現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】愛媛新聞エリアサービス和気、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

高木方面リック配達、バイト・パートのお仕事|松山市勝岡/配送・物流・交通

高木方面リック配達、バイト・パートのお仕事|松山市勝岡
  • 水・木・金の好きな曜日に好きな時間に配布が可能なので、あなたのライフスタイルに合わせて働くことが可能♪
    水・木・金の好きな曜日に好きな時間に配布が可能なので、あなたのライフスタイルに合わせて働くことが可能♪
  • ちょっとしたお小遣い稼ぎに最適なお仕事なので、へそくりにも・・・
    ちょっとしたお小遣い稼ぎに最適なお仕事なので、へそくりにも・・・
  • 人と接する機会が少ない仕事なので、ウィルス感染の心配も少なく安心。
    人と接する機会が少ない仕事なので、ウィルス感染の心配も少なく安心。
  • 自分の空いている時間をサクっと有効活用♪
    自分の空いている時間をサクっと有効活用♪

週に1回、各家庭に生活情報誌を配布するお仕事です。好きな時間に配布が可能だから、あなたのライフスタイルに合わせてお仕事ができます♪毎週同じルートの配達だから、地理に詳しくなくても大丈夫!ポスト投函でOK!人と接する事がとても少ないから、ウィルス感染も関係なし!

好きな時間に配布が可能だから、あなたのライフスタイルに合わせてお仕事ができます♪

週に1回、各家庭に生活情報誌を配布するお仕事です。水・木・金の都合が良い日でOK
1日で全て配る必要もありません。水・木・金で分散して配達も大丈夫ですよ。
300部程度の配達です。毎日じゃない分とってもラクラク♪早く配ればその場で終わり
毎週同じルートの配達だから、地理に詳しくなくても大丈夫!
車や人の少ない朝早くから配って後はゆっくり満喫…何てこともOK!そこはあなた次第
ポスト投函でOK!人と接する事がとても少ないから、ウィルス感染も関係なし!

大山寺町、安城寺町、志津川町、鴨川、谷町、平田町、馬木町にお住いの方注目です!

ダブルワークでお仕事中のフリーターさん!空いた時間を有効活用してみませんか?
小さなお子さんをお持ちのお母さん!学校や幼稚園に行っている間のお仕事にピッタリ。
老後を満喫中のシニアの方!お孫さんへのお祝いやプレゼントの資金稼ぎができますよ。
子育ての終わった主婦の方!旦那に黙ってへそくりにはいかがですか?
自転車や原付バイクでサクッと簡単にできるお仕事!ぜひ始めませんか。

ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 愛媛新聞エリアサービス和気
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ウィークリーえひめリック配達(配達エリア/高木エリア)
愛媛新聞発行の生活情報誌ウィークリーえひめリックを、松山市高木周辺の各家庭のポストへ配布する作業です。
毎週水・木・金の内、ご都合の良い時間で配ることができます。(働けるお時間をお伝えください。)
自転車または原付バイクを持込での配布です。
※難しい作業は一切ありません。
※コツコツできて安心です。(部数300部)
対象となる方・資格 未経験者大歓迎
主婦歓迎
フリーター歓迎
シニア歓迎
ブランクのある方歓迎
給与 月給 10,000円

※月収10,000円~

勤務時間 ご都合の良い時間(毎週水・木・金)
勤務日 毎週水・木・金
待遇及び福利厚生 WワークOK
扶養内可
入社祝い金あり
勤務地 愛媛県松山市勝岡町97
地図を表示 地図を表示
その他 ◇代配員同時募集◇
場所/東温市志津川1896-1 愛媛新聞エリアサービス東温
給与/配達区画に応じて給与相談
連絡/089-964-2261

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-978-0302

Company
information
企業情報

法人名 愛媛新聞エリアサービス和気
トップへ戻る