現在募集を停止しています

summary【正社員】MK STUDIO ((株)ソシール)、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

イベントなどでの撮影(カメラ)、社員のお仕事|松山市余戸南/レジャー・イベント・スポーツ

イベントなどでの撮影(カメラ)、社員のお仕事|松山市余戸南
  • この一瞬を…残すことができる!やりがい十分のお仕事
    この一瞬を…残すことができる!やりがい十分のお仕事
  • 様々なニーズに合わせた撮影を行っています。
    様々なニーズに合わせた撮影を行っています。
  • あなたのカメラマンとしての素質を磨いてください。
    あなたのカメラマンとしての素質を磨いてください。
  • 能力により昇給あり。楽しみながら仕事ができる環境です。
    能力により昇給あり。楽しみながら仕事ができる環境です。

【急募】残り1名です!未経験からのスタートもOK!経験者は優遇!能力に合わせて給与が変動します。学校に通わなくても当社でしっかりと技術が学べて、しかも給与もでるのが嬉しい♪朝はゆっくり10時からのお仕事!終わるのは18時と休憩を合わせて8時間作業♪

未経験からのスタートもOK!経験者は優遇!能力に合わせて給与が変動します。

給与は月給200,000円~250,000円!他社に負けない給与体系を実現!!
学校に通わなくても当社でしっかりと技術が学べて、しかも給与もでるのが嬉しい♪
「カメラが好き」「写真が好き」「人が好き」そんなアナタにピッタリのお仕事です。
まずは車の運転やお客様との楽しい雰囲気作り等、カメラマンの助手からスタート!
カメラの操作や場の作り等、しっかりと教えます。試用期間が3ヶ月あるのも安心♪
当社の雰囲気や仕事場を見たい!そんなあなたには職場見学もOK♪ぜひご体験下さい。

朝はゆっくり10時からのお仕事!終わるのは18時と休憩を合わせて8時間作業♪

月曜・火曜がお休みの週休二日制!人混みが苦手な方にはピッタリのお休みですね。
お盆や年末年始休暇など、長期休暇もあります。お休みはしっかりと取れるから安心♪
社会保険、昇給、賞与などしっかりとした待遇も!フリーの方も納得のお仕事です。
カメラマンになれるチャンスもあとわずか…残り枠は後1つ!お急ぎください!!

ご質問等ももちろんOK!お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 MK STUDIO ((株)ソシール)
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 正社員
仕事内容

カメラマン(男女)

七五三撮影、赤ちゃん・お子さま撮影、成人式撮影、ウエディング撮影をしていただきます。

一眼レフカメラを扱える方でしたら経験・未経験は問いません。

※業務上、フォトショップを使うことがあります。

対象となる方・資格 女性活躍中
男性活躍中
未経験OK(一眼レフが使える方)
経験者優遇
給与 月給 180,000円 ~ 250,000円
勤務時間 10:00~18:00
休日・休暇 月曜、火曜
お盆
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり
車通勤OK
勤務地 愛媛県松山市余戸南1-24-48
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

採用担当者 白石
電話番号

089-968-6607

Company
information
企業情報

法人名 MK STUDIO ((株)ソシール)
トップへ戻る