現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)友清白蟻、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

訪問販売などは一切行わない営業業務、社員のお仕事|松山市内宮町/営業・コールセンター

訪問販売などは一切行わない営業業務、社員のお仕事|松山市内宮町
  • 評価制度の充実と抜群の定着率!更衣室や個人ロッカーも完備など、女性の方でも働きやすい職場環境が人気です♪
    評価制度の充実と抜群の定着率!更衣室や個人ロッカーも完備など、女性の方でも働きやすい職場環境が人気です♪
  • 調査依頼があったお客様宅での調査・見積・契約をする訪問営業だから、飛び込み営業・テレアポは一切ありません!
    調査依頼があったお客様宅での調査・見積・契約をする訪問営業だから、飛び込み営業・テレアポは一切ありません!
  • 社用車の貸与(ガソリン代会社負担)もあるので、自宅に駐車場のある方は通勤に使用OK♪
    社用車の貸与(ガソリン代会社負担)もあるので、自宅に駐車場のある方は通勤に使用OK♪
  • 仕事も遊びも本気で取り組むアナタを全力でサポート!
    仕事も遊びも本気で取り組むアナタを全力でサポート!

未経験からのスタートでも高待遇!もちろん女性スタッフも活躍中♪昇給年1回、賞与年2回に+決算賞与ありの高収入!しかも、老後も安心の退職金制度あり!応募をするなら今がチャンス!のお得意様へのルート営業のお仕事です。

未経験からのスタートでも高待遇!しかもしっかりと安定して稼げるお仕事です。

昇給年1回、賞与年2回に+決算賞与ありの高収入!だから安定した生活が送れます♪
資格手当、事業所目標達成報奨金、個人売上達成報奨金、家族手当など驚きの高待遇♪
中小企業退職金共済+特定退職金制度の2つ、老後も安心の退職金制度もしっかり完備しています!
また、自宅に駐車場のある方は社用車の貸与OK!しかもガソリン代は当社負担なので安心♪
さらに携帯電話を貸与しちゃいます!だから仕事とプライベートの区別がバッチリ可能です。
夏にはマリンスポーツ・冬にはスノボーなど、仕事も遊びも当社でいっぱい楽しんでください♪

飛込み・訪問販売・テレアポなど一切なし!お得意様へのルート営業は初心者でも安心。

TV・ラジオCMや、あらゆる広告などを最大限に使っています。だから訪問などなし!
シロアリの調査依頼があったお客様宅へ訪問し、調査・見積・契約をするお仕事です。
堅苦しいビジネススーツを着る必要がなく、当社があなたにピッタリの制服を貸与♪
現在当社で活躍しているスタッフのほとんどは未経験ばかり。
基本からしっかりと指導・育成していきます。不安に感じる方も安心です♪
地元志向の方必見!香川と高知に営業所がありますが希望者以外の転勤はありません。

景気に左右されない安定した仕事で、スタッフの入れ代わりもほぼ無い定着率が自慢です!

今回は定年退職者による募集…社員の入れ代わりがほとんどない安定した職場です。
今回10数年ぶりの営業社員の募集…応募をするなら今がチャンス!
長年頑張ってくれている女性社員もいますので、女性の方も安心してご応募ください♪

もちろんご質問からでもOK!ぜひご連絡を!!お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)友清白蟻
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容

シロアリの調査依頼があったお客様宅へ訪問し、調査・見積・契約と工務店などのお得意様へのルート営業です。

男性・女性は問いません。

営業未経験の方には丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。

※訪問販売(飛び込み営業)・電話営業などは一切行ないません。

※オートマの社用車を使用して移動します。

※ビジネススーツは基本的に着ることはありません。(制服貸与)

※ハチやネズミといった害虫・害獣駆除ではなく、しろあり専門の防除なので危険もありません。(人と環境にやさしい薬剤を使用していますので安心です。)

※営業なので実際に防除作業はしませんのでご安心ください。

対象となる方・資格 20~40歳位まで(未経験の場合…キャリア形成を図る)
経験は問いません
男性・女性ともに大歓迎
女性活躍中(男性13名、女性5名)
高卒以上
普通免許
給与 月給 214,500円

※月給214,500円~(31歳、配偶者あり、子供1人の場合)
※試用期間3ヶ月(同待遇)

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分、実働8時間)
※5・6・7月の繁忙期以外は基本残業少なめ。(5月・6月・7月以外は残業も少なく、勤務時間内もあなたのペースで余裕をもってゆっくりと仕事ができます。)
休日・休暇 土日祝(週休2日制)、夏季休暇、年末年始
※繁忙期5~7月は除く
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年2回+決算賞与あり
各種保険完備
退職金制度あり(中小企業退職金共済+特定退職金制度)
資格手当あり
事業所目標達成報奨金
個人売り上げ達成報奨金
家族手当
マイカー通勤可
社用車貸与(ガソリン費用は会社で)
役職手当
制服貸与
事務所内床暖房設置(冷え症のアナタも安心♪)
更衣室、個人ロッカー完備
四国内で香川と高知に営業所がありますが、希望がなければ転勤はありません。
勤務地 愛媛県松山市内宮町513
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参でご来社下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 杉ノ内
電話番号

089-978-2630

message企業からのメッセージ

環境と人に優しいシロアリ防除の『友清白蟻』で営業をしよう!

環境と人に優しいシロアリ防除の『友清白蟻』で営業をしよう!

当社代表取締役 友清 重孝は、業界トップクラスのシロアリのエキスパートであり、白蟻駆除・予防の専門家です。
シロアリを罠で捕らえる、シロアリ維持管理型ベイト工法の開発者で特許も取得しております。


職場の雰囲気も◎だから営業社員の入れ代わりはほとんどありません♪

20歳代~60歳代の幅広い年齢層が活躍中!
当社には未経験からのスタートがほとんで、異業種から転職組ばかりです。
働きやすさが自慢で、家族や友人、自分の趣味の時間など、ゆっくりと過ごせる環境を確保できます!
でもしっかりと稼げるお仕事なんですよ♪

実は当社、グループ企業でジェットプロジェクトという四国最大級のジェットスキーの会社を運営しています。

場所は松山市の北条地区になります。
マリンスポーツに興味のある方は肌に合うかもしれませんよ?
他にも仲間同士でのBBQや、冬にはスノボーをやったりと一年を通じてオン・オフを楽しみながら成長しています。
プライベートでも仲がとても良く、確かな信頼関係が築けています。
仲間想いのとっても優しい先輩ばかりなので、新人さんもきっとすぐに馴染めると思いますよ♪

Company
information
企業情報

法人名 (株)友清白蟻
ホームページ https://tomokiyo.co.jp/
トップへ戻る