり左右されない安定のお仕事!コロナの影響で不安のある方、当社でスタートしましょう!!
    景気にあまり左右されない安定のお仕事!コロナの影響で不安のある方、当社でスタートしましょう!!

作業はとっても簡単。ご家庭・企業の不用品の回収と倉庫内での仕分け分別作業だけ!未経験の方・経験のない方でも簡単にできる軽作業!給料はもしもの時の日払い・週払いに対応!しかもカンタン・シンプル作業なのに、日給8,000円~9,000円と高給与♪

作業はとっても簡単。ご家庭・企業の不用品の回収と倉庫内での仕分け分別作業だけ!

回収作業は基本2人で行いますので、回収の手順や移動など何でも聞けるので安心です。

最初はあなたが助手席で先輩スタッフと同乗。分からない事、不安な事も丁寧に指導。

倉庫に運んだ後は仕分け・分別作業。仕分け・分別の仕方もスタッフが丁寧に教えます。

未経験の方・経験のない方でも簡単にできる軽作業!誰にでもできる作業ですよ。

給料はもしもの時の週払いに対応!急にお金が入用の方にも安心です。

とってもカンタン・シンプル作業なのに、日給8,000円~9,000円と高給与♪


勤務や休日はシフト制。しっかりと休みたい、しっかりと稼ぎたいなどご相談下さい。

しっかりと長くお仕事ができるよう、お休みなどの希望はしっかりとお聞きしますよ。

バイト・パートじゃ物足りない!そんなあなたには正社員への登用あり。実績もあり!

安定した収入を得たい方にはピッタリ。景気にあまり左右されないお仕事なので安心。

灘町、米湊、上吾川、下三谷、南黒田、北黒田にお住いの方にバッチリのお仕事です。

遠方にお住いの方も大丈夫!駐車場完備でマイカー通勤がOK!バイク(原付)もOK!

コロナの影響でお仕事に不安のある方!ぜひご連絡ください。お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 freedom
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 不用品の回収作業
ご家庭・企業の要らなくなった物を回収して倉庫へ運びます。
回収した物の仕分け・分別作業を行います。
※基本2人体制で作業するので、分からない事もすぐに聞ける環境。
※仕分け・分別作業は軽作業に近いので、誰でもカンタンに出来ます。
※地道にコツコツ作業をしたい方にはピッタリです。

○給料はもしもの時の日払い・週払いに対応!急にお金が入用の方にも安心です。
○とってもカンタン・シンプル作業なのに、日給8,000円~9,000円と高給与♪
○お休みなどの希望はしっかりとお聞きします!
○バイト・パートじゃ物足りない!そんなあなたには正社員への登用あり。
○景気にあまり左右されないお仕事なので安心。安定した収入を得たい方にはピッタリです。
対象となる方・資格 未経験OK
普通自動車免許
AT限定不可
UIターン
給与 日給 8,000円 ~ 9,000円
勤務時間 8:00~17:00
※残業すくなめ
休日・休暇 シフト制
※休み希望等応相談
待遇及び福利厚生 昇給あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
自転車OK
バイクOK
社員登用
転勤なし
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県伊予市下吾川748-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 鳥ノ木駅 より徒歩10分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

090-1000-0920

Company
information
企業情報

法人名 freedom
トップへ戻る