現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】とんかつ かつれつ亭 久米店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

フロアー 厨房 飲食 未経験OK 食事付 パート バイト|松山市久米窪田町/飲食・フード

フロアー 厨房 飲食 未経験OK 食事付 パート バイト|松山市久米窪田町
  • シフトを自由に選べるので働き易い!
    シフトを自由に選べるので働き易い!
  • 未経験の方やお仕事のブランクがある方も大歓迎!
    未経験の方やお仕事のブランクがある方も大歓迎!
  • 美味しい「まかない」はスタッフにも人気!
    美味しい「まかない」はスタッフにも人気!
  • ウレシイ高待遇!夕方からの空いた時間で効率良く稼げる。
    ウレシイ高待遇!夕方からの空いた時間で効率良く稼げる。

学校帰りに効率よくバイトしたい学生さんにオススメ♪もちろん主婦やフリーターも歓迎。ホールと厨房からあなたがやりたい仕事を選択OK!美味しいまかない、仕事がしやすい雰囲気が当店の自慢!人気の『とんかつ かつれつ亭』で一緒に働きませんか。

無理のないシフトでできるバイト。未経験者も大歓迎!

夜の空き時間でバイトしたい学生さんにピッタリ!学校帰りのお小遣い稼ぎにいかがでしょう?

また「昼間は遊んで午後から仕事!」…とお考えのフリーターさんにもバッチリです。

もちろん、どうしても間に合わない時には勤務時間の相談もぜんぜんOKです。

またシフトは自己申告制で自由に選べるのでプライベートの予定も立てやすい!

さらに日祝は時給UP!しっかり稼ぐならココですね!

飲食店でのお仕事が初めての方も大歓迎です♪


フロアーor厨房。あなたがやってみたい仕事を選択可能!

じっとしてるのは苦手…でも人と接するのは好き♪そんな方にはフロアー業務が最適!

人前に出ると緊張する…そんな方は裏方でコツコツできる厨房作業をしてみませんか?

どちらも簡単な業務なので未経験でも大丈夫。もちろんしっかりとフォローします。

当店ではスタッフの定着率が良いのが自慢!勤続20年、30年の方も在籍しています。

また、学生さんも卒業までバイトを続けている方がたくさんいらっしゃいます。

働きやすい雰囲気お客様も良い方ばかりなのが、長く続けられる理由だとか♪


スタッフに人気の嬉しい特典!とってもおいしい賄い(食事)付き。

当店は「他店にない美味しい豚カツを提供する店」として誇りと自信をもっています。

そんな当店だからこそできる、美味しいまかない料理が付いてきます!

ミンチカツを使ったメニューやたまにヒレカツがでることも…。

バイトしていた学生さんもこの味が忘れられず卒業後はお客様として通ってくれてます。

いかがでしょうか?あなたも当店で一緒に働いてみませんか!

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 とんかつ かつれつ亭 久米店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 (フロアー)
お客様を席までご案内、お茶出し、オーダー取り、料理出し、テーブルのセッティング、レジなどホール業務全般や簡単な清掃業務が主なお仕事
※楽しい会話を通して学生さんなら就活にも役立つスキルが学べますよ

(厨房)
ご飯・味噌汁の準備やお膳のセッティング、洗い物など
※トンカツを揚げる作業はありませんので油跳ねによる火傷などの心配は無し
※まずは簡単なことからお任せしますので未経験でも安心

○飲食店未経験者歓迎
飲食店の経験は全く求めていないので学生さん、ご近所の主婦などどなたでもOK!
○バイトデビュー歓迎
初めてのアルバイトは緊張するもの。
しっかり出来るかなと不安もあるはず。
でも当店なら大丈夫!
最初から一人ではお仕事させません。
慣れるまでは必ずフォローします。
分からないことは気軽に聞ける職場です。
○学生さん歓迎
平日は学校や部活・サークルを優先で少なめに、でも土日はガッツリ入って高収入…
そんな働き方でもOK♪
○希望シフト柔軟に対応可能
当店では水・木に次週のシフトを自己申告で決めるシステム。
だからギリギリまでプライベートのスケジュールの調整が可能。
働きやすいとスタッフにも好評です♪
対象となる方・資格 経験不問
未経験OK
学生OK
主婦・主夫
フリーターOK
女性活躍
給与 時給 890円

※時給890円~
※日祝は時給940円~
※研修期間中は時給840円~
※交通費あり(上限あり、自転車通勤を含む)

勤務時間 【夜の部】17:30~21:30
※時間相談可
勤務日 週3~4日程度 ※相談可
待遇及び福利厚生 食事付き
制服あり
車通勤OK
交通費(上限あり、自転車通勤も含む)
扶養内OK
WワークOK
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市久米窪田町853
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より徒歩10分
その他 ◆調理師パート同時募集◆
勤務/週3日以上 ※その他委細面談にて

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
電話番号

089-976-1129

Company
information
企業情報

法人名 とんかつ かつれつ亭 久米店
トップへ戻る