現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

食肉製造・加工に関わるお仕事|松山市久万ノ台/工場・製造

食肉製造・加工に関わるお仕事|松山市久万ノ台
  • 流れてくるお肉をトレーにのせていく作業です。あなたのペースでお仕事できます。
    流れてくるお肉をトレーにのせていく作業です。あなたのペースでお仕事できます。
  • ガラス越しですが、入社前に見学できますので雰囲気をつかんでください。
    ガラス越しですが、入社前に見学できますので雰囲気をつかんでください。
  • 9時~16時と主婦には働きやすい時間です。帰りに買い物して夕飯の準備♪
    9時~16時と主婦には働きやすい時間です。帰りに買い物して夕飯の準備♪
  • 女性に嬉しい、鍵付きロッカーあります☆
    女性に嬉しい、鍵付きロッカーあります☆

いますぐ短期で始めたいというあなたにピッタリの、人気の短期のお仕事です。流れてきたお肉をグラムごとにトレーにのせるだけの誰にでもできる単純作業!重たい物もないので、女性の方やシニアの方も安心してお仕事ができますよ。

人気の短期のお仕事!いますぐ短期で始めたいというあなたにピッタリです。

誰にでもできる単純作業!流れてきたお肉をグラムごとに トレーにのせるだけ♪
未経験でも安心 のお仕事♪あなたのペースで作業を進めていけば大丈夫です。
周りにはベテランのスタッフがいますので、分からない事もすぐに聞ける環境です。
モクモクと行う作業 で楽なお仕事。主婦の方はもちろんシニアの方も活躍できます!
就業場所はどこからでも比較的アクセスしやすい松山市久万ノ台。 マイカー通勤もOK
室温は11℃位で少し寒いですが制服の下に 暖かい服・厚めの靴下 を用意すれば安心♪

元気があれば、若い世代から60歳代以降のシニア世代まで幅広く歓迎します!

重たい物もない ので、『お肉のニオイが大丈夫』という方ならこのお仕事は大丈夫!
一般的に実働8時間の仕事が多い中、この仕事は9時~16時の 実働6時間。
16時には終わるので 家庭と仕事の両立 がとてもしやすいお仕事です。
時間の相談や突発的なお休みなど融通がききやすい! 働きやすい環境 が整っています。
ゆっくりと休憩ができる 休憩室 に、着替えも安心の カギ付きのロッカー が完備!
感染症対策も万全! マスクや手袋はもちろん、換気などもしっかりとしています。

職場見学もOK!職場の雰囲気をぜひ見て下さい。制服のサイズ合わせもありますよ。

短期のお仕事をお探しなら今がチャンス!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容

食肉製造・加工に関わる業務(流れてきたお肉を指定されたグラムごとにトレーにのせていく作業です。)
※あなたのペースで作業ができますので楽にできます。
※室温は11℃くらいで立ち仕事になります。
※独特のお肉のニオイがあるので苦手な方は難しいかもしれません。

対象となる方・資格 未経験OK
シニアの方OK
主婦活躍中
給与 時給 920円

※時給920円~+交通費支給

勤務時間 9:00~16:00(休憩1時間)
勤務日 月曜~金曜
期間 短期(12月末まで)
休日・休暇 (土)・日・(祝) 企業カレンダーによる
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
無料駐車場あり(10台程度)
交通費支給
屋内禁煙(屋内・外喫煙場所あり)
制服貸与
その他作業に必要な物は貸与(マスク・手袋など)
休憩室あり
個人ロッカーあり(カギ付き)
職場見学OK
勤務地 愛媛県松山市
地図を表示 地図を表示
アクセス ●勤務地は松山市城北方面
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る