現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】nap factory(ナップファクトリー)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

キッチンカーの製作など、バイト・パートのお仕事|松山市平井町/工場・製造

キッチンカーの製作など、バイト・パートのお仕事|松山市平井町
  • 同業からの評判も良くレア求人のため限定3名の募集♪
    同業からの評判も良くレア求人のため限定3名の募集♪
  • 溶接が出来る方&DIYが趣味な方必見!あなたのスキルに応じたお仕事をお願いします。
    溶接が出来る方&DIYが趣味な方必見!あなたのスキルに応じたお仕事をお願いします。
  • 分からない事には頼もしい先輩がしっかりフォローしてくれるので安心♪
    分からない事には頼もしい先輩がしっかりフォローしてくれるので安心♪
  • 初めはアルバイトでもゆくゆくは正社員に!もっと仕事がしたい、さらに続けたいという方には正社員登用もありますので安心して長く働くことも可能。
    初めはアルバイトでもゆくゆくは正社員に!もっと仕事がしたい、さらに続けたいという方には正社員登用もありますので安心して長く働くことも可能。

移動販売には欠かせないキッチンカーの製作・改造に興味のある方に朗報です♪溶接が得意・できる方!DIYが趣味な方!そんなあなたにオススメのお仕事です。来年の3月末までの短期間のお仕事で、募集人数は限定3名のみ。

人気の移動販売用キッチンカー!の製作・改造に興味のある方集まれ♪

手掛けたキッチンカーは数多く…実績と信頼のある当社でお仕事ができるチャンスです。
今回は期間限定の仕事。来年2021年の3月末までの短期間になります。募集人数は3名!
最初は壁紙を貼ったり、シンクを組立てたり、車両を移動したりと簡単な作業から。
慣れてくれば板金塗装、穴あけ加工、車体骨組みの制作、パネル加工、取り付けなどを。
順を追って丁寧に作業を進めていきます。経験者の方はスキル応じたお仕事を任せます。
まずは現場の雰囲気に慣れていくのがスタート!分からない事があってもお応えします。

風通しの良い職場環境&とっても話しやすいスタッフがあなたをがっつりフォロー!

溶接が得意・できる方!DIYが趣味な方!そんなあなたにはオススメのお仕事ですよ。
このお仕事は家庭でも活かせます!車だけではありません、自宅のDIYにも活用可能。
もっと仕事がしたい、さらに続けたい!そんなあなたには正社員でお仕事も可能です。
最先端の技術が学べ、最新の道具が使える最高の環境!技術も経験も常にアップします。
同業者からの評判がとても良く、転職先に選ばれています。条件・待遇がとにかく良い!
軽四から大型車までありとあらゆる車を手掛けれます。だからとっても楽しいんです♪

楽しく一緒にお仕事をしませんか?ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 nap factory(ナップファクトリー)
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 キッチンカーの製作・トラックの荷台改造
・最初は壁紙を貼る、シンクを組立てる、車輛の移動などをしてもらいます。
・車体骨組みの製作、パネル加工、取り付けなど
※慣れてきたら金属の溶接や穴あけ加工をお願いします。
※経験者の方はスキルに応じた作業からお任せします。
※溶接が出来る方もしくはDIYが趣味な方にオススメです。
まずは現場の雰囲気に慣れていって下さい。
分からない事があってもとっても聞きやすいスタッフばかりなので安心ですよ。
対象となる方・資格 未経験者OK
普通自動車免許(AT限定不可)
年齢不問
募集3名のみ
溶接が出来る方歓迎
DIYが趣味な方歓迎
給与 時給 900円

※時給900円~
※能力・経験に応じて

勤務時間 9:00~17:30の間で1日6時間~OK
期間 2021年3月末まで
休日・休暇 土日祝、年末年始、夏季、GW
待遇及び福利厚生 マイカー通勤可
無料駐車場完備
正社員登用あり
勤務地 愛媛県松山市平井町甲2820-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-993-7171

Company
information
企業情報

法人名 nap factory(ナップファクトリー)
業務内容 自動車・二輪鈑金塗装・特殊車輌製作
ホームページ http://nap-nap.com/
トップへ戻る