現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)友清白蟻、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ルート 営業 年収400万円可 専門 土日休み 将来性 正社員|松山市内宮/営業・コールセンター

ルート 営業 年収400万円可 専門 土日休み 将来性 正社員|松山市内宮
  • 堅苦しいビジネススーツを着る必要ナシ。あなたにピッタリの制服を貸与します!
    堅苦しいビジネススーツを着る必要ナシ。あなたにピッタリの制服を貸与します!
  • 地元志向の方必見!香川と高知にも営業所がありますが転勤はありません!
    地元志向の方必見!香川と高知にも営業所がありますが転勤はありません!
  • 仕事用に携帯電話・社用車(コンパクトカー)を貸与します。仕事とプライベートの区別がしっかりできます。
    仕事用に携帯電話・社用車(コンパクトカー)を貸与します。仕事とプライベートの区別がしっかりできます。
  • 安心の高待遇で、他に負けない年収!生活水準も向上♪
    安心の高待遇で、他に負けない年収!生活水準も向上♪

飛び込みなし&訪問販売なし!訪問先指定のお得意様へのルート営業なので未経験でも安心です。昇給年1回、賞与年2回に+決算賞与ありの高待遇で、他社に負けない年収♪今回は定年退職者による欠員募集なので次回の募集は未定です。今がチャンス!

訪問先指定のルート営業で未経験でも安心。飛び込み・訪問販売など一切なし!

営業が初めてで実務経験なしでも大丈夫!高待遇でしっかり安定して稼げるお仕事です。
生活水準も高く安定♪昇給年1回、賞与年2回にプラス決算賞与ありで年収400万円可
資格手当、事業所目標達成報奨金、個人売上達成報奨金、家族手当など給与にプラス
中小企業退職金共済+特定退職金制度の2つの退職金制度で、老後も安心です。
自宅に駐車場のある方は社用車の貸与OK!しかもガソリン代は当社負担♪
携帯電話の貸与もあり!だから仕事とプライベートの区別がしっかりできます。

シロアリの調査依頼があったお客様宅へ訪問し、調査・見積・契約をするお仕事です。

シロアリ駆除・防除専門で培ってきた実績と卓越した技術は他社の追随を許しません。
TV・ラジオCMや多彩な広告など効果的な集客で、飛び込み営業は一切ありません
堅苦しいビジネススーツは要りません!当社があなたにピッタリの制服を貸与します。
現在当社で活躍しているスタッフは、ほとんどが未経験からスタートの者ばかりです。
先輩が基本からしっかりご指導・育成しますので、不安や戸惑いなどは一切不要です!
景気に左右されない安定した仕事で、スタッフの離職率が極めて低いのが自慢です!

今がチャンス!今回は定年退職者による欠員補充のため、次の募集はいつになるか分かりません。

地元志向の方必見!香川と高知に営業所がありますが転勤はありません
ちなみに夏にはマリンスポーツ・冬にはスノボーなど、自由参加で楽しめますよ。

ご質問やご相談からでもOK!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)友清白蟻
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容

業務提携先の組合員様宅やお得意先工務店など、訪問先指定のシロアリ駆除・予防専門のルート営業

●シロアリの調査依頼があったお客様宅へ訪問し、シロアリ被害の現状調査・お見積・ご契約

●工務店などのお得意様へのルート営業(新築やリフォームでのシロアリ防除など)


当社はハチやゴキブリ・ダニなどの害虫のなかでも、シロアリの駆除と予防のエキスパートとして、昭和22年の創業より

地域の皆さまとのコミュニケーションを大切に、信頼いただけるパートナーとしてサービスを提供して参りました。

特に当社では、TV・ラジオ・新聞・webなどあらゆるメディアのCM広告により、毎日数多くの調査依頼をいただいております。

さらに、業務提携先(JA/農協様)の比率が非常に高く、定期的にシロアリ駆除や予防のご契約をいただいておりますので、

当社では他社の様な「飛び込み営業」などの新規開拓は一切行なっておりません。


尚、訪問エリアは愛媛県下全域となりますが、それでも1日の訪問件数は通常2~3件、調査依頼の多い繁忙期でも1日4~5件ほどですので、

時間に追われることなくお客様のお悩みやご不満・ご要望をしっかりとお聞きできることで、絶大な信頼と着実な成果をいただいております。

この永年の実績と知名度により安定して年収400万円可の、将来性のあるとても魅力的なお仕事だと自負しております。

また、業界未経験の方や営業未経験の方には、弊社先輩スタッフが同行を繰り返しながら仕事の流れをじっくりと丁寧にご指導しますので、

まったく実務経験なしからでも安心して仕事を覚えていただけます。尚、シロアリ駆除や防除は当社専門スタッフが行ないます。


※前職で営業企画・接客・住宅関連・コンサルタントなどに従事されていた方には、たいへん馴染みやすいお仕事です。

※オートマの社用車を使用して移動します。

※ビジネススーツは基本的に着ることはありません。(制服貸与)

対象となる方・資格 20歳~40歳位まで(未経験の場合…キャリア形成を図る)
未経験OK
無資格OK
高卒以上
普通免許(AT限定可)
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 年俸 3,750,000円 ~ 4,000,000円

※入社2年目 月給214,500円~+諸手当含む(31歳、配偶者あり、子供1人、未経験で入社の場合)
※試用期間3ヶ月(同待遇)

この給与例は、弊社社員の1例です。
※弊社代表の考えで利益は、定期賞与年2回、決算賞与など出来る限り社員へ還元して、他社に比べて少しでも豊かに暮らせるよう努めております。

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分、実働8時間)
※5・6・7月の繁忙期以外は基本残業少なめ。(5月・6月・7月以外は残業も少なく、勤務時間内もあなたのペースで余裕をもってゆっくりと仕事ができます。)
休日・休暇 土日・祝(週休2日制)、夏季休暇、年末年始
※繁忙期5~7月は除く
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)+決算賞与あり
各種保険完備
退職金あり(中小企業退職金共済+特定退職金制度)
資格手当あり
事業所目標達成報奨金
個人売り上げ達成報奨金
家族手当
車通勤OK
社用車貸与(ガソリン費用は会社で)
役職手当
制服あり
事務所内床暖房設置
転勤はありません。
勤務地 愛媛県松山市内宮町513
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄バス北条線 金比羅前バス停 (内宮)より徒歩2分
JR予讃線 伊予和気駅 より徒歩10分

※ファミリーマート松山内宮店近く
※ローソン松山馬木店近く
※松山市立内宮中学校近く

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参でご来社下さい。
Iターン・Uターンも大歓迎!

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 廣田
電話番号

089-978-2630

message企業からのメッセージ

仕事も遊びも当社で一緒に楽しみましょう!

職場の雰囲気はバツグン♪だから営業社員の入れ代わりはほとんどありませんよ。

20歳代~60歳代の幅広い年齢層が活躍中の職場です。
当社では未経験からのスタートがほとんで、異業種から転職組ばかり…
働きやすさがとっても自慢の職場で、家族や友人、自分の趣味の時間など、ゆっくりと過ごせる環境です。
でもしっかりと稼げるお仕事なんですよ♪

実は当社、グループ企業で『ジェットプロジェクト』という四国最大級のジェットスキーの会社を運営しています。(場所は松山市の北条地区になります。)

マリンスポーツに興味のある方はきっと肌に合うかもしれませんよ?
他にも仲間同士でのBBQ、冬にはスノボーをやったりと楽しんでいます。
もちろん自由参加で、一年を通じてオン・オフを楽しめます。
プライベートでも仲がとても良く、信頼関係もしっかりと築けています。
仲間想いのとっても優しい先輩ばかりなので、新人さんもきっとすぐに馴染めると思いますよ♪

Company
information
企業情報

法人名 (株)友清白蟻
ホームページ https://tomokiyo.co.jp/
トップへ戻る