現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)クロス・サービス、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

10名程度の食事提供(調理・盛付・配膳・洗浄)、契約のお仕事|伊予郡松前町恵久美/飲食・フード

10名程度の食事提供(調理・盛付・配膳・洗浄)、契約のお仕事|伊予郡松前町恵久美
  • 栄養士さんの指示(面倒な献立)に基づいて調理するので安心。
    栄養士さんの指示(面倒な献立)に基づいて調理するので安心。
  • 料理の好きな方大歓迎!!調理の数も少ないのでラクラク♪
    料理の好きな方大歓迎!!調理の数も少ないのでラクラク♪
  • 無料駐車場あります。マイカーでラクラク通勤。
    無料駐車場あります。マイカーでラクラク通勤。
  • 交通費は実費支給。
    交通費は実費支給。

病院で大量調理をされてた方にはピッタリ♪アクセクしないですむお仕事です。面倒な料理の献立は栄養士さんが作成。指示に基づいて食材の調理をするだけ!盛付・配膳・洗浄もしますが、数が少ないのでラクラク♪未経験の方もすぐに馴染めます。

病院で大量調理をされてた方にはピッタリ♪アクセクしないですむお仕事です。

朝・昼・夜の3食を調理するお仕事です。10食程度の調理なので非常にらくですよ。
面倒な料理の献立は栄養士さんが作成。指示に基づいて食材の調理をするだけ!
盛付・配膳・洗浄もしますが、数が少ないのでラクラク♪未経験の方もすぐに馴染めます
初めての方も大丈夫!先輩スタッフが丁寧に指導。家庭料理の延長でできるお仕事で安心
試用期間は3ヶ月!もちろん給与や待遇などは同条件。安心してお仕事ができますね♪
週4日程度で働けます。曜日などはあなたのライフスタイルに合わせてご相談が可能。

国道56号線、質屋かんてい局松前R56店さん横。マイカー通勤が可能で通勤は便利♪

1年間の契約更新!もちろん原則更新します。継続してお仕事をしたくなる職場ですよ。
主婦が活躍中のお仕事。あなたの家事力がしっかりと活かせるお仕事です。

ご質問からでもOK!お気軽にご連絡下さい。

Offer details募集内容

会社名 (株)クロス・サービス
職種 飲食・フード
雇用形態 派遣社員
仕事内容 栄養士の指示に基づいて10名程度の食事を、朝・昼・夜の3食提供します。
食材の調理・盛付・配膳・食器洗浄を行います。
対象となる方・資格 資格不問
未経験OK
女性活躍中
給与 時給 800円 ~ 900円

※試用期間3ヶ月(待遇などは同条件)

勤務時間 ①10:00~19:00
②15:00~19:00
※①と②のシフト制
勤務日 週4日程度
※曜日などはお気軽にご相談ください。
期間 1年更新(原則更新あり)
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 マイカー通勤可
無料駐車場あり
制服貸与
交通費支給(上限あり)
定年後の再雇用制度あり
雇用保険あり
労災保険あり
試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町恵久美670-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 東岡整形外科

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、面接時に履歴書(写真添付)をご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 電話連絡

面接の日程・場所の指定

面接
採用担当者 木戸
電話番号

089-958-7151

Company
information
企業情報

法人名 (株)クロス・サービス
代表者名 岡部 純二
ホームページ https://cross-service.co.jp/
トップへ戻る