現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)ホーム設備、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

みかん山の災害復旧工事、単純作業のお手伝い、バイトのお仕事|宇和島市吉田町/建築・土木・建設工事

みかん山の災害復旧工事、単純作業のお手伝い、バイトのお仕事|宇和島市吉田町
  • みかん山の「災害復旧工事」のお手伝い!!
    みかん山の「災害復旧工事」のお手伝い!!
  • 幅広い年代の男性が活躍中!
    幅広い年代の男性が活躍中!
  • 土・日・・祝祭日が休みなので、休日は大自然を満喫できます♪
    土・日・・祝祭日が休みなので、休日は大自然を満喫できます♪
  • 日給12,000円!やりがいのあるお仕事で稼げます※時給の場合1,500円
    日給12,000円!やりがいのあるお仕事で稼げます※時給の場合1,500円

日給は驚きの12,000円~!やりがいいっぱいの役立つ作業でしっかりと稼げます。未経験の方でも難しくない単純作業のお手伝い。午前中のみ、午後のみなどあなたのご都合に合わせる事が可能!しかも週1日~勤務も相談OK!

日給は驚きの12,000円~!やりがいいっぱいの役立つ作業でしっかりと稼げます。

年齢・経験・学歴は一切必要なし!未経験の方でも難しくない単純作業のお手伝い。
作業はいたって簡単!スコップで掘削して埋戻し、土嚢袋を作成して運ぶだけの単純作業
午前中のみ、午後のみなどあなたのご都合に合わせる事も可能! ※時給1,500円
土日祝祭日がお休みの週5日の作業ですが、週1日~勤務も相談OK!
肉体労働なので休憩時間もしっかりと取ります!
安全に作業ができるよう、スタッフの健康管理を大切に考えています。

三間町、津島町、鬼北町、松野町、愛南町、宇和町方面にお住いの方も必見です!

黙々作業だから時間が経つのもあっという間!気が付くと仕事が終わっていますよ♪
短期でガッツリ稼ぎたい方、長期でしっかりと稼ぎたい方もOK!来年6月までの作業。
下は20歳代、上は50歳代と幅広い年代の男性が活躍中!社会貢献のためにしませんか
愛媛の特産蜜柑、その山の災害復旧工事!あなたも一緒に愛媛の、そして大地の再生を!

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ホーム設備
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

みかん山の災害復旧工事のお手伝い(スコップで掘削して埋戻し、土のう袋を作成し、運ぶ単純作業です)
8時に現場へ集合し、夕方5時までの作業です。

対象となる方・資格 資格不問
年齢不問
学歴不問
未経験者OK
給与 日給 12,000円

※日給12,000円~(時給の場合は、1,500円~)

勤務時間 朝8:00~夕方5:00の間で希望に応じます。
※午前のみ、午後のみでもOK
※10時、12時、15時に休憩あり
※上記以外に随時休憩
勤務日 月曜~金曜(応相談)
※週1日~OK
期間 短期・長期(最長来年6月位まで)
休日・休暇 土曜・日曜・祝祭日
勤務地 愛媛県宇和島市吉田町法花津
地図を表示 地図を表示
アクセス 三間町、津島町、鬼北町、松野町、愛南町、宇和町方面にお住いの方も注目

Application
information
応募情報

面接地 愛媛県宇和島市吉田町法花津
採用担当者 門田
電話番号

089-973-6895

Company
information
企業情報

法人名 (株)ホーム設備
ホームページ https://home-setsubi.jp/
トップへ戻る