現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】おふくろの店 松山来住店、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

製造 包装 すしやおはぎ等 バイト パート|松山市来住町/工場・製造

製造 包装 すしやおはぎ等 バイト パート|松山市来住町
  • 松山市来住町にあるおふくろの店松山来住店です。
    松山市来住町にあるおふくろの店松山来住店です。
  • 朝からの勤務なので午後は自由に使えます。
    朝からの勤務なので午後は自由に使えます。
  • 女性ばかりの職場です。
    女性ばかりの職場です。
  • 希望休の相談も受け付けます。
    希望休の相談も受け付けます。

午前中のみの勤務でOK!午後からはあなたの自由時間♪扶養内でお仕事可能。遅くてもお昼にはお仕事は終わり♪黙々とお仕事をされる方にはオススメです。ご家庭でもきっと役立ちます!

おふくろの味にこだわった専門店!国産にこだわった材料で一緒に丁寧に作りませんか?

調理(製造業務)は直接素手ではなく、料理用ビニール手袋を使用して作業します。
巻くのが大変、形が整わないなど最初は少し大変…でもご安心下さい
先輩スタッフがコツをしっかりと伝授!だから安心してお仕事ができます。
作業工程も決まっているので、料理をされた方ならすぐに覚えれますよ。
黙々とお仕事をされる方にはオススメです。ご家庭でもきっと役立ちます!
午前中までのお仕事なので、お昼からはあなたの自由時間!遅くても12時には終わり

現在40代~60代の明るく元気な女性スタッフが活躍中♪気兼ねなくお仕事が可能。

社員3人、パート4名の少人数のお店ですが、家庭的で馴染みやすい職場です♪
週4~5のシフト制のお仕事ですが、希望のお休みは出来る限りお聞きします!
時給は850円からで扶養範囲内でのお仕事も可能です。家計の足しにいかがですか?
午後からは別のお仕事…もちろん大丈夫!当店はダブルワークも可能です。
料理が好きな主婦の方はもちろん、料理経験の少ない若い方も気軽にご応募くださいね。
質問等ももちろんかまいません!お気軽にご連絡下さい。

Offer details募集内容

会社名 おふくろの店 松山来住店
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

巻き寿司・いなり寿司・ちらし寿司やおはぎ等の製造・包装など

店内で販売するお寿司(巻きずし・いなり寿司・ちらし寿司)やおはぎ製造で使用する玉子焼きや具材の煮炊きなどをはじめ、

お寿司(巻き寿司・いなり寿司・ちらし寿司)、おはぎの製造やパック詰め・包装など、簡単な作業をお願いいたします。


※お寿司の製造と聞くとかなり難しいのではと思われますが、当店では先輩スタッフがマンツーマンでコツをしっかりと伝授いたしますので、安心してお仕事をスタートできます。
※お任せする作業工程も決まっていますので、料理をされた方ならすぐに覚えれますのでどうぞご安心ください。
対象となる方・資格 未経験OK
女性活躍中
給与 時給 850円

※時給850円から

勤務時間 ①5:00~10:00 ※月に4回程度2:00~7:00勤務あり
②8:00(9:00)から4~5時間程度
勤務日 土日を含む週4~5日のシフト制
休日・休暇 シフト制(週休2日以上)
待遇及び福利厚生 車通勤OK
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市来住町1367-5
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 仙波
電話番号

089-968-1818

Company
information
企業情報

法人名 おふくろの店 松山来住店
トップへ戻る